傷ついた。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/16 20:50:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こういう風に言われました。

あのね。

貴方が書いたことに私も傷ついた。

少なくとも貴方は障害を抱えていないのに

何が言えるんだよ

分かったような口聞いて話すな

このサイトの話です。本人のために名前は伏せますが、すごく傷つきました。でもぼくもその人を傷つけてしまった。それをわかっていたから、これを言われる前に謝ったんです。

なのにこういう風に言われました。

その人に、決めつけないでって言われました。でも、これじゃぼくの方が

障害がない

何もわかってない

って決めつけられたみたいで、すごく傷つきました。

怒ってたのも、不快にさせたのも、ぼくのせいです。でも、こういう言い方されたのは納得がいかないし、悲しいです。


2: 泰璃 @Tairi 2020/10/16 20:54:53 通報 非表示

>>1
そういうことだったんやな

急にここで話すなとか言ってごめん


>>2
いや、正論ですから。

元はと言えば僕が悪いですし


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/16 20:56:06 通報 非表示

>>1
俺は関わってないからなんかよくわかんないけどこれからも頑張って


>>3
ありがとうございます


>>1
いいよ。

名前出せばいいじゃん。

そうやって遠回しに行ってくる方がめんどくさいからさ。

自分だけ被害者ぶらないで

人が悩んでることに対して嘘だの何だの

私は考え直してって言っただけじゃない


>>15
名前出さなかったのは、ぼくだったら出されたら嫌だなと思って、あなたをこれ以上不快にさせたくなかったからです。

自分だけ被害者ぶっているように見えたのなら申し訳ないです。でもぼくは

怒ってたのも、不快にさせたのも、ぼくのせいです。

って言いました。それに既に謝りました。

ぼくは悩んでいるからこそ、もう一度本当なのか「考え直して」欲しかっただけです。

今のあなたは、最初にぼくがあなたの記事にURL貼ったのと同じ意味合いのことをしているんです


>>17
何を考え直して欲しいんですか?(馬鹿ですみません


>>18
いや、記事にURL貼ったときに、

本当にセクシャルマイノリティなのかって一度考え直して欲しいなって思ってたってことです


>>19
ああ、

私にね


えっとね、お前なんて存在すんな


>>6
一番傷ついたわー


>>7
ぼくのセリフですねそれ


>>6
え…っと、何故だか理由をお伺いしても?


「○ね」とか地味に傷つく


>>10
えーっと、そうなんですね

いやですよね


>>11
言われて嬉しい人なんて多分いないよね


12: 12コメさん 2020/10/16 21:37:34 通報 非表示

トピでですね~(自分の)大してうまくないしリクエストされるほどでもないと言われて一番傷ついたのがこれでした。

関係無いですか昔友達と俺の家で、幼稚園ぐらいのとき遊んでいたんですよ。それで10月ぐらいだったんですけど、家のトイレのトイレットペーパーを出して家のトイレ荒らして帰って行ったんですそれでそのこのこと恨んでいたんです。


14: 14コメさん 2020/10/17 07:15:23 通報 非表示

ここって傷ついたこと言う場所じゃなくね?単にトピ主さんが傷ついたことを言っただけじゃねーの?


16: 優馬 @yuumayuuma 2020/10/17 10:48:40 通報 非表示

>>14
それ


22: そると*先生 @nontan 2020/10/17 12:58:55 通報 非表示

>>14
それな。言い方悪いけど急に自分語りされても困るっつーか、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆