#大人に向かって反抗してみた

6 2020/09/23 22:00

まぁそうね題名のまんまww説明しなくても分かるよね?つか説明がめんどいぞ~wまぁさっそくやっていくぅ☆

おい大人。


ひとの命は皆平等?wなにそれwwじゃあ質問。この世にいじめや虐待を受けている人は何人いると思う?,,,うちも知らない。(ブルゾンちえみ風)まじでふざけてないけどね。ここからはがちの本気で行くからね。人の命は皆平等とか言いつつ世界の大人は子供を平気で支配するくね?だったら子供も大人に命令してよくね?

大人ってさ


私の心は綺麗です~って感じでうざいよね。他人事にしないでくれないかね?もう本当に大人ってさここが汚いよね?いつもいつも偉そうだしさ。この世の名言が全部信じらんないわ。これも全部今の大人のせいだよね?差別をなくそうとかはいうくせに子供には平気で命令すんだね。人の事情も知らずにいうのとか全世代も普通にやめた方がいいかもね。

怪しい大人


なんか絶対たくらんでるんだよ。どっちにしろもう大人にならなきゃわかんないことだらけだけど大人にも間違いだらけなんだからね。これだから子供だけの世界は憧れるよ。もう疑心暗鬼になってるよねww子供なめんな。

関係ないけど


そんなことよりころんくんとジェル君かっこいい。イケメン。可愛い。最強最高だわ巡音ルカ様も。鏡音レン君も。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #大人 反抗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/23 22:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なつき @Natuch 2020/09/23 22:03:56 通報 非表示

大人って本当に偉そうだよね。年齢差がなんだこのヤロー(^ー^)🤜^o^

そんな私ももう大人です…


2: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 22:07:48 通報 非表示

>>1
ケチな大人にはならないように!


3: なつき @Natuch 2020/09/23 22:10:19 通報 非表示

>>2

了解です!(^o^)

      |

      ‖


4: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 22:14:36 通報 非表示

>>3
世間から好かれる存在へ!


5: なつき @Natuch 2020/09/23 22:16:09 通報 非表示

>>4
アドバイスありがとうございます!

こちらこそお気をつけて!


6: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 22:20:37 通報 非表示

>>5
こちらも気を付ける!多分高校生からはもう大人だよねぇ


7: なつき @Natuch 2020/09/23 22:22:05 通報 非表示

>>6
うん!私は大学生^o^成人したよ!


8: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 22:22:38 通報 非表示

>>7
おぉめでとぅぉぅおぅぉー!


9: なつき @Natuch 2020/09/23 22:48:55 通報 非表示

>>8
あぁりがとぅぉぅぉぅおぅぉー!


10: 明音 @koronnjeru 2020/09/23 22:56:32 通報 非表示

>>9
あつがやばいーーー


15: なつき @Natuch 2020/09/25 18:23:26 通報 非表示

>>10
ごめんw


16: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 18:24:00 通報 非表示

>>15
ぜんぜーん!


17: なつき @Natuch 2020/09/25 18:24:27 通報 非表示

>>16
返信早すぎて草


18: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 18:25:28 通報 非表示

>>17
遅いよナウ


19: なつき @Natuch 2020/09/25 18:27:01 通報 非表示

>>18
私の方が遅いよNow


20: 明音 @koronnjeru 2020/09/25 19:25:30 通報 非表示

>>19
今は遅い


レン君ころんくん好きやわー


12: 明音 @koronnjeru 2020/09/24 17:44:57 通報 非表示

>>11
まじすか?


14: 明音 @koronnjeru 2020/09/24 18:51:37 通報 非表示

>>13
やったー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #大人 反抗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する