あなたのあだ名はなんですか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた あだ名 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/04 12:32:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タルちゃんです!

学校では天然水って呼ばれてますw


おいらの学校のあだ名は…

百均くん

かまちょっぷ 

シャー芯食い 

う○ころころ((((え


>>2
シャー芯食いはうちの幼少期だw


学校では特にあだ名無いなぁ~

皆、あだ名あって羨ましi(((


>>4
まじかw

うちは金曜日にばかな隣の席の子とシャー芯食べたから、こんなあだ名が付けられた←え


7: Mr.L @sxeikmo821 2020/10/04 13:08:53 通報 非表示

友達に検索されるかもな(笑)

CO2

H2O

CO2H2O

(全部分子(笑))

他のあだ名は闇深きものなので、公開を差し控えさせていただきます(笑)


>>6
馬鹿な子にのっちゃうあなたも馬鹿だねwww←お前が言うな


>>8
違うんだって!←違くねえよ

後ろの子に騙されたの()


>>9
意外と味しないよねw()


>>13
分かってくれる子いて嬉ぴw


>>3
天然って言われるしお水が好きだから!!!


>>16
あ、この前誰かに天然がどーだこーだ言われたけど大丈夫だった???


>>17
ん??


うちの名前が湊崎紗夏(みなとざき さな)だとしたら

・みな

・みなり

・さなちょん

・下ネタ大魔王

・マッキーペン

・細い猿🐒

みたいな感じかなw


20: 葵羽 @Ao 2020/10/04 22:34:23 通報 非表示

あおばです!

あ、おばあちゃんって呼ばれてますw


21: 桜穂 @Kimura 2020/10/05 13:45:34 通報 非表示

キムチ さくらんぼ 雑草 桜穂ちゃん 愛花 桜雅 あとなんだっけ忘れた☆


22: しゅう @Asano_0101 2020/11/03 20:33:20 通報 非表示

しゅーってよばれるw


みおみおかな


みなみとか、みーたんとか


結弦オタクとか、さくちゃくとか。


26: 来くん @rako2010 2021/09/02 17:10:53 通報 非表示

教祖様って言われてますwww

あとはあざらしwww


27: 27コメさん 2021/10/03 11:24:55 通報 非表示

紗夜ぴー⭐︎←おい

あとわさび!


全部私のあだ名です

14の言葉

30: 30コメさん 2022/12/18 21:33:11 通報 非表示

かまぼこでえす


32: 32コメさん 2022/12/21 21:58:33 通報 非表示

レイ様だぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆