ランドセルは何色だった?今なら何色を背負いたい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ランドセル 何色 ?今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/12 12:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/06 01:28:35 通報 非表示

差し支えがなければ、年齢、性別、ランドセルのエピソードもお願い致します。


使ってのは黒で

今使いたいのはかっこいい刺繍が入った黒かな

僕が小学校1年の時は今みたいにかっこいいとか可愛い系の刺繍が入ってなくて後輩に顎がれてました

高校生1年男子


使ってたのは 赤

使いたいのは 黒


>>3
赤は男子にとって恥ずいな

ますだくんを思い出した


>>7
こーゆーやつで、今は『かっこいい!』って思えるんだけど当時は『男子のくせに赤とかダッセー』って言われて嫌だった。

ランドセル 赤 男子

>>8
色が逆だったらかっこいいと思うわ


>>10
こういう感じのはかっこいいと思うけどね


>>10
ちょっと違うけどこんな感じだった

フィットちゃんランドセル黒

>>12
おお、王道やんな


>>13
親が黒にしたかったらしい

最初は他の色がいいって言ってたんだけど黒がいいって言ったらすぐに買いに行ったもん


>>14
そのエピソード面白いな笑笑

僕の場合は悩みに悩みまくって赤にした。

もともと赤にしようって決めてたんだけどおじぃちゃんに「男の子は黒だ!」って言われてて迷ってたんだよね


>>15
当時ってさかっこいいやつなかったよね


>>17
赤とかハートが入ったやつがあったけど

黒に関してはなかったもんな


こげ茶〜

学校が私立やから皆こげ茶(笑)


わたし小学校5年より


わたし小学校5年よ


ピンクを背負ってたけど、今なら茶色かな!!!茶色さん、昔さんざんバカにしてすみませんでした!!


ランドセルの男子は黒で女子赤っていう決まりなんだろうね


ピンク色のランドセルぅ~♡

今やったらぁ、ピンク←一緒やんけwwwww

+リボン付き←は?


使っていたのは、藍色でした、使いたいのは緑色です。

藍色ランドセル

使ってたのは(今使ってるw)

水色のランドセル。今使いたいのは……


こういう感じのランドセルで、

買う前はお姉ちゃんとお揃いにしたかったけど

無かったから泣く泣くこれにした思い出がある笑

今は薄い緑色とか水色がいいなぁ

ピンクランドセル可愛い

26: あさみ @asami1115 2021/01/10 23:35:18 通報 非表示

赤色でした

今はかるすぽのランドセルが欲しいな

かるスポランドセル

赤色

今だったら青


ちょっとキラキラしてる水色!!

今はキラキラしてない水色がよかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆