猫はどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 07:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 秋穂 @w48 2021/10/25 07:48:57 通報 非表示

かわいい


>>1
ですよねー!


可愛い😍


3: 秋穂 @w48 2021/10/25 07:49:19 通報 非表示

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


>>3
すごい多いし!


9: 秋穂 @w48 2021/10/25 08:33:44 通報 非表示

>>6
(コピペ!)


>>9
あっ!そういう事!


可愛いですね ハイ


>>7
だねー!


野良猫は怖いです。買う猫は可愛いです。


>>11
そうなの!野良猫は何で怖いの?


>>12
小学校のとき校庭の端で死んでたから…


>>13
あっ!そういう事ね!可愛そう・・


>>15
猫飼ってるの?


>>17
うんうん。飼ってない。でも、大人になったら飼って育てようと思ったんだけど、将来の夫が、猫嫌いだったらどうしよう・・・!と思って!


>>20
なるほどっ!


>>34
南川さんは♂︎のマークですが女性なのですね。


>>37
うん。w


可愛いと思うよ!猫大好き~!でも、猫アレルギー((ショック


>>14
アレルギー?!嫌だね!それが好きなら!


>>16
ホント困る~😓


>>18
困るね!


>>19
うんうん!猫触りたくても我慢!!とおくから見つめているだけ~💧


>>21
そっかー。1人ぼっちみたいだね!私は、そういう人ほっとかない。※フォローもしといたで!


>>22
あさひくん、優しすぎ!


>>24
そうかなー!


>>21
ありがとーがんすフォローしてくれて!


>>23
いえいえ♪朝陽くん優しいから!


>>25
全然だよ!

富岡さんてれてれ

>>27
いやいや優しいよ!その絵のぎゆさん好き!


>>28
そうだよ!こっちも好き!

※明日ここに来る?もう寝るけど!


>>29
来るよー!おやすみ~♪


>>30
やったー。今日、来てくれる!


>>30
あっ!1つ言い忘れたけど、今日6時間だから、4時前には、戻ってこられるから(家に)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆