#TWICE3オンラインハイタッチ券が出たもの同士はなしましょう!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #TWICE3オン.. もの同士

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/19 13:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


出ましたよ!


>>1
お~~~おめでとうございます!!!!誰がでましたか???


自分も出たよ😃


>>2
チェヨンちゃん!


>>3
おめでとうございます!!!誰がでましたか???


>>4
いいなぁぁぁ、私はジヒョ様がいらっしゃいました((


>>5
ツウィちゃんです。


>>6
私友達からも行けないからって貰ったから2枚ある!!もう一個はジョンヨン出た!


>>6
いいじゃん!


>>7
マンネやないかぁぁぁぁぁい!!!!←黙れ


>>10
推しがツウィちゃんだったのでめっちゃ嬉しかったですw


>>8
友達やさしっっ!!オンラインなのに行けないんですか???


>>12
なんかね、どうしても外せない用事ができたらしいんだ〜お爺さんが亡くなって10年だったんだって


>>11
自引きいいなぁ、うちは正直誰でも嬉しい笑


>>8
いいな~😆

自分もそんな優しい友達ほしいw


>>15
めっちゃ悔しがってたけどw


>>15
親にとめられたって言ってたw

かあいそー


>>14
それなw誰でも嬉しw


>>13
友達のぶんまで楽しもう!!!!


>>16
悔しいやろ!それはw


>>19
うん!楽しみいい


>>20
ガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチのガチ勢だったからねw


>>17
とめられるんだw


>>23
だって亡くなった日みたいだったから


>>22
自分と一緒やw

まぁ、今回は許してもらえたけどw


>>24
どゆこと?


>>18
なんならスルメちゃんでもいい笑

スルメちゃん twice

>>21
五秒だっけ??


>>27
おいw←ちなみに自分新規です。仲良くしてな☺️


>>29
新規でハイタッチ券あてるのは強いww


>>30
てへ😜


>>31
何枚買ってツウィ当てた??


>>32
ん~、結構買った気がw


>>33
強いwwうちの友達は一枚買って推しのナヨン当ておったww


>>34
ナヨンちゃん!

お友達もonceなんだ!


>>35
うん~~最近みんなペン卒してセブチとかぷろみすとかのファンになって、生き残りの二人だべ


>>36
おぉ~。

自分もだよw


>>37
onceが2人やでうちの学校ww


>>38
マジかw

ん~、自分の学校はonceとarmy同じくらいww


>>40
ライブは許してもらえん(泣)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆