誰でもいいから見ていって❗️

8 2020/09/28 13:59更新

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕皆さんこんにちは😃 onceです❗️はいっ今回はですねー❗️トーク民のマナーの悪さが目立ってきている気がして、、、、、。これだけはゼッタイにやめてほしい❗️と言うことを中心に書いていきたいと思います❗️それでは行きましょう❗️⤵︎

『キッズは帰れ。』


『キッズは帰れ。』ってよく聞きません❓私はよく聞きますが💦

ちょっと、どう思います❓かわいい子供達に対して。『キッズは帰れ。』と。キッズ、悲しみますよ。あなたはキッズじゃなかったとしても、言われた側は、とても傷付きます。自分が書いたコメント、見直して。今すぐ。お願い。

wwは、自分の言ったことに対していって!


最近、よく見ますよね。『ww』これを見ないトピはないと言うくらい。私もよく使います。ですが、そんな、『ww』を悪用する人がいるんです(*´-`)悲しいですよね。自分の意見に対して『ww』とかつけられるの。私も嫌です。

私が言いたいことはただ一つ。『ww』は、自分のコメントに対してつけな。

本来の目的、忘れてません?


投票トークの、本来の目的、忘れてません❓投票トークの主催者は、みんなが楽しくどっちが〇〇❓などど、理由交換、意見交換をする場を。と思って投票トークを作ったのだと思います。ですが、こんなに荒れてるサイトになると、困ります。やめてください。

毒舌ですまん


毒舌ですみません❗️だけど、これは大切なこと❗️大事だよ❗️

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 13:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: once @once1123 2020/09/28 13:59:49 通報 非表示

大切なことだよ


2: 2コメさん 2020/09/28 14:25:02 通報 非表示

わ、なんか感動

スゴいね‼️


3: 3コメさん 2020/09/28 14:35:42 通報 非表示

最近は荒れてなくね?

荒れてるとしても、どっかの信者でしょ。


4: once @once1123 2020/09/28 15:46:30 通報 非表示

>>3
荒れてるよ


5: once @once1123 2020/09/28 15:46:59 通報 非表示

>>3
荒れてるからこのきじかいたんだよ


6: 3コメさん 2020/09/28 15:49:30 通報 非表示

>>4
昔と比べたら断然マシです。


7: once @once1123 2020/09/28 16:09:20 通報 非表示

>>6
えっ❓


8: 3コメさん 2020/09/28 16:10:02 通報 非表示

>>7
ん?


9: once @once1123 2020/09/28 16:11:31 通報 非表示

>>8
今も荒れてるよ❗️


10: 3コメさん 2020/09/28 16:12:40 通報 非表示

>>9
例えば?どのトピ?


11: once @once1123 2020/09/28 16:13:57 通報 非表示

>>10
【投票】橋本環奈はかわいい?ぶりっ子?

かわいい 69票 (71%)

ぶりっ子 28票 (29%)

https://tohyotalk.com/question/87406 これとか


12: once @once1123 2020/09/28 16:14:24 通報 非表示

>>10
【投票】乃木坂とTWICEはどっちがかわいい?

乃木坂 11261票 (75%)

TWICE 3806票 (25%)

https://tohyotalk.com/question/19220


13: once @once1123 2020/09/28 16:14:48 通報 非表示

>>10
【投票】TWICEで一番ブスなのは?

1位 ダヒョン 4171票(31%)

2位 ナヨン 1426票(11%)

3位 モモ 1192票(9%)

https://tohyotalk.com/question/26403


14: 3コメさん 2020/09/28 16:15:11 通報 非表示

>>9
てか、「昔と比べたら」って言っただけで、全く荒れていないとは言ってません。荒らしのいないサイトなんて無いと思います。早々に諦めたほうがいいこともある。


15: 3コメさん 2020/09/28 16:15:55 通報 非表示

>>11
その辺は人として常識のない方々。何を言っても無駄だと思います。


16: 3コメさん 2020/09/28 16:23:00 通報 非表示

>>12
お互いに好きなグループの悪口とか言ってるやつか。

そのトピにコメントしてる人全員がトーク民ってわけじゃないと思う。

大量に不正投票してる時点でおかしい。何言っても変わらない。諦めた方がいい。


17: once @once1123 2020/09/28 16:23:23 通報 非表示

>>15
だから、荒れてるトピとかあるし、なりすとか、自作自演とかしてる人がいるから


18: once @once1123 2020/09/28 16:25:00 通報 非表示

>>16
トーク民は、コメントする人とかのことを言うんだよ。あなたの意見だと、あなたもトーク民ではないね


19: 3コメさん 2020/09/28 16:28:04 通報 非表示

>>17
荒れてるトピがあるなら運営側にお願いして削除してもらうとか(たぶん削除されないけど)

ナリスは、ナリスしてる人の神経を疑う。そんな奴放って置けばいい。構うだけ時間の無駄。

自作自演はその人の問題じゃん?


20: 3コメさん 2020/09/28 16:28:25 通報 非表示

>>13
これも不正投票のしまくりじゃん?


21: once @once1123 2020/09/28 16:29:12 通報 非表示

>>20
だから、それ(不正投票)をやめてって言ってんの


22: once @once1123 2020/09/28 16:30:12 通報 非表示

>>19
そう言う人のことを指して言ってるんだよ。人の嫌がることなどはしないでって


23: 3コメさん 2020/09/28 16:32:35 通報 非表示

>>18
トーク民ってID付けてる人のことじゃないの?

「トーク民の中で一番好きなのは?」とか変なトピよくあったやん?

てか、自分普通にトーク民です。あなたは知らないかもしれないけどね。


24: once @once1123 2020/09/28 16:33:23 通報 非表示

>>23
あなたの言い方なら、あなた、トーク民ではないよね。ID登録してないし


25: 3コメさん 2020/09/28 16:33:59 通報 非表示

>>21
不正投票は運営さんがちゃんと仕事してくだされば後々消される。中には消えないものもあるけど。


26: 3コメさん 2020/09/28 16:34:07 通報 非表示

>>22
そういう人って、何言っても無駄じゃん?


27: once @once1123 2020/09/28 16:34:44 通報 非表示

>>25
20:3コメさん 2020/09/28 16:28:25 通報 非表示
>>13
これも不正投票のしまくりじゃん?

これのこと聞いてる❓


28: once @once1123 2020/09/28 16:35:25 通報 非表示

>>26
それあなた。


29: 3コメさん 2020/09/28 16:36:31 通報 非表示

>>28
ん?ごめん、嫌がることした?

してたら、ごめん


30: 3コメさん 2020/09/28 16:40:20 通報 非表示

>>27
ん?ごめん、どういうこと?

これのこと言ったつもり。

https://tohyotalk.com/info/fuseitohyo


31: once @once1123 2020/09/28 16:55:22 通報 非表示

>>30
不正投票した人に知っておいてほしいこと

当サイトで不正投票をすると、

風評被害、名誉毀損による損害賠償請求の訴訟
警察の取り調べ
をされるリスクがあります。


32: once @once1123 2020/09/28 16:58:17 通報 非表示

>>30
インターネットで何をやったって、自分がやったってバレるわけがないと思われているかもしれませんが、以下のような手続きで人物の特定・訴訟が可能です。

「票数を不正に操作されたせいで、投票対象(アニメ作品・芸能人など)の評価を不当に下げられたため、売上が減少した」という被害届を権利者が警察に提出する。または弁護士に相談する。
警察が被害届を受理し被害が認められた場合は警察が、弁護士に相談した場合は弁護士がサーバー管理者に不正投票ユーザーのIPアドレスと接続時刻の開示請求を行う。
取得したIPアドレスと接続時刻でISP(インターネットサービスプロバイダ=インターネット接続業者)に住所・氏名を照会してもらう。
照会された住所・氏名の人物への警察の取り調べ、または、民事訴訟が行われる。
実際に警察の取り調べや訴訟をされる可能性は低いでしょうけれども、可能性はゼロではありません。 ←不正投票をすると


33: 33コメさん 2020/09/29 09:27:42 通報 非表示

何を??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する