恐怖 うちの猫が怖すぎます

2 2022/11/04 20:55

助けてください。

数分ほど前、玄関から飼っている猫の鳴き声がしたのでドアを開けたら、丸まって何かを齧っていました。頭の中が真っ白になって即ドア閉めて鍵かけました。このあとそのことを弟の@soushiに伝えて、やらせたら同じ現象が置きました。愛する家族であるペットにここまで恐怖を感じたのは初めてです。

追記

しばらくして再び玄関を開けたら、富久(猫の名前)が消えていました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恐怖うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/04 20:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/04 21:02:49 通報 非表示

何を齧っていたんだ、、


すいません!この難しい漢字なんて読むんですか?


>>2
かじる

じゃね?


>>3
教えてくれありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 恐怖うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する