とりま今いるひと来て( ・`ω・´)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひと ・`

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/30 14:31:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっと、はい!ヘ( ̄ω ̄ヘ)


呼んだ〜?

魔理沙ちび

はい(⌒▽⌒)


>>3
ひーちゃんだぁ!


>>7
石川弁で『こんにちは・こんばんは』って意味やちゃ


>>8
ふー!

勉強になりまちた(๑╹ω╹๑)


>>9
うぇーい

てか、顔文字可愛いじー


>>10
㌿トに?\(๑╹◡╹๑)ノ♬


>>11
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>12
君の方が可愛いさ✨(((カッコつけ野郎


>>15
(笑)どんな感情なん?w


>>17
(笑)わからんわいw


>>18
つまり、

(*゚ー゚*)(゚ー゚)(^o^;(^^ゞ(゚∀゚)


>>19
わからんってばぁw


>>20
まぁ、分からなくてもいいんじゃなーい?←は???


>>22
♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン


>>24
└( ^ω^)」←機嫌良くなった証拠w


>>26
私の今のお気持ちは、

(⌒▽⌒)( ^ω^)( ^∀^)(・∀・)


>>27
わからんわからんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひと ・`

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆