浦島坂田船とすとぷりはどっちがグループ内で仲がいい?

浦島坂田船
浦島坂田船

334(37%)
すとぷり
すとぷり

561(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浦島坂田船 すとぷり グループ内で仲がい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/23 22:32:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/23 22:42:54 通報 非表示

うしさせが仲良いのは知ってるけどすとぷりは仲悪いってのしか聞いたこと無い


2: 2コメさん 2020/09/23 22:46:40 通報 非表示

しらん


3: 3コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/24 15:22:28 通報 非表示

利益目的で集まったすとぷりより、俺たちで一緒にライブやりたい!って気持ちで集まった浦島坂田船の方が仲いいと思う。


4: 4コメさん 「浦島坂田船」派 2020/09/24 22:15:34 通報 非表示

すとぷりはそこまで詳しくないけど脱退メンバーが3人くらいいた気がする。

なんで脱退したかは知らないけど、浦島坂田船は7年も続いてて脱退した人は一人もいないから。


5: 5コメさん 「浦島坂田船」派 2020/10/02 19:15:04 通報 非表示

>>4
メンバーがすとぷりの方が多いって言うのもあるのかな…

やっぱメンバー多いと意見食い違う人とかもいるし…


6: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/10/04 06:09:19 通報 非表示

>>4
浦島坂田船は4人中3人女問題で炎上してる。

仲間を思う気持ちがあるのならそんな事しないはず


7: 6コメさん 「すとぷり」派 2020/10/04 06:09:32 通報 非表示

>>6
すとぷりは仲良いってめっちゃ有名ですよ


8: 8コメさん 2020/10/19 16:19:25 通報 非表示

選べない…

うしさせは長年やってると思うし、すとぷりの居なくなった三人は別に仲が悪くて居なくなった分けじゃなかったと思うし…

あぁ!決めらんねぇ!


9: 9コメさん 「浦島坂田船」派 2020/11/06 22:05:12 通報 非表示

正直どっちも仲良いんだけど、


10: 10コメさん 2020/11/17 22:06:53 通報 非表示

どっちも仲良いと思う。浦島坂田船は、よく実写出して見るだけでめっちゃ仲良い。すとぷりは、声だけでも、話聞いてると、こっちまで楽しくなる感じです。(語彙力皆無)


11: 11コメさん 「すとぷり」派 2020/11/27 21:46:06 通報 非表示

すとぷりしか勝たん♡敵対する奴はチネ☆


12: 12コメさん 「すとぷり」派 2020/12/02 20:07:31 通報 非表示

>>11
こういうので民度低くなるんですよ、、、。


13: 13コメさん 「浦島坂田船」派 2020/12/02 21:26:56 通報 非表示

>>11
死ぬことはできますが、チヌことはできません、私人間ですので。ごめんね?


14: 14コメさん 「浦島坂田船」派 2020/12/05 12:49:56 通報 非表示

>>11
やっぱりすとぷりすなーさんってこういう人しかいないんですかねw


15: 15コメさん 「すとぷり」派 2020/12/05 16:39:50 通報 非表示

すとぷりの魅力は仲の良さですから~


16: 16コメさん 2020/12/22 05:46:23 通報 非表示

けど利犬くんジェル君嫌ってますし


17: 17コメさん 2020/12/30 09:26:22 通報 非表示

>>16
いや、違うでしよw


18: 18コメさん 2021/01/02 22:56:23 通報 非表示

どっちもグループ内でなかいいんじゃない?


19: 19コメさん 2021/01/04 19:40:26 通報 非表示

両方仲の良さはそれぞれだから比べることではないかと・・・


20: 20コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/05 19:28:26 通報 非表示

>>4
おそらく女関係?→1人

私生活が忙しい(そのうち1人は不仲じゃないかと予想されてる)→2人


21: 20コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/05 19:30:11 通報 非表示

>>6
それ言ったらすとぷりも、炎上してんのに、火消し全然せんやろ?リスナーのためにもメンバーのためにも早めに火消しする方がええやろに


22: 22コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/05 23:12:23 通報 非表示

浦島坂田船は新メンバーも加入したことなければ

脱退メンバーもいないし

すとぷりは新メンバー加入しまくって

しゆん

かんなちゃろ

けちゃっぷ

ゆうく

の四人が脱退してる

すとぷりも浦島坂田船も何も知らない人がこの情報見て

仲が良いって思えるのはどっちかって言われたときを考えたら

浦島坂田船だな


23: 23コメさん 2021/01/07 22:00:25 通報 非表示

どちらもかとw


24: 24コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/13 17:48:38 通報 非表示

>>11
あなたみたいな方がすとぷりさんのことまで嫌いにさせてるんです。そのくらい気づいてほしいです。


25: 24コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/13 17:54:32 通報 非表示

>>22
脱退一人でもちょっとやばいのに四人は結構・・・

仲悪いから脱退したんじゃないっていう方いるけど、ぜったい脱退する理由に居心地が悪いっていうのは入ってると思うw普通にソロで活動してる人もいるしwなんなら違うグループにはいってるし


26: 22コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/13 21:45:27 通報 非表示

>>25
見てもいないしわかりませんが

噂によると

脱退メンバーのかんなちゃろが脱退する際に

「こんなグループ抜けて正解だわww」

的なことを呟き

ツイ消しされたそうです

あくまでも噂なので本当かはわかりませんが。


27: 24コメさん 「浦島坂田船」派 2021/01/13 21:56:06 通報 非表示

>>26
ですよね、、、

しかも今となっては元すとぷりのとかを使ってネタっぽくしてますし


28: 28コメさん 2021/01/14 20:28:09 通報 非表示

りょう


29: 28コメさん 2021/01/14 20:28:33 通報 非表示

両方不仲!仲良いグループはちょこらびしかいないよ!


30: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/01/25 20:11:50 通報 非表示

>>29
あー、そういうの民度下がりますよ。

すとぷりすなーから言われるのが不快になってしまったらすみません。


31: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/01/25 20:12:42 通報 非表示

>>16
莉犬くんはネタでジェルくん嫌ってるだけですよ〜!

実際は仲良いらしいです!本人ではないので確定はできませんが


32: 30コメさん 「すとぷり」派 2021/01/25 20:13:31 通報 非表示

>>14
その発言は違うんじゃない?

11コメさんは間違ってるし、イラつくのもわかるけど。


33: 33コメさん 2021/01/28 13:42:55 通報 非表示

うしさせはグループ組む前から数えて8年も前から配信とかやってるから、うしさせだとおもうな。


34: 34コメさん 2021/02/12 13:14:31 通報 非表示

こーいうトピやめてほしいです、、、


35: 35コメさん 「すとぷり」派 2021/02/20 10:15:01 通報 非表示

すとぷりが好きかなぁ


36: 36コメさん 「すとぷり」派 2021/02/23 12:22:35 通報 非表示

でもどっちもいいよなぁー。どっちかって言うと、動画が好きだからすとぷりかな


37: 36コメさん 「すとぷり」派 2021/02/23 12:24:10 通報 非表示

>>36
浦島坂田船派の方傷ついたら、すいません。

私ももちろん浦島坂田船さん好きですよ!!


38: 36コメさん 「すとぷり」派 2021/02/23 12:28:54 通報 非表示

>>11
ちょっと…あの…

浦島坂田船派の人もいるから、ちょっとそれは言い過ぎな…すいません。


39: 36コメさん 「すとぷり」派 2021/02/23 12:29:59 通報 非表示

>>16
本当に嫌いならコラボ放送も、喋りもしないよ


40: 40コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 16:56:55 通報 非表示

>>11
私もすとぷり派ですけどそういうこというから民度低いって言われるんですよ


41: 40コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 16:58:37 通報 非表示

>>14
分かります。私もすとぷり派ですけどこういう人がいるから民度低いって言われるんですよね。


42: 40コメさん 「すとぷり」派2021/04/17 17:00:21 通報 非表示

>>16
莉犬くんの字違いますし、ジェルくんを嫌ってるっていうのはビジネス不仲ですよ。無観客ライブのスキスキ星人の時2人でハート作ってました。


43: 43コメさん 「浦島坂田船」派 2021/05/12 21:25:13 通報 非表示

別のトピで浦島坂田船って名前ダサいってコメントがありました。

正直、その通りですw

ただ、浦島坂田船って、4人の名前から取った名前なんですよね。

何人も抜けてるすとぷりと違って、浦島坂田船は四人で一つなんです。

なにより、浦島坂田船のいい所の一つとして出てくるのが、学生のようなわちゃわちゃ感だと思うんです

すとぷりの仲が悪いとは言いません

が、友達同士でやろーぜってできた浦島坂田船の方が仲がいいのは必然だとも言えますよね


44: 44コメさん 「浦島坂田船」派 2021/06/16 18:59:59 通報 非表示

>>6
それもうグループ組む前とか、それほどに前の話じゃない?まぁそれもあるか。


45: 45コメさん 「すとぷり」派 2021/06/16 20:49:19 通報 非表示

すとぷりや!!


46: 46コメさん 「すとぷり」派2021/07/08 19:43:20 通報 非表示

>>11
民度下げないでくださいよ…あとチネってなんですか??


47: 47コメさん 「すとぷり」派2021/07/17 15:55:17 通報 非表示

すとぷりも一緒に活動しよう!って集まった感じじゃなかったっけ?よく知らない部分もあるけど、すとぷりは仲の良さも魅力の一つとか言われてた気がします。浦島坂田船さんも脱退メンバーがいないのはすごく仲が良いんですね。仲の良さは比べる物では無いと思う。どっちも仲悪くないのはたしかなんだし。


48: 48コメさん 「浦島坂田船」派2021/07/22 17:35:13 通報 非表示

絶対浦島坂田船だろ。

個人動画で「浦島坂田船の〇〇です」は聞いたことあるけど「すとぷりの〇〇です」は聞いたことないんよなぁ。


49: 49コメさん 「すとぷり」派 2021/08/02 00:13:32 通報 非表示

>>4
方向性っていうやつですよ。あと、細かいですが、脱退したの4人です。浦島坂田船は7年続いて脱退したの誰もいない!凄いですね!(馬鹿にしてません。)


50: 50コメさん 「すとぷり」派 2021/08/05 17:21:05 通報 非表示

>>1
デマだよ


51: 50コメさん 「すとぷり」派 2021/08/05 17:22:53 通報 非表示

>>22
ちゃんとした事情あるから


52: 22コメさん 「浦島坂田船」派 2021/08/05 23:00:25 通報 非表示

>>51
返信ありがとうございます

もちろんちゃんとした事情があるのは承知しています

ですが脱退していると聞くと...

もちろんすとぷりにも事情があり

相談した上で加入,脱退をしていると思います

ですがすとぷりが仲が悪いというわけではありません

どちらかというと浦島坂田船であり

すとぷりも

かなり仲のいいグループだと思っています

返信は不要です


53: 53コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 08:34:19 通報 非表示

すとぷりしか勝たん


54: 53コメさん 「すとぷり」派 2021/08/06 08:41:33 通報 非表示

浦島坂田船?なにそれ、面白いの?つまんなそ


55: 55コメさん 「すとぷり」派 2021/08/07 09:35:17 通報 非表示

>>54
本当やめて、

すとぷりの印象下げないで


56: 56コメさん 「浦島坂田船」派 2021/08/12 10:57:00 通報 非表示

>>54
きもw


57: 57コメさん 「すとぷり」派 2021/08/12 13:41:45 通報 非表示

>>56
なにが


58: 58コメさん 「すとぷり」派 2021/09/08 19:54:56 通報 非表示

うしさせ下げてるすとりすさん

民度下げるやめてもろて

同じりすなーとして恥ずかしいです、、、


59: 59コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 13:27:37 通報 非表示

嫌な気持ちになったらごめんなさい

すとぷりは脱退した人もいますし、

中でも一部のリスナーさんが苦手です(関係ないやん)


60: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:52:24 通報 非表示

>>6
結成前の話も含まれてるんじゃない?


61: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:53:38 通報 非表示

>>15
うしさせもわちゃわちゃ感が売りですもんね


62: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:54:45 通報 非表示

>>26
ガチだと思う…なんか友達にスクショ見せられた。コラかもしれないが。


63: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:55:20 通報 非表示

>>27
ですよね。元すとぷりが! みたいなタイトルの動画ある


64: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:56:40 通報 非表示

>>43
うらたさんとかたまにグループ名ダサいって言ってますよねwネタでよく言ってます


65: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:57:01 通報 非表示

>>48
言われてみれば


66: 60コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/13 22:57:19 通報 非表示

>>54
偏見エグw


67: 67コメさん 「浦島坂田船」派 2021/09/25 14:35:46 通報 非表示

圧倒的浦島坂田船。なんかうろ覚えだけどグループ結成の理由がライブしてみたいっていうのもあったらしくて、その時パート分けしないで歌歌ってたらしい。(違ったら本当にごめんなさい)

それがいまこんなにでかくなっているのすごくない?それほど仲がいいってことだね


68: 68コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/26 23:40:56 通報 非表示

>>16
ネタw


69: 68コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/26 23:42:32 通報 非表示

>>25
生配信より歌に力を入れたかったらしいです!


70: 68コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/26 23:44:32 通報 非表示

>>29
ちょこらびも仲いいけどここで言うことちゃうやん


71: 68コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/26 23:45:31 通報 非表示

>>48
言ってるぞ


72: 68コメさん 「浦島坂田船」派2021/09/26 23:50:21 通報 非表示

どっちもやのに浦島坂田船押してしもた…
ワイはすとぷりすなーやし、crowでもあるから。
一部の害悪リスナーさんも含め、仲良くなる日が来てほしい。
本人たちは仲良いんやから…

どっちも仲ええよ


73: 73コメさん 「すとぷり」派 2021/10/09 22:57:41 通報 非表示

>>72
めっちゃいい人だ…(似たような理由で押してしまった人)


74: 74コメさん 「すとぷり」派2021/10/09 23:19:05 通報 非表示

>>25
その違うグループに入った人はいまでもなーくんと仲良いけどね。LINEスタンプもらってたし。他メンとはわかんないけど...前に誕生日で莉犬くんがお祝いしてるのはみた


75: 75コメさん 「すとぷり」派2021/11/10 10:06:43 通報 非表示

>>1
うしさせも仲良いけどすとぷりも仲良いよ!知らないのに言ってるなら調べてから言ってくれ


76: 76コメさん 「浦島坂田船」派2021/11/16 07:23:07 通報 非表示

>>6
すとぷりも女関係で脱退してるだろw


77: 77コメさん 「すとぷり」派 2021/11/16 07:51:28 通報 非表示

>>21
炎上した後コメントするのはもっと炎上をまねくんよ

だから早めに火消しはできない


78: 78コメさん 「浦島坂田船」派2021/12/17 18:17:47 通報 非表示

え絶対浦島坂田船でしょw

すとぷりはなんか営業って感じ。浦島坂田船の方が本当に普段から仲良い感じする。


79: 79コメさん 「浦島坂田船」派 2021/12/18 18:01:13 通報 非表示

>>78
同じく


80: 80コメさん 「すとぷり」派 2022/01/29 15:38:41 通報 非表示

両方仲良いでしょww


81: 80コメさん 「すとぷり」派 2022/01/29 15:39:15 通報 非表示

>>1
すとぷりは仲良いよ。何なら、仲良すぎるよ


82: 82コメさん 「すとぷり」派2022/02/03 11:36:39 通報 非表示

>>59
謝るならそういうコメントするのやめなよ

推しグループの仲良いとこいえば良いのにわざわざすとぷりは~ とか不快な気持ちになる人いますよ 不仲で脱退したわけじゃないからここでそれ言うのは違う

浦島坂田船が不仲とは思ってないし仲良しだと思うけど浦島坂田船派だからってすとぷりのイメージ下げるのは違う

民度高い浦島坂田船派にも民度高いすとぷり派にも本人にも失礼です


83: 82コメさん 「すとぷり」派2022/02/03 11:39:23 通報 非表示

>>43
浦島坂田船派なのは良いと思うけどすとぷり見下す感じで比べるのは違う 民度下げてる


84: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 20:47:02 通報 非表示

>>1
すとぷりは、とても仲よしですよ?

すとぷりリアル

85: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 20:55:09 通報 非表示

>>76
すとぷりは、みんな

つらい過去があるのに

頑張って努力しています。

今ではすとぷりがみんなを

笑顔にしているんです。

なのに、利益ために

集まったとか

言わないでください。


86: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 20:57:34 通報 非表示

>>16
莉犬くんの利これじゃない

ですよ?


87: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 20:59:35 通報 非表示

>>22
今頃ですけど、

浦島坂田船って

何ですか?


88: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 21:02:14 通報 非表示

>>74
しゆんくん

まだ、なーくんと

仲良いそうですよ。


89: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 21:02:35 通報 非表示

>>51
動画がありました。


90: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 21:03:59 通報 非表示

>>70
ちょこらびなんて、

選択肢に

ないですよ?


91: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 21:05:02 通報 非表示

>>47
そうですよ。


92: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 21:05:45 通報 非表示

>>59
うるさい


93: 84コメさん 「すとぷり」派 2022/03/04 21:08:09 通報 非表示

>>78
あの、

すとぷり派の人

傷ついています。

そうゆうのやめてください。


94: 76コメさん 「浦島坂田船」派2022/03/04 21:56:27 通報 非表示

>>85
一回も「利益のために集まった」なんて言ってないです

むしろ私はすとぷりで不快になってますよ?


95: 95コメさん 「すとぷり」派 2022/03/05 00:30:42 通報 非表示

どっちも仲いいと思うけどどちらかというとすとぷりかなあ


96: 96コメさん 2022/04/05 00:32:22 通報 非表示

>>35
そういうことやないねんw


97: 96コメさん 2022/04/05 00:34:15 通報 非表示

裏のことなんか知らんけども、すとぷりはななもりが怖そう…るぅといじめてるし。(遅刻ネタとか世界樹ネタをネチネチネチネチ)


98: 98コメさん 「すとぷり」派2022/08/07 10:47:21 通報 非表示

>>3
でもそれもお金目当て


99: 99コメさん 「浦島坂田船」派 2022/08/19 15:17:41 通報 非表示

>>6
すとぷりもリーダーで1番メンバーの事思わなきゃいけない立場なのに女関係で休止してる人いません?


100: 100コメさん 2022/08/19 17:53:40 通報 非表示

コイツラキモイww


101: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:42:03 通報 非表示

絶対すとぷりでしょ!


102: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:42:51 通報 非表示

>>1
そんなデマ信じてるんですか!?何も知らないんですね、すとぷりのこと。


103: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:46:23 通報 非表示

>>3
すとぷりは利益目的じゃないですよ!すとりすの人に喧嘩売ってます?


104: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:46:54 通報 非表示

>>7
それな!


105: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 09:47:33 通報 非表示

>>76
脱退はしてませんよ?よく調べてからコメントしてください!


106: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 10:18:39 通報 非表示

>>20
は?三人も脱退してないし!っていうか「脱退」なんてひとりとしてしてませんよ?


107: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 10:21:11 通報 非表示

>>14
は?うざ!じゃあ逆に浦島坂田船ファンさんたちはそうゆうアンチしかできないんですねwww知能低い証拠ww


108: 101コメさん 「すとぷり」派2022/11/03 10:21:55 通報 非表示

>>16
そんなことないですよ?デマです、それ


109: 109コメさん 2023/01/26 16:39:38 通報 非表示

>>11
浦島坂田船しか勝たん❤️敵対する奴はチネ⭐️っていわれてどう?


110: 109コメさん 2023/01/26 16:39:45 通報 非表示

>>14
やっぱり うしさせですよね!


111: 109コメさん 2023/01/26 16:43:55 通報 非表示

どっちも好きやけど、浦島坂田船の方が信頼度高いし、歌上手いし、みんな仲良いし、活動歴長いし、リスナーのこと思ってくれるよね。浦島坂田船サイコー


112: 109コメさん 「浦島坂田船」派2023/01/26 16:46:54 通報 非表示

浦島坂田船が1位になるべき


113: 109コメさん 「浦島坂田船」派2023/01/26 16:52:38 通報 非表示

>>87
見てみたら?すとぷりよりもハマるよww


114: 109コメさん 「浦島坂田船」派2023/01/26 16:55:05 通報 非表示

>>54
見てもないくせに浦島坂田船語らないでくれる?


115: 109コメさん 「浦島坂田船」派2023/01/26 18:59:04 通報 非表示

>>78
なんかすとぷりかたいよね、、、うしさせは言いたいことはっきり言ってんのも仲良い感じ


116: 116コメさん 「浦島坂田船」派2023/06/03 08:09:39 通報 非表示

浦島坂田船は結成して10何年誰一人として脱退してないのは、仲がめちゃめちゃいいのでは??

もちろんすとぷりも仲がいいと思いますが!


117: 117コメさん 「浦島坂田船」派2024/01/14 10:37:58 通報 非表示

ライブでの出来事です。浦島坂田船はすとぷりよりも歴が長いのでその分仲がいいのは大前提ですが、うらたさんが志麻さんに抱きついて離しませんでした。志麻さんとセンラさんが腕を組みながら横に揺れて歌っていました。坂田さんがセンラさんにキス(実際にはギリギリしていません)する時もありました。なので浦島坂田船派ですかね、、、。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する