歌い手のそらるはイケメン?ブス?

歌い手のそらる イケメン
イケメン

136(40%)
歌い手のそらる ブス
ブス

199(59%)

40%
59%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
2 = イケメン136票 / 総得票数335

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブス 歌い手のそらる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/10 18:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派 2020/10/10 18:56:34 通報 非表示

ブス以外ありえない


2: 2コメさん 2020/10/11 13:55:31 通報 非表示

みんなどっちだと思う?


3: 3コメさん 「ブス」派2020/10/13 18:34:17 通報 非表示

>>2
ブス


4: 4コメさん 「イケメン」派2020/10/14 18:02:41 通報 非表示

>>3
なんでそんなことゆうんですか?自分がブスだからって嫉妬しないで😡


5: 5コメさん 2020/10/15 17:04:49 通報 非表示

くそらる


6: 6コメさん 「ブス」派2020/10/17 21:35:23 通報 非表示

イケメンの画像まふまふなの草


7: 7コメさん 2020/10/18 17:55:45 通報 非表示

>>6
思ったwww


8: 8コメさん 「ブス」派2020/10/21 17:48:29 通報 非表示

>>6
こういうのって大抵二次元のイケメンイラストとかなのにねwww


9: 9コメさん 「イケメン」派2020/10/24 22:17:29 通報 非表示

>>4
そういうこと言ってるからそらるファンの民度が下がるんですよ。こんなところで歌も上手くてイケメンな完璧な人の悪口を言ってる低脳の相手をする前にそらるさんの動画を見たりしてた方がいいですよ。


10: 9コメさん 「ブス」派2020/10/24 22:19:28 通報 非表示

キモすぎてマジで吐きそう。汚い顔面を晒さないで欲しい


11: 11コメさん 「ブス」派2020/10/27 19:17:01 通報 非表示

>>9
ブーメラン乙


12: 12コメさん 2020/10/28 16:01:57 通報 非表示

ぶっちゃけ全然かっこよくはないけど言うほどブスでもないし歌は上手いから好き


13: 13コメさん 「ブス」派 2020/10/30 17:13:37 通報 非表示

>>12
正直で好き


14: 14コメさん 2020/10/30 17:16:16 通報 非表示

これさ…イケメンの方まふくんじゃない?


15: 1コメさん 「ブス」派 2020/10/31 14:18:54 通報 非表示

>>14
そうだよ


16: 14コメさん 2020/10/31 14:26:15 通報 非表示

>>15
何で⁉


17: 1コメさん 「ブス」派 2020/11/01 19:05:58 通報 非表示

なんか出てきたから不快に思ったなら帰るけど


18: 1コメさん 「ブス」派 2020/11/01 19:06:11 通報 非表示

>>17
変えるけど


19: 19コメさん 「イケメン」派2020/11/03 22:26:52 通報 非表示

そらるさんのことをブスと言ってる人たちはものすごいイケメンなんでしょうね。人の顔に悪口を言うくらいなら自分の顔載せてみればいいんじゃないですか?そらるさんのことdisれる顔らしいですし


20: 20コメさん 「ブス」派2020/11/18 18:50:37 通報 非表示

>>19
キッモwww


21: 21コメさん 「ブス」派2020/11/24 19:27:41 通報 非表示

>>19
自分はどうなの言ってるやつ嫌われますよ


22: 22コメさん 「ブス」派2020/12/06 16:32:39 通報 非表示

>>19
今あるキモい返信を見たようにそらるさんのことをブスと言ってるのはそらるさんの人気に嫉妬しているかまちょです。無視をしましょう


23: 22コメさん 「イケメン」派2020/12/06 16:33:10 通報 非表示

>>22
間違って投票してました^^;


24: 24コメさん 「ブス」派2020/12/09 21:36:07 通報 非表示

イケメンって言ってる奴は信者かB専


25: 25コメさん 「イケメン」派 2020/12/12 19:46:06 通報 非表示

モブよりはイケメン。(周りにイケメンというイケメンがいず、モブというモブが極められてる人の個人的解釈)


26: 26コメさん 「イケメン」派 2020/12/12 19:46:51 通報 非表示

まあブス…ではない、、


27: 27コメさん 「ブス」派2020/12/13 15:00:26 通報 非表示

実際見たことないけど加工してあれならイケメンではないと思う


28: 28コメさん 2020/12/13 16:21:26 通報 非表示

私はほかの歌い手さん推していてそらるさんのことは知っていたけど顔とか全然知らなかった🙃

りすなーさんには申し訳ないけど普通かな。。


29: 14コメさん 「イケメン」派 2020/12/13 16:23:50 通報 非表示

何でイケメンむふくんなの?


30: 14コメさん 「イケメン」派 2020/12/13 16:23:58 通報 非表示

誤字った


31: 28コメさん 「ブス」派2020/12/13 16:29:25 通報 非表示

それは言いすぎじゃないですか?そんなこと自分でもやりません。たとえ本当にそう思ったとしてもりすなーさんもいるのにそういう言葉を言うのは常識としておかしいと思います


32: 28コメさん 「ブス」派2020/12/13 16:30:39 通報 非表示

>>31
10コメに言いました💦


33: 33コメさん 「ブス」派2020/12/15 21:29:50 通報 非表示

>>27
まあ、普通そうだよね


34: 34コメさん 「ブス」派2020/12/18 20:51:42 通報 非表示

>>31
ブス派に投票してるのに笑う


35: 28コメさん 「ブス」派2020/12/19 06:07:54 通報 非表示

>>34
度がある


36: 36コメさん 「ブス」派2020/12/23 22:43:27 通報 非表示

>>35
草www


37: 28コメさん 「ブス」派2020/12/24 20:36:14 通報 非表示

>>36


38: 38コメさん 2020/12/27 23:09:45 通報 非表示

イケメンて言うほどイケメンではないが、不細工ではないか…な…?


39: 39コメさん 「ブス」派2020/12/28 13:42:24 通報 非表示

>>38
これであだ名王子はないわ

どんだけその学校顔面のレベル低かったんだろう


40: 40コメさん 「ブス」派2021/01/01 20:33:51 通報 非表示

前髪鬱陶しくないのかな?


41: 41コメさん 「イケメン」派 2021/03/31 22:40:04 通報 非表示

普通にイケメンだから


43: 43コメさん 「イケメン」派2021/06/06 09:48:22 通報 非表示

いやいやwこれでブスだったら世の中の普通顔の人なんなんww


44: 44コメさん 「イケメン」派 2021/06/15 20:13:16 通報 非表示

そらるさんブスだったら世の男ほとんどがブスだろ……


45: 45コメさん 2021/06/19 11:24:06 通報 非表示

>>6
他のトピでもそういうことあるよねwww


46: 45コメさん 2021/07/11 20:26:35 通報 非表示

>>6
わかるわぁ


48: 48コメさん 「イケメン」派 2021/07/20 16:51:19 通報 非表示

この2人めっちゃイケメン‼︎ブス派の人にとってのイケメンが気になる、、、


49: 49コメさん 「ブス」派 2021/09/14 04:24:57 通報 非表示

声と性格は好きだけど、顔だけでイケメンかブサイクかの2択なら致し方ないと思う


50: 50コメさん 2021/12/24 18:14:03 通報 非表示

トピックの通報をお願いします


51: 51コメさん 2022/01/04 19:18:41 通報 非表示

>>50
トピ主です。過去にこのようなトピを作ってしまい反省しております。友人が歌い手アンチで友人に話と共通の話題を作るためにこのようなトピを立ててしまいました。今ではその友人との縁も切れ自分はなんてことをしてしまったんだと反省しております。自業自得ですがどうかこのトピが消されるよう通報をお願いします。不快にされた皆様本当に申し訳ありませんでした。


52: 51コメさん 2022/01/04 19:19:50 通報 非表示

>>51
ちゃんと運営の方にも消してもらうようにお願いしました


53: 53コメさん 2023/05/18 08:31:37 通報 非表示

普通よりは全然整ってる顔立ちだと思うけど特別かっこいいわけでもかわいいわけでもない。最近ライブで真正面近くからはっきり顔を見たとき童顔でかわいらしい感じだったから、雰囲気自体はいいと思う


54: 54コメさん 2023/06/20 22:52:20 通報 非表示

どっちとも言えない顔してる。どちらかといえば整ってるけどかっこよくはない


55: 55コメさん 2023/08/12 09:34:59 通報 非表示

ライブでアリーナ席から姿と顔くっきり見えたし双眼鏡でも見たけど、古市をちょっと小綺麗にして女っぽくして雰囲気をよくした感じ。なんかお雛様みたい

イケメンじゃないけど雰囲気はかわいらしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する