掃除あるある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 掃除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/06 08:28:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2020/09/06 09:03:29 通報 非表示

めんどくさいも~ん!とか、言うやついるけど
実際みんな楽しそう。

そして、1コメさん!!!!!!!!!!

私もボンボン大好きです!


4: 2コメさん 2020/09/06 09:17:40 通報 非表示

>>3
あるあるwww


ごみ捨て人気ないw


>>7
それを注意してる女子の声が大きすぎて、先生に注意されるw


>>8
wwww(笑)爆笑w


>>10
あと、先生の指示がなかったものはやらなくていいという暗黙の了解w


>>11
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!w

ウケるw


>>12
wwww(>_<)(笑)


>>13
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w


>>14
あと 先生いないときの反省会

班長「終わりま~す」だけwww


>>7
えっえりちゃん(;・∀・)?


>>16
えりちゃん?(´・ω・)?


>>17
あ、まちごたー💦(。・・。)


>>20
て?(´・ω・)?て?て?て?


>>21
まちごた(⊃∀`)


美会員『しゃべった人は手を挙げてください~い』

みんな『しゃべったけどいいや』


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 掃除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆