は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




159: 79コメさん 「好き」派2023/03/28 14:51:21通報 非表示

>>24
おや?自分が事実を言っていて正しいと思っているバカがいるぞ?後、言葉幼稚


160: 160コメさん 「好き」派2023/03/28 14:51:23通報 非表示

あんなん観てるだけで癒されるやろ


161: 79コメさん 「好き」派2023/03/28 14:52:11通報 非表示

>>63
人気度が勝たなきゃ意見言っちゃダメ何すか


162: 79コメさん 「好き」派2023/03/28 14:54:08通報 非表示

>>43
犬は違うんですね!すごいですね!犬は野良犬もいないいい動物なんですね~おかしいですね♪猫も犬同じですよ!幼稚な考え方辞めなさいな


163: 79コメさん 「好き」派2023/03/28 14:54:33通報 非表示

>>125
それな


164: 79コメさん 「好き」派2023/03/28 14:55:03通報 非表示

>>64
侮辱しました


165: 145コメさん 「好き」派2023/03/28 15:10:32通報 非表示

>>152
野良犬は昔狂犬病のせいで大量に○されて今ではかなり数が減っています。

そして基本的に野良は犬も猫も殺処分されやすいんですが犬と猫の殺処分数を見てみると

犬は2739

猫は11718

ということが環境省のデータから分かります。

なので野良犬はあまりいないと言えるわけです。


166: 79コメさん 「好き」派2023/03/29 11:10:41通報 非表示

>>165
人間が捨てているから悪いだけで猫はなんも悪くないんだよね。犬も同じですね。ちゃんと買ったなら買ったで最後まで責任持って育てない人間が悪いだけ。ってゆうか145コメ好きになってる?


167: 167コメさん 「好き」派2023/03/29 11:45:05通報 非表示

>>11
猫も犬もしつけないと、

トイレにいけませんよ。


168: 145コメさん 「好き」派2023/03/29 13:43:00通報 非表示

>>166
そうですよね。飼えないなら最初から飼うなってかんじてす。

てか僕は元々猫も犬も好きです。間違いを訂正しただけです


169: 79コメさん 「好き」派2023/03/29 14:37:41通報 非表示

>>168
イェスアリガトゴザイマス


170: 118コメさん 「好き」派2023/03/30 18:22:53通報 非表示

>>163
だよね(


171: 79コメさん 「好き」派2023/03/31 18:11:44通報 非表示

>>170
おんん


172: 92コメさん 「好き」派 2023/06/07 15:58:20通報 非表示

>>146
例えばドアの向こうに行きたかったら、ドアノブをひねって行けるでしょ?

役に立つから頭がいいんだよ。


173: 173コメさん 「嫌い」派2023/06/21 16:08:15通報 非表示

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いです‼︎この前野良猫に噛まれて左の指2本骨折して病院行きました‼︎その次の日に同じ野良猫いたので持っていたライターで焼き○しました‼︎


174: 173コメさん 「嫌い」派2023/06/21 16:11:17通報 非表示

25コメのコメント声出して読んだら、バカァ⤴︎になった。確かに猫は犬バカだよ。

スッパ

175: 173コメさん 「嫌い」派2023/06/21 16:13:22通報 非表示

>>26
確かに猫バカで犬は賢い。アジトに野良猫入ってきたからペットのハイリア犬に○してもらったわw

スッパ

176: 173コメさん 「嫌い」派2023/06/21 16:14:33通報 非表示

>>102
バカだったら生きれねぇよ。車に跳ねられ死ぬぞ。

スッパ

177: 173コメさん 「嫌い」派2023/06/21 16:16:02通報 非表示

猫世界一バカ

コーガ

178: 99コメさん 「好き」派 2023/06/21 17:38:00通報 非表示

>>176
それは人も同じじゃん

人だって最悪それで死ぬじゃん

動物ってどうせいつか死ぬんだし


179: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:40:00通報 非表示

犬派だけど猫も好き


180: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:40:47通報 非表示

>>32
猫が絶滅したら大変なことになるよ


181: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:41:05通報 非表示

>>42
猫もできなくね


182: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:41:57通報 非表示

>>44
この人は知らないけど猫派全員がそういうわけではないよ


183: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:42:24通報 非表示

>>154
犬派にも猫派にも必ず子供はいるからね〜


184: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:42:41通報 非表示

>>59
暴言しか言えないのかいw?


185: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:43:30通報 非表示

>>167
それな


186: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:43:45通報 非表示

>>26
え?どゆこと?


187: 92コメさん 「好き」派 2023/06/21 17:44:04通報 非表示

>>173
それ動物愛護法違反じゃないの?

愛護動物をみだりに○し、又は傷つけた者は、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金が科せられる。


188: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:44:31通報 非表示

>>176
人間も同じですー笑


189: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:44:57通報 非表示

>>10
それはな


190: 92コメさん 「好き」派 2023/06/21 17:45:37通報 非表示

嫌いな人もいるだろうけど、悪口はやめようよ。

猫だって生き物だよ。人間だからって偉そうにするのはやめよう。

○すのもだめだよ。罪になるから。


191: 179コメさん 「好き」派2023/06/21 17:45:52通報 非表示

>>55
根拠は?猫飼ってる人にも頭悪い人はもちろんいる

根拠もないのによくこんなことが言えるよね


192: 173コメさん 「嫌い」派2023/06/21 19:38:37通報 非表示

25コメ、確かに猫はバカで臭くて懐かなくて噛むよな。あんなクソッタレみてぇなキモい生き物絶滅すれば良いのに。まるおは好きだけど。


193: 173コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:49:52通報 非表示

この前、散歩していたペットのカナヘビが猫に○されました…。猫なんか絶滅しろよ。


194: 194コメさん 「好き」派2023/07/02 14:16:01通報 非表示

動物は基本好きなので、犬派ではあるけど、モチロン猫も好き。
ただ、過激な猫好きは大嫌い。
小学校の頃からの友人の場合は、実家の拾い猫にかなり溺愛してる様子を見せてて、スマホの写真フォルダにも猫が多かった。対して、これまた実家で外飼いされてた犬にはめちゃくちゃ当たりが酷かった。罵りは基本だし、犬に蹴りを入れようとしてた後ろ姿が今でも印象に残ってる。友人とは仲が良いが、(外飼いはご家庭の事情があるだろうから別として)犬への感情があまりにも酷な点に関しては、現在も「は?」と思ってる。

ちなみに、『借りてきた猫』は大人しくなんかないぞ…7、8割の子は凶暴化するぞ注意だぞ…。(ペット系の仕事をした者からの助言)


195: 195コメさん 2023/07/11 10:26:04通報 非表示

>>59
害虫よりキモいのは正論だわ


196: 195コメさん 2023/07/11 10:29:07通報 非表示

>>184
wがつく意味がわからん煽ってんのか謝れや知的障○者


197: 197コメさん 2023/07/12 11:15:01通報 非表示

>>59
それなすぎるわwwwww


198: 173コメさん 「嫌い」派2023/07/12 19:31:07通報 非表示

>>46
は?犬は猫より強いし、家一回転させてぶっ壊してもゆるせる。それが守護神犬!

猫のステータス

攻撃24

防御9

犬のステータス

攻撃37

防御29


199: 173コメさん 「嫌い」派2023/07/12 19:36:13通報 非表示

>>153
どうも。

私は猫は嫌いですが、

場合によっては好きな猫もいます。

猫は魚の入っている水槽に飛び込んだり、

物を割ったり、粉々なしたり、

飼い主が少しの間でも、近くにいなかったりすると、ニャーオ、ニャーオとうるさいです。

いろいろ、やらかしやすい動物ですね。


200: 173コメさん 「嫌い」派2023/07/12 19:40:32通報 非表示

>>8
どうも。

私は、犬派です。

ですので、

いや、トイレに行けないイヌがおおいじゃん。

と犬をバカにする文章を書かないで下さい。

犬は猫より、賢い動物です。

犬は数回しつけをすれば、トイレの場所を覚えますが、

猫は数十回です。

ですので、くれぐれも犬をバカにしないで下さい。


201: 173コメさん 「嫌い」派2023/07/12 19:42:05通報 非表示

>>11
は?

もう限界です。

私は、ハッカーの為、人の個人情報を盗めます。

その為、私を怒らせないように注意して下さい。


202: 202コメさん 2023/07/14 10:39:36通報 非表示

>>184
煽んなって猫が好きなクソきも陰キャがコメントしてくんなwwww


203: 203コメさん 「嫌い」派2023/07/14 16:01:23通報 非表示

>>59
最初言い過ぎやろと思ったけど共感すぎて草


204: 203コメさん 「嫌い」派2023/07/14 16:02:32通報 非表示

>>101
何言ってんのお前はwww


205: 203コメさん 「嫌い」派2023/07/14 16:03:41通報 非表示

>>184
きっしょこいつくんなやくさいwwww


206: 99コメさん 「好き」派 2023/07/14 16:31:58通報 非表示

>>204
誰お前www


207: 173コメさん 「嫌い」派2023/07/14 18:31:40通報 非表示

>>32
そうですね。

嫌いな人は言わない方が良いと、知っているのですが、

トラウマレベルで嫌いなので、

私はどうしても言ってしまいますね。

場合によっては可愛い猫もいます。

臭いのは、お風呂で洗えばOK。

場合によっては懐きます。

噛む力は指がちぎれてしまうレベルなので怖いですね。

見知らぬ人だったら引っかきます。

ウザいですよね。

ごめんなさい。ツンデレってどういう意味ですか?


208: 208コメさん 2023/07/15 09:36:08通報 非表示

>>206
お前がだれですかwwwww猫好きなクソインキャwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する