竈門炭治郎と孫悟空はどっちが有名?

竈門炭治郎
竈門炭治郎

130(27%)
孫悟空
孫悟空

337(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竈門炭治郎 孫悟空 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/29 17:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「孫悟空」派 2020/08/29 18:27:49 通報 非表示

いやいや、これ差がありすぎる


2: 1コメさん 「孫悟空」派 2020/08/29 18:28:12 通報 非表示

私の友達炭治郎知らないぞ


3: 1コメさん 「孫悟空」派 2020/08/29 18:28:52 通報 非表示

炭治郎を悪く言いたい訳じゃないよ😉


4: 1コメさん 「孫悟空」派 2020/08/29 18:29:38 通報 非表示

ただ悟空の方が圧倒的に人気だなぁって思っただけっす🤣


7: 7コメさん 2020/08/30 18:46:17 通報 非表示

>>1
過大評価されまくり作品に登場する前者と、世界的作品のヒーローの後者だから、鬼滅キッズってバカだねー。

私は女だけど、孫悟空は分かる。


9: 9コメさん 「孫悟空」派 2020/09/28 07:36:39 通報 非表示

やっぱり悟空さん


10: 9コメさん 「孫悟空」派 2020/10/10 19:43:50 通報 非表示

>>7
俺も


11: 9コメさん 「孫悟空」派 2020/11/30 16:47:09 通報 非表示

そもそもこーゆうのは時期によるだろ


12: 9コメさん 「孫悟空」派 2020/11/30 16:47:18 通報 非表示

>>9
とはいったものの…


13: 13コメさん 「孫悟空」派 2020/12/10 01:37:36 通報 非表示

そんなの悟空に決まってるじゃん!


14: 14コメさん 「孫悟空」派 2020/12/16 21:22:38 通報 非表示

悟空は我ら第七宇宙を救った超有名人やぞww


15: 15コメさん 「孫悟空」派 2020/12/19 21:43:29 通報 非表示

>>7
わたしもわかるよー


16: 15コメさん 「孫悟空」派 2020/12/19 21:43:48 通報 非表示

>>2
ごくうのことは?


18: 18コメさん 「孫悟空」派 2021/01/19 21:50:22 通報 非表示

流石に、孫悟空やね


19: 19コメさん 「孫悟空」派2021/01/20 11:47:19 通報 非表示

孫悟空の名はドラゴンボールを読む前から知ってたよ、西遊記で。

という冗談をさておいても知名度なら普通に悟空のほうが遥かに上。


20: 20コメさん 「孫悟空」派 2021/01/20 11:49:01 通報 非表示

まあ、差が凄いよ、ね


21: 21コメさん 「孫悟空」派 2021/01/21 18:16:51 通報 非表示

時代。。


22: 22コメさん 「孫悟空」派 2021/07/14 19:48:32 通報 非表示

歯の磨き方と同じぐらい簡単な質問


25: 25コメさん 2021/08/15 18:22:49 通報 非表示

年季が違わないか???


27: 27コメさん 「孫悟空」派 2021/09/20 09:27:20 通報 非表示

どちらかといえば孫悟空


28: 28コメさん 「孫悟空」派 2021/09/23 03:18:44 通報 非表示

圧倒的悟空。


29: 29コメさん 「孫悟空」派 2021/11/07 11:05:26 通報 非表示

>>1
パンチだけでok


30: 30コメさん 「孫悟空」派2022/01/07 11:16:59 通報 非表示

悟空くん元ネタより知名度ありそう


31: 31コメさん 「孫悟空」派2022/03/22 22:27:37 通報 非表示

孫悟空という神話よりも知名度がある。


32: 32コメさん 「孫悟空」派 2022/04/23 10:27:09 通報 非表示

クソが鬼滅乙w


34: 34コメさん 「孫悟空」派2023/06/01 23:10:48 通報 非表示

100%悟空の方が有名


35: 35コメさん 「孫悟空」派2023/10/15 10:22:05 通報 非表示

鬼滅の鬼とは

小原 なお美さんのプロフィール写真
小原 なお美
執筆者は1,092件の回答を行い、54.3万回閲覧されています更新日時:2年前
関連
毒親といじめっ子の共通点として、「絶対に謝らない」ことが挙げられると思います。
なぜ忘れたととぼけるのか、なぜ謝れないのか?彼ら/彼女らの心理をおしえてください。

私の兄がサイコパス、モラハラDVですが、冗談抜きで本当に忘れています。そしてそれは最近読んだサイコパス関係の文章でわかりました。

「サイコパスは良心が欠けているから、自分が殺した相手のことさえ忘れている。本人にとって大したことではないから。」

つまり、毒親、いじめっ子にとって、相手をいじめるということは、食事をするとかトイレに行くなどの日常的なこと、特筆すべきことではないため、覚えていないのです。

例えば、昨日今日のことだとしても、自分が何回トイレに行ったとか、鼻を何回かんだとか覚えている人はいないですよね。それと同じなんです。

だから、証拠を突きつけない限り無理です。

ただ、明らかな証拠を突きつけると、反省せず、「卑怯だ。」と言ってきます。

彼らにとっては「箸の上げ下ろしにも」の難癖にしか思えないからです。

私自身、毒親持ちですが、母は私にしたことを他人に知られて

「あんたは★鬼だ。」と言われたことがありましたが、

その時、母の行状を周りに知らせるようなことをした私が悪いと言われましたから。

毒親、いじめっ子にまともな思考を期待してはダメです。


39: 39コメさん 「孫悟空」派2024/03/20 09:17:27 通報 非表示

私パラガスも炭治郎よりでございます。ふーっふっふwあーはぁーはぁーはーっwうあぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはっwふぁっはっはっはっはぁーっwwひぁっはっはっはっww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する