よろしくお願いします!(>人<;)(作れてるといいな、、)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/06 19:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆーりんさんよろしく(。•̀ᴗ-)✧


あ!作れてた、、、、!btsさんありがとうございました!!えっと、、新規で全然わからなくて(さっきまでトピックの作り方教えてもらってた)いろいろ迷惑かかると思うんですが、どうかよろしく(>人<;)


3: BTS @ARMY 2020/09/06 19:31:55 通報 非表示

>>2
ららっていうよー!(笑)

全然です!作れてよかったぁヽ(=´▽`=)ノ


>>3
ララさんですね!♪

ありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡

あ、用事ができたので、、話せて楽しかったです!また喋りたいな🕊🩰


5: BTS @ARMY 2020/09/06 19:35:35 通報 非表示

>>4
全然!おけでーす!


>>5
おはようございます☀


17: 17コメさん 2020/09/07 11:40:00 通報 非表示

>>4
ららつってんのになぜカタカナにしたw

新規じゃないでしょ?


>>2
ゆいって言います!良ければ仲良くしてくださーい♪


>>10
こちらこそ仲良くしてください(>人<;)

ゆーりんって言います!笑


>>13
ゆーりんちゃん!タメでいい?( `・∀・´)ノヨロシクネ


6: mio @Monene 2020/09/06 19:43:44 通報 非表示

よろしく〜


>>6
よろしくお願いします🥺


9: mio @Monene 2020/09/06 20:31:47 通報 非表示

>>7
こちらこそ!


>>8
よろしくぅ!(あれこれ誰でもおけなやつ?w


>>11
そ〜じゃない?(◕દ◕)


>>12
あ、よかった~( *´艸`)


>>11
大丈夫ですよ!笑

来てくれてありがとうございます😊


>>15
いえいえ!俺昨日始めたばっかなんすよ!w


>>19
あ、IDの顔文字懐かしい~

その顔文字好きげんちゃ

あ、はじめましてぇ~


>>20
はじめまして~顔文字これ久々に使いましたw


>>19
なーかーまぁー←

そうなんだ!お互い頑張ろね!!


>>28
うん!でももう結構経っちゃったw


みんなと喋りたいんですが、学校があるのでまた今度喋りたいなー☁️

昨日と今日で喋ってくれてありがとうございました🕊🩰


>>16
絵文字可愛い(*´Д`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆