りんごとfewusezのトーク場

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
転がってるんだ!ねん!


>>301
そうなのねん!今度見てみるといいねん!YouTubeでも見れるねん!


>>302
やったぁなのねん!


>>303
良かったのねん!


>>295
こんにちはなのねん!


>>305
こんにちはぁ今桃鉄やってるのねん!


>>306
途中をやってるのねん?


>>307
そうなのねん!

今19年3月なのねん!


>>308
順位は上がったのねん?


>>309
変動しまくって分からなくなったねん!

思ったんだけど、キングボンビー出やす過ぎるのねん!


>>310
てことは激戦なのねん!

キングボンビー(貧乏神)をつけないこと、

急行系カードを切らさないこと、

カードバンクをうまく活用すること、

九州にいて余裕があったら鹿児島県の佐多という☆でダビングを買うこと、

物件を積極的に買うこと

これらを念頭に入れて頑張るのねん!

応援してるねん!


>>311
ありがとうなのねん!

カード運が悪いねんけど、どうすれば良いねん?!


>>312
岩見沢という札幌の2マス右の☆があるんだけど、そこでは岩見沢でしか売ってない福袋カードがあるんだ!デビル系は出ないし買えれば買ったほうがいいよ〜!

もしくは高輪ゲートウェイでレアカードを買おう!


>>313
なるほど~!


>>314
困ったらぼくにお任せするのねん!


>>315
ありがとうなのねん!


>>316
あまり高くなくて独占したほうがいい都市
赤穂…赤穂浪士登場
さぬき…平賀源内登場
土岐…明智光秀登場
土佐清水…ジョン万記念館を購入直後にリニア周遊カード入手
深谷…渋沢栄一登場

※明智光秀を味方にしたら、5月の終わりに京都にいてはダメ!


>>317
参考になるねん!

独占してみるのねん!


>>318
頑張ってみてねん!


>>318
突然だけど、ぼくの作った会社に入ってみるねん?


>>320
入りたいのねん!

開発本部に入りたいから、願書届けに行くのねん!📄←


>>318
カードバンクに預けるべきカード一覧
のぞみ周遊以上の急行系カード
刀狩りカード
物件飛び周遊カード
ぴったりカード
パトカード
ダビングカード
乗っ取り放題カード
徳政令カード

特に急行系、パト、飛び周遊、刀狩りは優先順位が高い!


>>321
じゃあ会社専用垢のプロフに書いておくねん!

https://tohyotalk.com/user/AppleCompany


>>322
なるほど~!

カードバンク駅、バンバン使うねん!


>>323
ありがとうなのねん!

面接とか願書とかはあるの~?


>>324
そう!あれはとても便利だからあれをうまく使えば全然違うのねん!(ぼくはカードバンクが出る作品のやつを持っていなくて未経験だが)


>>326
実践なのねん!

今のは誤字なの~?←


>>327
実践してないけど分かるのがぼくのすごさなのねん!←自分でゆうな


>>328
流石桃鉄の神なのねん!←


>>325
特にないねん!


>>329
どうもありがとうなのねん!


>>331
だいじょうぶなのねん!


>>331
聞きたいことがあれば何でも言ってねん!


>>330
じゃあ、頑張って成果出すのねん!


>>331
いやいやぁなのねん!


>>335
オール6カードを知っているねん?


>>336
「オール6カード」?


>>337
そう!

サイコロに使うと必ず6が出るし、リニア周遊に使うと48すすめる!つまり使ったターンはサイコロの目が絶対6になるってわけなのねん!すごく便利だからこれもカードバンクに預けて、ダビングを使って切らさないといいねん!


>>338
なるほどなのねん!

オール6カードは、一時的なカードなのねん?それとも、効果が一定時間続くカードなのねん?


>>339
1ターンだけ働くのねん!


>>340
なるほどなのねん!

そういえば、カード駅は周期性があるけど、欲しいカードを確実に手に入れるには、どうすれば良いねん?


>>341
確実に手に入れるのは難しいけど、千葉の房総半島でぐるぐる回ってれば出るかもしれないねん!


>>342
なるほどなのねん!

間違えたのねん!カードマスだったのねん!


>>343
絶好調ならさらにおとくなのねん!


>>344
やったぁなのねん!


>>345
レインボー新幹線を知ってるねん?


>>346
知ってるのねん!

ずっと出雲にいて、近付いたら離れると思ってちょっと近くで色々やってたら消えてしまったのねん!


>>347
ぴったり重なるとどうなるか知ってるねん?


>>348
超・絶好調になるのねん!

8個振れるのねん!


>>349
やっぱ知ってるのねん!


>>349
会議室で会社でやりたいことがあったらどんどんいうのねん!


>>343
こんにちはなのねん!


>>347
こんばんはなのねん!


>>353
夜なのねん!


>>354
くらいのねん!


>>355
なんか落ち着くのねん!


>>356
くらいとねむくなるのねん!


>>357
みーは心がリフレッシュされるのねん!


>>358
うらやましいねん!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: りんご fewusez

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆