盛り上がるオススメの曲、教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/30 14:09:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:00:03 通報 非表示

修学旅行、バスで行くんですけどその時にかける曲を選ぶ係になりまして、、

20曲ほど必要なんです!中3男女ともに人気曲って急に言われても分かんないので教えてほしいです!


2: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:11:36 通報 非表示

>>1
jpopのみ?


3: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:12:28 通報 非表示

>>2
なんでもー


4: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:14:03 通報 非表示

>>3
クラスの人は、kpop好きいる?


5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:17:06 通報 非表示

>>3
じゃあ、人気らへんをせめて、

米津とか、あいみょん、髭男とか?


6: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:18:40 通報 非表示

>>4
女子はわりと好きだと思うな

さすがに全部j-popより、何曲かk-popいれた方が良い?(タメ口になってしまいました)


7: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:21:00 通報 非表示

>>5
あーやっぱり

米津玄師だったら、ピースサイン、感電、打ち上げ花火って盛り上がると思うー?


8: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:21:34 通報 非表示

>>6
あー、いろんなジャンル入れると、たくさんの人が楽しめるしね、

全然ためでいいよ!うちもためだったし笑


9: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:22:28 通報 非表示

>>5
やばい、、、あいみょんさ、マリーゴールドしか分からんwいい曲ありますか!!

髭男はいれろぉーって友人に言われましたw


10: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:22:51 通報 非表示

>>8
よろーw


11: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:24:14 通報 非表示

>>8
色んなジャンルかああ汗

k-pop個人的にけっこう好きなんだけど友人(男なあー)で好きってやつあんまおらんー


12: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:24:25 通報 非表示

>>7
あ~!いいと思うよ!レモンとかも入れたら?


13: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:26:05 通報 非表示

>>12
レモンかー確かに

最後の方にいれたらジーン(感動?)ってなるかもw


14: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:26:13 通報 非表示

>>8
あ、でも女子が盛り上がる曲も必要だしな


15: 15コメさん 2020/08/30 14:27:22 通報 非表示

SixTONESの、♪NAVIGATE

ですっ!テンポが早くて、ノリノリ💃になります😉


16: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:27:46 通報 非表示

>>15
そなんですか!

調べてみますー


17: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:30:33 通報 非表示

>>9
あいみょん、、ハレノヒ、君はロックなんか聞かないとか、、

髭男は、ILOVE..、Pretender、イエスタデイ、宿命かな~


18: 15コメさん 2020/08/30 14:32:02 通報 非表示

>>16
わざわざありがとうございます🙇私はNAVIGATE大好きですよ(*´▽`*)


19: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:32:23 通報 非表示

>>17
おおーーー!!いっぱいある!

あざます<m(__)m>


20: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:33:22 通報 非表示

>>10
ヨロー!w


21: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:34:18 通報 非表示

>>17
髭男のその4曲だったら一番盛り上がるのってⅠLOVEかなーって思うんだけどドラマの主題歌?だったし

どれがより盛り上がる?


22: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:34:31 通報 非表示

>>11
え!!!!kpop好きなの!!!!


23: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:35:56 通報 非表示

>>21
確かに、しかもドラマ人気立ったもんね、、

宿命とかも、バラード系じゃないから、盛り上がるんじゃない?


24: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:36:46 通報 非表示

>>18
聴きました!テンポいいですね!

ジャニーズ?かな

俺のクラス意外とジャニーズ好きっぽい女子多いから、もう一曲くらいジャニーズ系でオススメありますか?


25: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:37:05 通報 非表示

>>13
曲調がそういう系だもんねw


26: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:37:22 通報 非表示

>>22
聴く専門だけど~

好き!!!w


27: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:37:45 通報 非表示

>>23
届けっ!ってやつうーw


28: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:38:11 通報 非表示

>>23
盛り上がりそーだなw


29: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:38:24 通報 非表示

>>14
女子はkpop好きか、jpop好きどっちが多いかわかる?

あ、あと歌い手好きはいる?


30: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:39:04 通報 非表示

>>25
学校に戻るギリのとこでかけたら良さそうww


31: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:39:33 通報 非表示

>>26
ホントに!やった~!ww

うちkpop大好きなんですよw

推しぐるどこですか?←いきなり敬語w


32: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:40:29 通報 非表示

>>29
いやあ、ー?ちょっとイマイチ分からんなw

多分j-pop?

歌い手というかボカロ好きは多い気がするー(俺もだしw)


33: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:40:30 通報 非表示

>>27
そう!ww


34: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:41:34 通報 非表示

>>28
でしょう!w


>>1
king&prince 君を待ってる

       &LOVE

       koi-wazurai

嵐 happiness

  ARASHI

ヒゲダン 宿命

     I LOVE

私の推しなんだけどアドバイスになれば♪


36: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:42:16 通報 非表示

>>31
twiceを基本、よく聴く!!

あとNiziuはオーディション(スッキリのやつ)見てたんでwてか敬語w


欅坂46 危なっかしい計画


>>37
ごめん 変だったね(笑)


39: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:45:02 通報 非表示

>>35
ありがとうございます!!ものすっごくアドバイスすぎます!

king&princeはジャニーズですよね?その3曲のなかで一番オススメの曲はなんですかー

あと、嵐ってやっぱり盛り上がりますかね?(質問攻めですいません汗)


40: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:46:45 通報 非表示

>>30
学校に戻るぎりならめっちゃ静かな曲?寝てる人多そうだからww

それとも起こすために騒がしい曲流す?www


41: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:47:46 通報 非表示

>>38
全然、変じゃないです!

欅坂、人気ですよねー聴いてみます!


42: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:47:48 通報 非表示

>>32
じゃあホントにいろんなジャンルいれなきゃだねw


43: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:48:09 通報 非表示

>>42
(笑)(笑)←


44: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:48:40 通報 非表示

>>42
でもボカロって好き嫌いが激しいからやめようかなーって思ってるw


>>39
いえいえ\(//∇//)\お役に立てたら嬉しいです!

king&princeはジャニーズで、一押しだったら新曲の& LOVEかな!

嵐は盛り上がるともうよ♪


46: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:49:01 通報 非表示

>>36
お!推しはいる?

うちもオーディション見てた!

なんか自然と敬語になったww


47: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:49:08 通報 非表示

>>42
歌い手さんとかボカロ系でもしいれるとしたらなんかいいのあるー?


>>41
ありがとうございます!泣

話しの内容つかんでなかったので

なんか変な感じになっちゃいました(笑)

ちなみに危なっかしい計画はライブ曲なので

万人うけしないと思います

(自分で言っておいて(笑))


49: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:50:10 通報 非表示

>>44
あ、確かにwうちの学年もw


50: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:50:17 通報 非表示

>>40
あ~あえての?ww

騒がしい曲かーピースサイン大音量で流すかw


51: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:50:54 通報 非表示

>>45
&loveですか!聴いてみます!


52: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:51:19 通報 非表示

>>45
嵐は国民的だもんなあw


53: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:51:26 通報 非表示

>>47
まふくんの声は好き嫌い出るかも、、、

浦島坂田船とか、すとぷりとか、王道いく~?


54: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:53:03 通報 非表示

>>50
そうww

楽しそうw


55: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:54:27 通報 非表示

>>46
推しかー

ミイヒとマコとリク←多いw

オーディション見ちゃうとなんかみんな好き(←いちファンとして!ww)


>>51
うん!オススメです!


>>52
うん!

知らない人はほとんどいないと思う(^O^


58: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:56:42 通報 非表示

>>48
あ、そなんですか~

万人うけ系だとオススメの曲ありますか?

アンビバレントと二人セゾンとか(←知ってる曲です汗、)


59: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:57:05 通報 非表示

>>55
似てる!

うちは、リオ、マコ、リク!w

わかる、みんな努力してて、、、立派、


60: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:58:06 通報 非表示

>>49
やっぱり?ww

機械音無理ーーーって言われるけど、なんかその声が好きっていうかーww


61: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:58:29 通報 非表示

>>55
ちょい抜けるね~!

いい曲探しとく!kpop、jpopどっちも!

また来ます~!w


62: 啓人 @hiroto 2020/08/30 14:58:55 通報 非表示

>>53
まふまふさん好きなんだけどなー


>>58
ありがとうございます!

盛り上がる系だと「風に吹かれても」ですね


64: 啓人 @hiroto 2020/08/30 15:00:22 通報 非表示

>>53
歌い手あんま詳しくないやー

名前はわかるけどな、オススメの曲求むw

(なぜか夜桜非行は知ってるw)


65: 啓人 @hiroto 2020/08/30 15:00:50 通報 非表示

>>57
ですよねーww


66: 啓人 @hiroto 2020/08/30 15:02:11 通報 非表示

>>59
おおおおおお!似てる~w

ほっっっっとに立派すぎる!俺がゴロゴロテレビ見ている時に彼女達は、、、、泣


67: 啓人 @hiroto 2020/08/30 15:02:21 通報 非表示

>>61
ほーい


68: 啓人 @hiroto 2020/08/30 15:02:35 通報 非表示

>>63
聴いてみます!


69: 啓人 @hiroto 2020/08/30 15:03:58 通報 非表示

>>61
あ、俺も抜けるーw


70: 15コメさん 2020/08/30 15:08:50 通報 非表示

>>24
ええ~😆嬉しいです‼️‼️そんなにジャニーズの事聞いてくれる人少ないので‼️‼️めちゃめちゃ嬉しい🎵😍🎵

全曲いいんですけど(笑)、

美 少年の、♪僕らはmysterious

ですかね😃最近よく聞いてます‼️


>>68
分かりました!


ひらがなけやき坂46のノーウォインザフーチャー

ノーウォインザフーチャー

73: 15コメさん 2020/08/30 15:21:24 通報 非表示

>>24
あ、何曲でもPRしますよ👍クラスの方が好きなグループも、指名してくれたら、紹介します!いつでもいいですよ(o・ω・o)大体夜に来ますww


>>65
啓人さんってなんの曲が好きなんですか?


75: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 16:18:51 通報 非表示

>>60
うん、めっちゃ高い声とかも、無理って、


76: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 16:19:08 通報 非表示

>>69
ただいま~!


77: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 16:20:08 通報 非表示

>>62
まふくんいいよねぇ…w

そらるさんも…!


78: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 16:21:26 通報 非表示

>>64
うちは、歌い手さんの、ゲーム実況を見るだけで、あまり曲を知らなくて、、w


79: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 16:22:31 通報 非表示

>>66
デショー!w

わかる、、めっちゃ努力してるんだよ、夢のために、、めっちゃ立派


80: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 16:23:41 通報 非表示

>>67
おすすめの曲~!

ぜひ聞いてみて~!

まずはkpopから~!


81: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 16:29:51 通報 非表示

>>67
BTS

「DNA」

「IDOL」

「FIRE」

「MicDrop」

「Not Today」

「i'm fine」

「spring day」

でーす!


82: 82コメさん 2020/08/30 19:11:26 通報 非表示

みなみなみサンシャイン


83: 82コメさん 2020/08/30 19:12:15 通報 非表示

>>82
美少年

少クラ 美少年

84: 82コメさん 2020/08/30 19:13:00 通報 非表示

>>83
ハイハイ

ハイハイジェッツ 少クラ

85: 82コメさん 2020/08/30 19:13:56 通報 非表示

>>82
おいでサンシャインです、、wまじったw


〜J-POP〜
夜に駆ける-YOASOBI(元となったお話が素敵✨)
ただ君に晴れ-ヨルシカ(有名だと思う!ヨルシカさんの中では1番王道かな…)
紅蓮華-LISA(知ってる人が多い!)
香水-瑛人(私の友達は嫌いな人が多い…聴きすぎてw)
さよならエレジー-菅田将暉
〜ジャニーズ〜(J-POPだけど…)
選べないから有名なアーティストだけ書いとくね!
嵐(みんな知ってる!HappinessとかLove so sweetはいいと思う!)
King & Prince(シンデレラガールとkoi-wazuraiとMazy Nightはgood!)
ジャニーズWEST(ええじゃないかと青春ウォーーー!!などなど)
Hey!Say!JUMP(愛よ、僕を導いてゆけと僕はVampireが好き♡)

Sexy Zone(カラクリだらけのテンダネス、RUNとか♡)
関ジャニ∞ 、SixTONES、 Snow Manとかも人気!
〜ボカロ〜
命に嫌われている-カンザキイオリ(まふまふのもおすすめ!)
ヒバナ-DECO*27(莉犬くんのもおすすめ!)
千本桜-初音ミク(みんな知ってる)
誰かの心臓になれたなら-ユリイ・カノン(お気に入り♡)
〜K-POP〜
TT-TWICE(男子もふざけて踊ってたww)
make your happy-NiziU(女子のほとんどが知ってるはず‼︎)
BOOMBAYAH -BLACKPINK(女子の憧れだよ‼︎)
DNA-BTS
Boy With Luv-BTS(男子もわりと知ってていいかも…有名だし‼︎)
〜パンク・ロック〜
小さな恋の歌-MONGOL800(個人的には「天月」って人が歌っている方が好き)
Wasted Nights-ONE OK ROCE(最高!キングダムの映画の主題歌‼︎)
はたらきたくない-打首獄門同好会(私はあんまりだけど友達が好きだそうで…)


87: Mr.L @sxeikmo821 2020/08/30 21:54:04 通報 非表示

>>1
OK!!(来るの遅いわ)

ジャンル別に分けてコメントした方が良いよね?


88: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:02:52 通報 非表示

>>73
返信遅れてすみません!

ちょっと女子に聞いてきたんですけどSixtones流行ってるっぽいですね!けっこう好きな方がいらっしゃいましたー

なのでSixtonesでオススメの曲を教えてもらえるとありがたいです


89: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:03:17 通報 非表示

>>73
めっちゃ夕方に返信してしまったww


90: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:06:27 通報 非表示

>>74
返信遅れました!

ーーーっとですね、ボカロ(系?)が好きですw

特にDECO*27さんという方が作っている曲かな

あとYOASOBIとか


91: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:08:49 通報 非表示

>>74
あ、でもj-popもけっこう聴くしーk-popも聴きます!w

なんかYoutube見てると色んな曲がどんどん流れるじゃないですか~(←語彙力w)


92: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:10:32 通報 非表示

>>81
ありがと~・・・泣!!!!!

BTS!!!流行ってる!!!wホントに感謝~

聴いてみるーーーーーーーーーーー頑張るうw


>>90
私も、YOASOBIさんの夜に駆けるだっけ????それ好き♡


94: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:11:25 通報 非表示

>>78
そなんかー

ゲーム実況とかあるんだ!w

ってか俺もあんま(というか全く)知らんから~w


>>91
私もKPOPならTWICEの「ファンファーレ」とか「TT」をよく聴きます。


96: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:18:31 通報 非表示

>>87
頼むうううう

てかミスターさん!!!お久です!(すっごい昔に一瞬話ただけなんで覚えてないかもしれないけどーw)

ジャンル別じゃなくてもおけです!w


97: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:19:07 通報 非表示

>>87
全然、遅くないです~

むしろ返信遅れてすみません!


98: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:20:27 通報 非表示

>>93
いい曲だよねー!

中毒性やばいwあと、「たぶん」って曲いいんで暇な時に聴いてみて~w


99: 啓人 @hiroto 2020/09/01 16:21:40 通報 非表示

>>95
あー分かるwやっぱりTTさ、なんか聴いてしまうw

(タメ口になってしまいました汗)


100: 七菜 @SVTJHHJ 2020/09/01 17:38:38 通報 非表示

>>92
聞いてみて~!

頑張ってね!

KPOPの曲で他におすすめする曲教えた方がいい?


>>98
うん!聞いてみるね❗️


>>99
私もタメでいいですか?

TTついつい踊ってしまう


103: 15コメさん 2020/09/01 18:29:00 通報 非表示

>>89
全然大丈夫ですよ(o・ω・o)

SixTONESか~えっと、「JAPONICASTYLE」がいいと思います❗多分、SixTONESの代表曲は、デビュー曲かJAPONICASTYLEだと思うので!(個人の意見ですw)


104: Mr.L @sxeikmo821 2020/09/03 09:00:19 通報 非表示

>>96
久しぶり!「さん」付けかい(笑)

OK!!返信遅くてごめん~

じゃあ帰ってきたら書いとくな~(学校があるんで)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆