猫だよ〜

5 2024/03/16 12:31

家の飼い猫です!

名前はきなこって言います!(本当)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/16 12:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わあ!普通に猫を久しぶりに見たよー!(猫はきなこのことではないです。)


>>3
きなこちゃん可愛い!


>>3
この猫に関わらず、久しぶりに猫っていう動物を見たっていうこと!🐈


それよりなんかイカ耳してない?

気のせいかな?


>>2
言い方変えた方がいいよ。上からとってるからそう見えるんじゃないの?


>>5
なるほど!


>>2
きなこイカ耳してなさそうよ?


>>6
角度とかでも変わるんでしょうか?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する