は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




932: 932コメさん 「好き」派2025/07/28 20:02:33通報 非表示

>>44
私中学生だからそうだね


933: 932コメさん 「好き」派2025/07/28 20:02:39通報 非表示

>>243
可愛い


934: 932コメさん 「好き」派2025/07/28 20:03:15通報 非表示

>>819
アカメアマガエル


935: 932コメさん 「好き」派2025/07/28 20:03:49通報 非表示

>>233
そうなんだ!


936: 932コメさん 「好き」派2025/07/28 20:04:20通報 非表示

>>505
それしか言えないの?


937: 937コメさん 「好き」派2025/07/30 20:18:49通報 非表示

>>32
ひど


938: 937コメさん 「好き」派2025/07/30 20:21:42通報 非表示

>>32
お前しね。うちのごまちゃんはクソ可愛いしいい匂いだし懐くし噛まないし引っ掻かないしうざくないしツンデレじゃないし。末代まで猫に呪われてしまえ。

クズが。生きてる意味がない。とっとと○ねクズ。


939: 937コメさん 「好き」派2025/07/30 20:26:03通報 非表示

こんな投票するから揉めるんだろうが


940: 940コメさん 「好き」派2025/07/31 15:06:55通報 非表示

>>926
猫苦手ニャの?!(°д° )


941: 940コメさん 「好き」派2025/07/31 15:07:48通報 非表示

>>823
そうかニャ?


942: 940コメさん 「好き」派2025/07/31 15:08:37通報 非表示

>>609
まるおともふこ可愛いよね


943: 940コメさん 「好き」派2025/07/31 15:12:23通報 非表示

猫きゃわわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ネコネコマルオチャンカワイスギ☆★(>◡<)>ネコキャワワネコネコネコニャーニャーゴロニャー♡(╹◡╹)わたし猫好き可愛い!ニャーニャーネコネコネコハモフモフにゃーにゃー♡(*゚▽゚*)

まるお

944: 940コメさん 「好き」派2025/07/31 15:14:49通報 非表示

>>32
え!Σ(゚д゚lll)猫嫌いニャの?!(°_° lll)


945: 940コメさん 「好き」派2025/07/31 15:15:25通報 非表示

>>243
え、カエルきゃわわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


946: 946コメさん 「嫌い」派2025/07/31 16:56:39通報 非表示

放し飼いの猫が人の家に来て迷惑行為するのはいただけないわ


947: 947コメさん 「好き」派 2025/07/31 17:00:06通報 非表示

猫を飼うまであと1週間❣️


948: 948コメさん 2025/07/31 18:13:16通報 非表示

猫は落ち着きがあって好き犬にはトラウマあるから...


949: 948コメさん 2025/07/31 18:14:23通報 非表示

>>32
酷くね?こげんたちゃんの奴見てみないやでも泣くよ


950: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:08:40通報 非表示

>>32
うるせえ。お前○す。先祖末代まで猫に呪われてしまえ。リストカットされてしまえ。下のプラスのとこ押した奴は手足ちょん切られてダルマにされて治安の悪い国で売り飛ばされてしまえ。そんなこと言う奴は能無し低脳野郎だ。生きてる意味がないからゴミ箱で一生を過ごしてください。どーせ道端で猫見つけたら喜んで触るくせに

適当なこと言うなバーカ。お前が誰かと結婚するときは結婚式のレッドカーペットをゴミ箱までひいいておきたいくらいです。お前みたいなキッズは誇りでも食べてて下さい


951: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:11:59通報 非表示

>>44
お前○ね。○ね○ね死。生きてても死んでてもどっちでもいいわお前なんか。串刺しにされて死んでしまえ。お前は生きてる意味がありません。拉致されて大人しく死んでて下さい。ビニール袋をかぶって窒息して下さい。すぐ死んでくれることを願っております。


952: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:15:09通報 非表示

>>44
○ね。すぐ○ね。早く○ね。苦しんでしね。そして今までこんなバカな奴を愛してくれたババアや祖父にも感謝して○ね。


953: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:16:45通報 非表示

>>44
お前は低脳です。生きてる意味がありません。犬派の方にも猫派の方にも失礼です。お前に今後不幸が降り注いで最終的に死んでくれることを祈っています。


954: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:22:20通報 非表示

猫嫌いな人で猫に酷いことを言った人は命を大事に思ってないと言うことでこうなって下さい。


955: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:22:46通報 非表示

死んでる人

死体

956: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:24:13通報 非表示

>>748
黙れバーカ。○ね。黙れこの低脳


957: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:24:50通報 非表示

>>293
それな。低脳の障害者が反応すんなっての。


958: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:25:33通報 非表示

>>386
キッズは黙れ


959: 937コメさん 「好き」派2025/07/31 19:27:58通報 非表示

>>393
キッズのくせに偉そうに「w」つけんな。流行りに乗ってると思ってんの?


960: 960コメさん 「嫌い」派2025/08/01 16:01:15通報 非表示

940コメです!やっぱり猫苦手です...。すいません。


961: 960コメさん 「嫌い」派2025/08/01 16:01:33通報 非表示

>>955
え!?


962: 937コメさん 「好き」派2025/08/03 12:52:17通報 非表示

>>32
お前なんかゴミと同じです。死んでください。生きてる意味がありません。ゴミ箱にレッドカーペットを敷いておきます。そんなことを言う人は大人しく死んでて下さい。


963: 937コメさん 「好き」派2025/08/03 13:06:11通報 非表示

>>44
お前は生きてる時点で負けです。そんなこと考えてるあなたの方こそ脳の発達が生まれた時点で終わってます。

猫のどこがダメなのか言って下さい。お前なんか生きてても死んでてもどっちでもいいです。まあ死んでてくれた方が嬉しいです。猫に何かされたんですか?引っ掻かれたり噛まれたりされたんなら猫は悪くありません。自分を守るための正当防衛です。猫は貴様のことを嫌いなんて一言も言ってません。お前だけ嫌いなんか言うのおかしいです。この障害者。猫が嫌いならなんでも言っていいんですね。

猫に何をされても猫は悪くありません。野生の本能だから仕方ないと思って下さい。お前のコメントなんかウザすぎるからもう一生四方八方壁の部屋に閉じ込められてて下さい。そもそもそれってあなたの感想ですよね。

それに猫が好きな人は脳の発達が子供の頃に終わってるとか言ってるけど、そもそも、なんで猫が好きな人がこのサイトにコメントできてるんですか?あなたの脳の方が終わってるんじゃないでしょうか。性格も発言も考え方も終わってます。お間に生きてる希望はありません。そんな酷いことを言うのならもう、犬も猫も買わないでください。猫も犬と同じ動物だから猫に対しても犬に対しても失礼です。お前のそのバカな考え方はお子ちゃまですね。あ、そっか。お子ちゃまなら、この文章ひらがなにしてあげといた方がいいカナー笑


964: 964コメさん 「嫌い」派2025/08/12 20:03:13通報 非表示

>>816
分かる


965: 965コメさん 「嫌い」派2025/08/26 10:51:33通報 非表示

私は嫌いですが、子猫なら好きです。


966: 965コメさん 「嫌い」派2025/08/26 10:52:52通報 非表示

>>32
私も引っ掻かれたことあります!


967: 965コメさん 「嫌い」派2025/08/26 10:56:15通報 非表示

>>943
まるおだ!


968: 968コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:35:00通報 非表示

寝てる子猫は好きだけど、それ以外は嫌いかな


969: 968コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:35:27通報 非表示

>>32
分かる!


970: 968コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:35:48通報 非表示

>>243
カエル可愛い


971: 968コメさん 「嫌い」派2025/08/28 18:36:20通報 非表示

>>503
そうだよね


972: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:46:49通報 非表示

>>25
ほんまにそれな。


973: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:47:11通報 非表示

>>40
それって偏見でしかないじゃん。


974: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:48:23通報 非表示

>>42
そうやって犬批判にすぐ走る。猫好き=犬嫌いだと捉えてる君は正真正銘の馬鹿だよ。


975: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:49:14通報 非表示

>>616
は?おもんな


976: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:50:26通報 非表示

>>618
人って悪口を言う時に自分のコンプレックスを他人に悪口として言うことが多いんですよ。つまり…君はクソ陰キャと自己紹介してますねwwwww


977: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:53:06通報 非表示

>>154
だからお前の馬鹿なところはそこだって。なぜ猫を褒めるために犬関連の悪口を言うのか。それしか考えられないのか。幼稚なのはお前じゃねぇのか???


978: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:53:53通報 非表示

>>258
そうだよな。犬大好きだわ。


979: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:58:00通報 非表示

>>951
きたwwwwネコキチさん登場wwwwww

すぐ○ねとか拉致されろとか窒息しろとか言うところが頭の発展が子供で止まってるって言われるんだよ。てかそのレベルになると脅迫罪になる可能性も高くなるけど?逮捕されてもいいの?こんなクソしょうもない理由で。


980: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 22:59:57通報 非表示

>>952
だからそうやってすぐ○ねって言うのが幼稚なんだよ。特定の人物に何度も死亡を要求するのは危うく犯罪だよ?知らんのか?家族の話も出して攻撃性高いし捕まるよ?


981: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 23:01:31通報 非表示

>>953
だからそうやって人を煽り人を罵る君が1番「脳の発達が子供のままで終わってる」方なのでは?悪口しか言ってないじゃん。


982: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 23:10:37通報 非表示

>>963
悪口を言われたら冷静に大人の対応するのが妥当だよね。ネットリテラシーご存知?「生きてる時点で負け」とかを不特定多数があるこのネットにおいて特定個人に言う君はネットリテラシーのネの字もない。ネット向いてないよ。引退したら?「お前なんか生きてても死んでてもどっちでもいいです」とか言うけどさ、この言葉が原因で>>44
さんが死んじゃったらどう責任取るの?「猫は悪くありません。自分を守るための正当防衛です。」ってどの口が言ってんの?人間より頭が悪い動物なんだから過剰防衛もすることあるよ。てか猫本人じゃないとそんなこと言えないよ?「この障害者」って発言も差別発言だけど?本当にネットやめた方がいいんじゃないか?「猫に何をされても猫は悪くありません。」って立派な屁理屈じゃん。これこそ>>44
さんの言ってたことが適応されるよ。猫にも知能はあるんだし悪いこともするけど?「生活も発言も考え方も終わってます。お前に生きてる価値はありません。」も立派な誹謗中傷だよね。誹謗中傷を平気で書き込んじゃうのって言っちゃ悪いが相当ネットリテラシーをお持ちでないお方なのかな?「お子ちゃまならこの文章ひらがなにしてあげといた方がいいカナー」も煽りだよ。本当にネットリテラシーのなさが窺えるし、君は何個も犯罪になりかねない発言をしてるんだよ。刑務所入っちゃえば?そもそもこの文章を書いてる途中にこんなこと書いちゃいけないってわかるでしょ。本当にインターネット向いてないよ貴方。


983: 972コメさん 「嫌い」派2025/08/30 23:13:37通報 非表示

>>110
Wwwww-9で草


984: 984コメさん 2025/08/30 23:23:48通報 非表示

>>982
はい、お前の大好きな仮面ライダーだぞー 訳の分からない建前で両者動物好きを貶して許さん!!!!!!!!!

仮面ライダー 決めポーズ

985: 985コメさん 「好き」派2025/08/30 23:37:59通報 非表示

途中から猫の話じゃなくて草


986: 986コメさん 「嫌い」派2025/09/07 11:24:28通報 非表示

好き派の民度が低いから嫌い


987: 987コメさん 「嫌い」派2025/09/19 01:42:44通報 非表示

>>635
とこに通報する要素があんねん

至極真っ当な意見に反論できなくなったのか?


988: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:20:38通報 非表示

>>40
???

可愛いとか可愛くないとか感じるのは個人の自由です

虐待する人の言う事とレッテルを貼って批判するのは間違ってます


989: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:21:16通報 非表示

>>635
どこに通報する要素があるのか全く分かりませんが。

レッテルを貼って喧嘩ふっかけてきたのは貴方では?


990: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:22:48通報 非表示

>>42
屁理屈好きだなぁw

隠喩表現を知らずに相手の方を煽ってしまうのですか…


991: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:23:45通報 非表示

>>68
反論できなくてついに誹謗中傷も始めたんですか。

「クズ野郎」は果たしてどちら?


992: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:24:45通報 非表示

>>253
なんだよ三大障○者って。反論に対して反論できてないじゃねえか

自己紹介ですか?


993: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:25:49通報 非表示

>>616
502さんは「黙れ障○者」とかいう差別発言に至極真っ当に反論しただけで、お前なんかに変な反論されても意味ないんだわ


994: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:27:07通報 非表示

>>636
じゃあお前はスマホ可哀想だから使わないで?


995: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:28:40通報 非表示

>>500
正解。急に誹謗中傷してくる子供さんにはこういう返しが最も効果的に効く


996: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:29:14通報 非表示

>>503
これが1番まともな意見ですね


997: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:29:27通報 非表示

>>133
認めてるじゃないか


998: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:30:29通報 非表示

>>154
なぜ対抗手段に「犬派」という言葉を用いたんですか?

犬派じゃなくても猫嫌いな方もいますし、それって犬派と猫嫌い派に失礼じゃないですか


999: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:34:51通報 非表示

>>951
殺害予告と同じようなもんだからね?それ。

時間と場所指定してなかったからお前はまだ逮捕されてないけど、もし殺害場所と殺害時間を記載していたら俺が通報したら逮捕だってできるんだからな?ネットの使い方には気をつけろよ。生きてる意味はないとか、ビニール袋で窒息して死んでとか、絶対ネットで言っちゃいけないからな?気をつけろよ。本当に不快だしネット引退した方がええんちゃうか?


1000: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:36:21通報 非表示

>>952
○ねとかさぁ

ネットリテラシーの問題だよこれは。幼稚すぎるよ君。

すぐネットやめて欲しい

やめたら誰も悲しまない


1001: 988コメさん 「嫌い」派2025/09/25 18:39:54通報 非表示

>>963
「この障害者」とか、「○んでください」とか、マジでネットリテラシーがない。すぐその電子機器解約して売りにいけ。すぐやめろ。すぐ捨てろ。そして身につけろネットリテラシー。

まず「猫に悪いことはない。正当防衛」ってのが間違ってるから。

悪いところはあるだろ.どの生物でも。絶対に正当防衛ではない。


1002: 1002コメさん 「好き」派2025/10/03 19:14:11通報 非表示

モッッッコモコな毛並みにしてやがる!ありがてぇ!


1003: 1002コメさん 「好き」派2025/10/03 19:18:53通報 非表示

>>940
個人差だから仕方ない。


1004: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 16:09:08通報 非表示

>>1001
あなたが猫好きに対してあんなひどいコメントを書かなければね、、、


1005: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 16:10:39通報 非表示

>>1000
そのとうりですね。言い過ぎってことがわかりました。今後はあなたが猫に対して猫好きに対してそのようなひどいことを言わないのならネットは正しく使います


1006: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 16:12:13通報 非表示

>>999
猫にそんなこと言った方が悪いのです。そちらも反省したらどうでしょうか?


1007: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 16:14:17通報 非表示

>>982
わけわかりまシェーン


1008: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 16:15:20通報 非表示

>>981
自分のコメントで悪口言ってるのに敬語言ってるの面白くて笑ったw


1009: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 16:15:53通報 非表示

>>980
悪口なのに敬語いってて笑った


1010: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 16:16:59通報 非表示

>>979
オマエバカキチな


1011: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 16:18:45通報 非表示

>>961
そう。理解バシー登場席ではそのようなもの禁止されてます。


1012: 937コメさん 「好き」派 2025/10/12 17:50:22通報 非表示

>>982
長々と屁理屈言うない


1013: 937コメさん 「好き」派 2025/10/14 19:29:09通報 非表示

>>507
なんでそんなひどいことを言うの?猫がいくら嫌いでもそれは言い過ぎ。限度ってものがあるでしょ。猫が好きな人が脳の発達が子供の頃で終わってる?ふざけんな。じゃあ犬派の人も脳の発達終わってんな。子供の頃で。何がド正論なの?正論って意味知ってる?44コメさんの正論じゃないよ。ほんとネット向いてないよあなた。今すぐ使ってる機械解約して捨てろ。考えて物を言った方がいいと思いますよ。脳の発達が終わってるやらド正論やらどの口が言ってんの?調子に乗るな。傷つく人だっているよ。お前らみたいなやつのせいで。悪口しか言ってないじゃん。一回精神病院行ったら?刑務所入っちゃえば?誹謗中傷は罪になるよ。ちょっとしたことでも傷つく人だっている。今すぐ謝れ。何処の馬の骨かわかんない奴が口出しすんな。


1014: 937コメさん 「好き」派 2025/10/14 19:30:45通報 非表示

>>745
お前も何考えてんの?調子乗ってんの?「ですよね」ってどの口が言ってんだよ。わざわざこんな辛気くせえコメントの意見に同調するな。使ってる機械全部解約して捨てろ。誹謗中傷インキャが。


1015: 937コメさん 「好き」派 2025/10/14 19:31:30通報 非表示

>>826
そもそも猫好きな人にそう言う煽りがいけないんですよ。言っていいことと悪いことがあります。


1016: 937コメさん 「好き」派 2025/10/14 19:32:18通報 非表示

>>499
どの口が言ってんだよ。お前に脳みそ入ってんの?人を傷つけんな。


1017: 937コメさん 「好き」派 2025/10/14 19:33:58通報 非表示

>>1010
どれも根拠に入ってるのかな?君は脳みその発展が終わるのではなく、元から脳みそが入ってなかったんじゃなくて?w


1018: 937コメさん 「好き」派 2025/10/14 19:37:47通報 非表示

>>59
どの口が言ってんだよ。胎児からやり直せ。


1019: 937コメさん 「好き」派 2025/10/14 19:38:41通報 非表示

>>208
くそインキャ?語彙力死んでるっっっっっっっっw


1020: 937コメさん 「好き」派 2025/10/14 19:40:36通報 非表示

>>620
早く死んじゃおうね!。胎児からやり直してみようね!できるかな?


1021: 1021コメさん 「好き」派2025/12/13 11:58:30通報 非表示

まるおともふこ可愛い!

まるお もふこ

1022: 1022コメさん 「嫌い」派2025/12/14 13:28:10通報 非表示

アレルギーでダメです……


1023: 1023コメさん 「嫌い」派2025/12/24 15:56:48通報 非表示

前は好きだったんだけど、「犬よりも絶対に、ねーこーねーこーねーこーねーこー!」「猫しか勝たん!」「猫様ー!」みたいな信者のせいで苦手になった。


1024: 1023コメさん 「嫌い」派2025/12/24 16:00:14通報 非表示

>>823
確かに信者がヤバい。猫が鳩を○す動画のコメント欄で、

「これだから猫は苦手なんだよな」みたいな事言った人が、

「これだから何?www」「お前鳩か?」

みたいな事を猫信者に言われまくってたの見た。


1025: 1023コメさん 「嫌い」派2025/12/24 16:00:50通報 非表示

>>943
まるおともふこは良い子だから好き


1026: 1026コメさん 「嫌い」派2025/12/28 19:22:41通報 非表示

>>1024
いやマジそれな!信者がヤバすぎる!


1027: 1027コメさん 「好き」派2025/12/29 22:07:47通報 非表示

>>2
猫は好き😼、だが猫呼ばわりされて喜んでの視点で見る女を見るとイライラするから嫌い😒🚬

世界の終わりに柴犬と 猫

1028: 1028コメさん 「好き」派2026/01/01 19:33:58通報 非表示

犬よりも霊性が高い猫

猫 神

1029: 1028コメさん 「好き」派2026/01/01 19:34:55通報 非表示

猫のお仕事は病める人間を癒してあげること

猫 神

1030: 1028コメさん 「好き」派2026/01/01 19:37:48通報 非表示

実は家族を護るために人間の目には見えてないらしい悪霊とも闘っていたりコッソリと退治している

猫 神

1031: 1028コメさん 「好き」派2026/01/01 19:41:48通報 非表示

猫神様は猫神道に因んで猫霊山で修行をしてから昇猫拳など体得する

人間に温かい頭を撫でさせてあげることで人間に学習の場を与える

猫 神

1032: 1032コメさん 「嫌い」派2026/01/21 19:01:02通報 非表示

>>4
私は正直なところ、苦手です。


1033: 1032コメさん 「嫌い」派2026/01/21 19:01:16通報 非表示

>>25
私も、猫怖いので嫌い派です。


1034: 1034コメさん 「好き」派 2026/01/21 20:10:45通報 非表示

投票トークの嫌いな所がコメ欄に詰まってる


1035: 1034コメさん 「好き」派 2026/01/21 20:11:29通報 非表示

みんなすぐ障害者とかクソガキとか言うよね

もうちょっとみんな優しくなれないのかね???


1036: 1036コメさん 「嫌い」派2026/01/21 21:58:37通報 非表示

命の輝きを見よ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する