暇な人皆で話そ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人皆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/22 09:05:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


新規の子と話してみたい…!!!


一応新規w


>>2
w話そw


>>3
そるちお久しぶりぶり


>>1
はぁーい

新規です!

よろしくお願いします!←←


>>4
wwおひさ〜


>>5
僕も新規なのでわからない事ばっかだけどよろしくお願いします🥺🥺🥺←←←←


取り敢えず自己紹介しよ((

知ってるのほとんどだけどww←


>>7
こちらこそ、よろしくお願いします!

仲良くしましょうね!←←


11: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:10:25 通報 非表示

>>9
はい!

タメで話しませんか?

僕のことはそるととか、先生とかなんでもいいですよ〜←←←←←←


>>11
はぁーい!

そるてぃ!←いつもに戻ったw


>>8
【名前】 ひーちゃn((((((陽菜

【学年】 中学2年生(14歳)

【出身】 金沢県(⚠️石川県です)←金沢県と言ったらダンプカーぶん投げますッ

【趣味】 絵を描くこと

地元について調べること

投票トークすること

【誕生日】 6月21日←ここ大事!来年も祝ってn(((殴

【血液型】 何故か嫌われやすいブー型(B型)←なんで嫌われるんやろぉ?

【呼び名】 陽菜・ひなやん・ひなりん・ひなちゅぁん・ぴな・ひーちゃん・ひなひな・ひなっピー・ひなちん・ひなたん・ひなぴっぴ・ひななん・ひなぽん・ひーみ

など...

見た目→中1

頭脳→小6

中身→中1

【好きな色】 ピンク・くれない

【好きな食べ物】 コーラ煮・イクラ・ピザ・寿司・餃子

【好きな教科】 美術・社会

【嫌いな教科】 他全部

【部活】 ソフトテニス部

【委員会】 無しょk((((((殴  ニートだうぇーい☆

【勉強】 まぁまぁできるよ?

【運動】 無理!

【身長】 154cm←1㎝伸びちゃったぁ...。゚(゚´Д`゚)゚。

【体重】◯◯kg←おちえなぁ~い

【性格】 石川県民性が結構あたってるw

【見た目】 目が大きい・目がまん丸・まつ毛が長い・くっきり二重・鼻小さい・頬っぺたプニプニ・輪郭丸い(コンプレックス)

鼻から下ブス

地元愛強い←強すぎて読書感想文は地元の本で書きますッ

【好きな本 】「これでいいのか石川県」「これでいいのか富山県」「これでいいのか福井県」「北陸とらいあんぐる」「よとしち!」

東方好き!

【好きな絵文字】 !!( ; ロ)゚ ゚。゚(゚´Д`゚)゚。(///∇///)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(・_・)( 。゚Д゚。)( ゚∀゚)(。・´д`・。)( ・∀・)(¸●∀●¸🎀₰)(´¸◉ω◉¸`)

石川弁出まくり!(時々、富山弁・沖縄弁)方言って面白いよねぇw

味覚おかしい

頭おかしi((((殴 くないです!w

【最近やりたいこと】 自分の市の古い町並みを見に行きたい

新幹線工事しとる駅を見に行きたい(地元愛....w)

【好きな動物】 猫・ハムスター・カピバラ←動物園と言ったらカピバラでしy((((殴

【一言】おゆるっしゅ~


14: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:16:13 通報 非表示

名前 そると*先生でーす

年齢 ピッチピチノ13歳!!!

誕生日 3/21!!

星座 おひつじ座

好物 前までわらび餅だったけどパピコ(カルピス)に変わった((

嫌いな食べ物 ねぎ、きのこ

学年 中2

趣味 トロンボーン、絵

部活 吹奏楽部

血液型 o型

最近の悩み 仲の良かった子がただのクズだったので絶縁しようと思ってる事〜

よろしく〜


15: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:16:38 通報 非表示

>>13
すっこい長い(しってた←←←)


>>15
(笑)実はぁ、もうこれ以上書けないんですよぉw


18: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:19:57 通報 非表示

>>17
まじか←←←

僕の自己紹介全力で書いてあれだから()

作文のときとか泣けてくる((


>>14
パピコはうまいw

吹奏楽なんやぁ~、うちテニs((((行ってねぇだろ

Oh...それは悩みですなぁ←?????

うちの悩み!最近、仲良かった子が全然来なくて一人寂しく浮いてる説✨←


>>18
作文はぁ、いきなり書くことが頭の中に出て来て気付いたら指定された枚数いってることがあるw(だが、内容は駄目ですw)


21: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:23:02 通報 非表示

>>19
あ、僕それいつもだから安心して(え)

ソフテニって陽キャの集団、、←

吹部は先輩イケメン過ぎて惚れるよ←←←(女です)

もう、行動が紳士的((


22: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:23:41 通報 非表示

>>20
作文って絶対に嘘書かないと量的に埋まらない((


>>21
確かにぃ、陽キャ多いわぁw

もう、帰宅部になろうかしr(((((((

わぁーおw


>>22
それは、分かる((((


25: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:30:42 通報 非表示

>>23
大丈夫だよ陽菜ちゃんからは陽キャオーラすっごい感じるから()


26: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:31:01 通報 非表示

>>24
わかってしまうのは草((


>>25
いや、陰キャなんよぉ~w


>>26
アハハハハハハ(((((殴


29: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:37:30 通報 非表示

>>27
嘘だッッッ(((殴


30: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:38:00 通報 非表示

>>28
ウフフフフフフ((え))


>>30
オホホホホホホホッオヒョヒョヒョヒョヒョオリョリョリョリョリョウホホホホホホ🦍(((ヤバいヤバいw


33: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:47:08 通報 非表示

>>31
永遠に終わらないやつじゃん((


35: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:51:19 通報 非表示

>>34
めっちゃ笑うじゃんwww


36: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:51:31 通報 非表示

>>32
お、落ち着け?!?!←←←え


>>35
指が勝手n(((((

ネットの中での癖かなッ✨←←


>>36
🦍ウホッ?←は?


39: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:54:11 通報 非表示

>>37
すごくちゃらいですね(ひらがながいっぱい)


40: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:54:33 通報 非表示

>>38
陽菜ちゃんとうとう野生の本能が目覚める(え)


>>39
ちゃくないちゃ←←


>>39
誤字

ちゃらくないちゃ


43: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:57:28 通報 非表示

>>41
くちゃ←


>>43
(笑)くちゃじゃないちゃ


46: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:59:46 通報 非表示

>>44
ゆw()


47: そると*先生 @nontan 2020/09/22 09:59:55 通報 非表示

>>45
ちゃっちゃ(??)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人皆

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆