虹野ゆめは好き?嫌い?

虹野ゆめ 好き
好き

251(59%)
虹野ゆめ 嫌い
嫌い

172(40%)

59%
40%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き251票 / 総得票数423

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 虹野ゆめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/09/05 15:08:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/08/03 09:34:21 通報 非表示

好きだけど嫌い


2: 2コメさん 「好き」派 2021/08/04 11:55:47 通報 非表示

>>1
意味わかんない


3: 3コメさん 2021/08/10 20:49:48 通報 非表示

好きっちゃ好き

嫌いっちゃ嫌い


4: 1コメさん 「好き」派 2021/08/13 09:58:12 通報 非表示

>>2
明るいところとか顔とか声とか髪型とかかわいいと思うから好きなんだけど

いつも勝つところが気に入らなかったんだ

ごめんね😢


5: 1コメさん 「好き」派 2021/08/13 09:58:31 通報 非表示

>>3
私も..


6: 2コメさん 「好き」派 2021/08/29 23:11:02 通報 非表示

>>4
いつも勝つって一年目?


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/01/29 16:13:35 通報 非表示

虹野ゆめキモい!


8: 7コメさん 「嫌い」派 2022/01/29 16:17:33 通報 非表示

虹野ゆめキモすぎるwww


10: 10コメさん 「好き」派 2022/05/07 22:47:53 通報 非表示

私はあなたを許さない

虹野ゆめ

11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/06/15 15:38:58 通報 非表示

ゆめは努力してるとこがあまり描写されてないから主人公補正って言われるんだよ😅


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/06/18 11:18:22 通報 非表示

努力してないのにエルザさんに勝っちゃった!

虹野ゆめつばさ

13: 12コメさん 「嫌い」派 2022/06/18 11:20:18 通報 非表示

ゆめは私のライバルって思ってたけどどりょくしてないなら嫌い!

桜庭ローラ太陽

14: 12コメさん 「嫌い」派 2022/06/18 11:21:46 通報 非表示

このローラちゃん好き!(衣装とあってる)

桜庭ローラちぇく

15: 15コメさん 「嫌い」派2023/03/17 15:36:23 通報 非表示

色々ロ一ラが可哀想(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

努力少ない割にわエルザにか勝ってで意味わかんない!!


16: 15コメさん 「嫌い」派2023/03/17 18:13:31 通報 非表示

>>8
それなwww


17: 15コメさん 「嫌い」派2023/03/18 17:09:43 通報 非表示

>>14
これって29話で着てたやつだよね!!

めっちゃかわいい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/05/07 08:42:35 通報 非表示

なんか、嫌いな理由としては、人の話とか聞かないし、自分勝手、というか、桜庭さんの気持ちとか考えずに話してるような気がして苦手なタイプです😔


19: 19コメさん 「好き」派2023/05/08 08:45:44 通報 非表示

確かにローラの方が努力してたかもしれないけどゆめちゃんも努力はしてた。不思議な力に打ち勝つのは簡単じゃない。みんな努力が報われてたらこんな世界になってない。それでもゆめちゃんが努力してないと言うならいいけど。


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/06/22 00:03:07 通報 非表示

もっと掘り下げるべきところあったよね。
学園長が力の克服する為なら手段を選ばない。

即制御してその後謎の力の話や雪乃ほたるさんも登場しなくなって未消化。

個人的には残念だった

VA編をやらずにゆめの後輩が謎の力持っていてその子を救うために謎の力とアイカツシステムを解明する話があったら良かったです。結局不思議な力ってなんだったんだろうで終わったからモヤる。


21: 20コメさん 「嫌い」派2023/06/22 00:06:06 通報 非表示

スターズが終わって長いのにまだ嫌われてるみたいだしあの力の設定をしたスタッフは酷いと思う。

ローラのオーラを消してしまった流石に29話は酷すぎる

私はどっちも好きでは無いけど、ローラってアイカツスターズ!で唯一報われないキャラだったからそりゃロ一ラ推しは良い気にならないでしょうね。って感じかなあ

俺はゆめ自体は別に嫌いでは無い。


22: 22コメさん 2023/08/28 08:06:29 通報 非表示

>>10
あなたは弱いんだから皆んにめーわくかけてんのわかってんの?


23: 23コメさん 「好き」派2023/08/29 02:39:54 通報 非表示

キャラとしては好きだしアニメ見てて応援してたけどマジで声優さん関係無く歌声だけ好きになれん

もっと別の歌い方でも良かったくね?としか思えん


24: 24コメさん 「好き」派2024/03/19 05:18:01 通報 非表示

>>7
根拠はw??まぁどちならにしろそう呟いてるお前よりは余っ程いいと思うよw


25: 25コメさん 「嫌い」派2024/04/05 23:09:23 通報 非表示

嫌いすぎるマジで。アイカツ系見てたら絶対虹野ゆめ出てくるからほんま無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する