私が本当に辛いと思うこと

10 2020/09/02 22:46更新

こんにちは!私はまだはじめたばかりの新席ですが、どうしてもこのことを書きたかったので投稿しますね。

あっ病んでるって訳ではありません!そこは勘違いしないでぇ〜

まず辛いことを色々


まず私が辛いと思ったこと色々紹介します。

•恋

•塾

•友達関係

この3つです。

では今日は恋について話しますね。

片思いが辛い


私は小学校からずっと片思いをしている男子がいます。片思いをしている時は辛く、また、焦りもあります。早く告白しなければ彼が卒業してしまう。彼女ができてしまうかもしれない。そういう焦りがでるんです。そしてそれが日々のストレスとなり、辛く、苦しく、悲しくなるんです。

「じゃあ早く告白しなよ」

そう思った人、いますよね…?

告白できないんです。勇気がでないんです。

もし、フラれて、彼との関係が気まずくなってしまったらどうしよう。そう思うと怖いんです。

友達に彼氏ができた


友達に彼氏ができた時ってどうしますか?

私は、友達の前では、良かったね!おめでとう!と言い、その場を去ります。涙が出そうなのを一生懸命こらえて。

これも辛いんです。本当は…。

でも友達の前では言えないんです。せっかく彼氏ができて嬉しい気持ちなのにそんなこと言って傷つけたらどうしようかと。

付き合ってないっておくれてるのかな…って思ってしまうんです。

これは投票トークでもそうです。「私は○○くんと付き合ってます」などのトピックをこの前見かけました。それを見てとても悲しくなりました。辛くなりました。

そのトピックが悪いのではありません。私が悪いんです。

お願いします


どうせ、ウザがられちゃいます。でも、共感したらいいね押して下さい。励みになります( •́ω•̩̥̀ )

コメントはしてくれるととっても嬉しいです。

ありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/31 22:14:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


共感したよ!❣片思いって辛いよね。


>>1
うん…( •́ω•̩̥̀ )

ありがとう。


3: 3コメさん 2020/08/31 22:21:55 通報 非表示

>>2
告らせよう!

自分磨きしよう!


>>2
いえいえ!辛くなったらいつでも教えてね❣


>>3
そうだね!自分に自信をつければいいんだ!


6: 3コメさん 2020/08/31 22:24:29 通報 非表示

>>5
うん!告らせよう!


>>4
ありがとう!。°(´∩ω∩`)°。


>>6
告ってくれるかな…(´;ω;`)


>>7
いえいえ!


10: 3コメさん 2020/08/31 22:27:45 通報 非表示

>>8
女を磨く!ググって、告らせるコツを身につける! うちはいけた!


>>9
私、相談するの怖くて、記事にして投稿するのもウザがられちゃうかもって心配してたの…。だからホントにありがとう!


>>10
え!ほんと!?

さっそく検索してみよう!(*´∀`*)


>>11
いや〜わいも、絶賛、6年前から片思いの男の子いるもん!!


14: 3コメさん 2020/08/31 22:33:36 通報 非表示

>>12
好意を持ってることをアピールしなきゃ!

男子単純だから、、


15: 桜穂 @Kimura 2020/09/01 08:06:15 通報 非表示

あっしは好きな異性とかあの人くらいしかいないから絶対恋人できん(;▽;)

(・д・)チッ、リア充がよ


16: かんたろう @Taro 2020/09/02 22:11:51 通報 非表示

>>2
自分は男ですので、何か力になれること、聞きたいことがあったら、何でもお聞きしますよっ!


17: かんたろう @Taro 2020/09/02 22:20:09 通報 非表示

>>14
そうだ!そうだ! 笑⬅ホントに単純


18: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/04 23:00:50 通報 非表示

片思い,辛いよね~うちも過去には何万かいも片思いしてたな(笑)少しだけ両おもいになったことあるけど達成感ないからね~友達との関係には気を使いがちなんだよね笑友達が交際してるのも気づいたらショックで泣いちゃう。ひとりじめしたがるからかな笑


19: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/04 23:02:00 通報 非表示

>>16
かんちゃーんさっそくですがギャルはモテますかぁ?


20: かんたろう @Taro 2020/09/05 00:15:35 通報 非表示

>>19
モテんじゃね?多分

俺はタイプではないけど、、笑


21: かんたろう @Taro 2020/09/05 00:22:40 通報 非表示

>>19
あかちゃんギャルデビューでもすんの? 笑


22: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/05 06:55:16 通報 非表示

>>21
いーや


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/05 06:55:24 通報 非表示

>>20
なんじゃと!?


24: かんたろう @Taro 2020/09/05 13:46:21 通報 非表示

>>22
じゃあなんでそんなこと聞いたのよ? 笑


25: かんたろう @Taro 2020/09/05 13:46:47 通報 非表示

>>23
ど、どうしたのっ?


26: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/05 20:49:51 通報 非表示

>>25
ちょっと調べたんだけどモテるのはショートカット清楚系らしい!


27: かんたろう @Taro 2020/09/05 20:57:34 通報 非表示

>>26
何で?モテたくなったの?可愛いな~ 笑


28: かんたろう @Taro 2020/09/05 21:01:03 通報 非表示

>>26
俺さ、タイプとか無いかも 笑


29: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/05 21:13:14 通報 非表示

>>28
間近~


30: かんたろう @Taro 2020/09/05 21:31:24 通報 非表示

>>29
何故漢字~


31: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/05 21:56:31 通報 非表示

>>30
なんとなく~


32: かんたろう @Taro 2020/09/05 22:59:38 通報 非表示

>>31
ヨシヨシっ


33: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/06 20:24:42 通報 非表示

>>32
允允デスカ?


34: かんたろう @Taro 2020/09/06 21:53:46 通報 非表示

>>33
読めぬ


35: かんたろう @Taro 2020/09/06 21:54:24 通報 非表示

>>33
あかちゃん今日も可愛い~ねぇ~‼


36: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/06 22:42:24 通報 非表示

>>34
允はよしと読む。


37: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/06 22:43:42 通報 非表示

>>35
ear巽南今名井世。


38: かんたろう @Taro 2020/09/06 22:50:40 通報 非表示

>>37
あるよ!


39: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/06 23:10:36 通報 非表示

>>38
翌読目大禰


40: かんたろう @Taro 2020/09/06 23:13:09 通報 非表示

>>39
すごいでしょ?天才だからね!


41: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/06 23:25:30 通報 非表示

>>40
お勉強したの?


42: かんたろう @Taro 2020/09/07 17:06:35 通報 非表示

>>41
何のだよ! 笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する