あいりです!出発早めるかも、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/10 20:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: mio♡ @Monenen 2020/09/10 20:41:36 通報 非表示

何だろう?


>>1
ただのお知らせ〜!


>>3
あ、そうだったんだ😅


>>5
なるほど〜


何の出発??


9月11日(金)の9時🕘!発ちます!


>>8
投ト辞めるの?


>>10
https://tohyotalk.com/question/85984

もともとここに来たのはある目的があったからなの!

その役目が完了したから、黙って去ろうと思ったんだけど、

なんか結構みんなにお世話になったし、黙って消えるのはダメかなって思って


>>11
あ、そうなの…🥺


>>12
そなの、、

まあ、うちの役目は終わったっちゃ!


>>13
なるほど🤔


>>14
秘密の任務🌪🌪🌪


>>15
ほう…🤔


>>17
悲ピーマン🥺


>>18
かなぴーまん

ピーマン 絵文字

>>9
今までありがとう🥺

ホントに居なくなっちゃうんだねな…と、思ったら少しだけだけど、あいりとの思い出がたくさん蘇ってくる(笑)

ホントに、ホントに今までありがとうね😭


>>21
ありがとぉぉぉぉぉ!!、!、」

あと4分は返信することにしたの!折角だから!


>>22
あいりへ
今までホントにありがとう!

少しだけだったけどあいりと話した日々が、わいにとって宝物だよ!投トに戻って来なくても元気でいてね!
今まで、ホントに、ホントにありがとう!大好きだよ!

比奈鈴より。


>>23
私も大好き!

ひなりは私の心の支えだったよ〜!

また何かあったらよろしくね🤭💕🤟👍

忘れない!


>>25
あいり?!なんで、戻ってこれたの?


>>26
今はお兄ちゃんのスマホブン取ってるw


>>26
来月新しいスマホ買ってもらえる予定だから復帰しようと思ったけどやめたw


>>28
辞めたんかーいw


>>30
プロフ見てもらったらわかると思うけどw


>>31
見たよ〜

ちな、わいも病み期w


>>32
まじ裏切られた気分


>>33
いろいろと、ありましてねw


>>32
ちょっといなかっただけでw

私のせいだけどw


>>35
まじw

うちもw


>>39
君は事情知っとるん?w


>>40
知らん〜←なら、口出しすんな


42: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/10/29 19:23:41 通報 非表示

>>28
ちなみにわいは復帰済み(/・ω・)/


>>42
あはは、わしゃですよん


44: ☆TEN☆/たけし @Ten 2020/11/01 22:24:58 通報 非表示

>>43
(笑)なるほどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 出発

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆