TWICEツウィとBLACKPINKリサはどっちが美人で、可愛い?

TWICEツウィ
TWICEツウィ

500(63%)
BLACKPINKリサ
BLACKPINKリサ

292(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEツウィ BLACKPINK.. 美人で、可愛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/19 20:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/10/25 15:44:08 通報 非表示

どっちも大好きだけど

リサちゃんかな


2: 2コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2020/12/14 20:49:47 通報 非表示

キモいもんツウィブスだもん嫌いだもんキモすぎて○んでほしいもん笑笑しね


3: 3コメさん 2021/01/21 23:30:32 通報 非表示

>>2
それは言い過ぎだと思います(汗💦


4: 4コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/22 01:07:39 通報 非表示

BLACKPINKリサはかわいいですか?いいえ、彼女の美しさは偽物です。化粧をせずに彼女を見ると、失望し、唇が壊れ、目が悪く、髪型が覆い隠されていました。


5: 4コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/01/22 01:13:09 通報 非表示

ジェニーとサナはリサより美しい


6: 6コメさん 2021/02/05 16:29:58 通報 非表示

>>2
「〇ね」はひどい。通報しといたヨン!


7: 7コメさん 「BLACKPINKリサ」派2021/02/05 16:52:01 通報 非表示

近頃blinkの民度下げるのに必死なonce(と思わしき人物)が多数のトピで暴れまわっているようなのでご注意ください


9: 9コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/02/28 18:53:22 通報 非表示

可愛いィイ❤️

ツウィ黄色

10: 10コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/03/20 18:56:39 通報 非表示

トピ画のリサ好きすぎる


12: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/05/01 20:36:29 通報 非表示

やっぱツウィ💢😠

ツウィ以外のTWICEメンバーめっちゃブスだし、ツウィ以外のK-POP全然顔が良くない

LiSAとか顔魚の遺伝子持ち過ぎだし、鼻大きい💢

ツウィは、世界一に選ばれたんだし、まじ、無敵だし😡

ツウィ様と比べんな💢💢💢

まじ、可哀想。

ツウィのことブスって思う人とか、この世に存在する意味まったくない。この世はツウィのこと好きな人だけになればいいのにって、私のこのサイトの友達もみ~んな(100人ほど)教えてくれたし、まじ、ツウィいないとTWICE終わってるわなー

K-POPも。

素の見た目も、中身もすべて美しいツウィ様とマジこのトピ作った人もう比べないでよ

本当こんな一目瞭然の投票作って…何がいいの?得することあるの?…まじうんざりだわ


13: 13コメさん 「TWICEツウィ」派2021/05/20 09:23:26 通報 非表示

>>2
ひど


14: 13コメさん 「TWICEツウィ」派2021/05/20 09:24:16 通報 非表示

ツゥイ!


15: 12コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/07/19 15:56:01 通報 非表示

リサ

ロゼ、ミナペンより(ツウィ嫌いです!!ww)


17: 17コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/26 01:35:28 通報 非表示

「キモいもんツウィブスだもん嫌いだもんキモすぎて◯んでほしいもん笑笑しね」つて言ったやつ○す!


18: 18コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/07/31 12:01:12 通報 非表示

>>10
リサちゃん可愛いですね!まだブラックピンクは深く知らないんですが、メンバーは前髪あるのが好きです!トゥワイスもブラックピンクも素敵なグループだと思うので、ファンも仲良くしてほしいものですね。


19: 17コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/08/01 00:26:42 通報 非表示

>>17
素敵です

サナ

21: 21コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/08 20:51:08 通報 非表示

>>4
え?black pink リサは可愛いよ。リサは整形疑惑あるけど、black pink は整形禁止ってなってるし、可愛いで言ったら完全リサだし、ダンスが綺麗で、美しいし。

これでもリサが嫌だったら調べていいところを探したらいいじゃないですか。


22: 21コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/08 20:51:36 通報 非表示

>>5
なんかその発言嫌だな。


23: 21コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/08 20:54:41 通報 非表示

>>12
え、ごめん。世界一の顔って言ってて、世界でもっとも美しい顔100人で韓国人多すぎない?アメリカにはもっと可愛い子いるし。ていうことは、そのランキングちょっと間違ってない?要するに、あなたが言っていることは間違っているし、どちらも個性があって可愛いし、アイドルになってること自体が綺麗なことなんだから。


24: 21コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/08 20:55:21 通報 非表示

>>17
56すはダメだよ。


25: 21コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/09/08 20:55:34 通報 非表示

>>19
なぜサナ?


26: 18コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/03 17:45:39 通報 非表示

>>7
だいぶ前のコメだけど申し訳ないっすわぁ……


27: 27コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/10/10 21:29:54 通報 非表示

>>12
あなた、ツウィがいてもいなくてもtwiceはやっていけます。それにツウィ可愛いだけが取り柄じゃんw。

最も美しい顔は個人の主観だから。人それぞれタイプがあるの。私はあなたのせいでツウィを嫌いになってしまいました。ツウィが好きなら暴言を吐かないことですね。


28: 27コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/10/10 21:31:07 通報 非表示

>>17
私はあなたの口にチャックをつけて あ げ る ❤


29: 27コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/10/10 21:31:20 通報 非表示

>>25
サナは可愛い。


30: 12コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/10/11 19:20:28 通報 非表示

>>27
すみません。

このメントをした人の姉です。

この人、ミナペンで、ツウィ嫌いな人です。

そして、私も美しいランキング当てにしてる訳ではないけど、どんなものでも1位ってすごいね〜と言いました。すると、妹はめっちゃブチギレてましたw

で、妹はツウィの暴言吐きまくりです。そのせいで、ミナの事があまり好きではありません…ミナは悪くないのに(T_T)

ツウィって取り柄顔だけなのかな?

多分、このコメントは、ツウィペンの民度を下げるためにやったんだと思います。

あと、リサに暴言吐いてて引きました。

あなたみたいにリサが好きな人もいるのに、申し訳ありません。


31: 31コメさん 2021/10/11 22:47:01 通報 非表示

>>2
言い過ぎ


32: 32コメさん 「TWICEツウィ」派2021/10/18 15:38:09 通報 非表示

両方好き💞


33: 33コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/20 12:31:51 通報 非表示

>>2
それはやめて!◯んでほしいなんて酷い!リサがそんな言われたら嫌でしょ!


34: 34コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2021/11/20 12:38:53 通報 非表示

>>12
あなたにうんざりだわ。


35: 35コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/11/20 14:12:16 通報 非表示

ツウィちゃんの方が好きかな

ていうか今BLACK PINKについて勉強中だからまだ良くわかんない

誰かブラックピンクについて教えてくださると嬉しい


36: 36コメさん 「BLACKPINKリサ」派2021/12/29 12:54:16 通報 非表示

>>1
私も同じ!


37: 36コメさん 「BLACKPINKリサ」派2021/12/29 12:54:42 通報 非表示

>>2
嫌いだとしてもそうゆう事は言わない方がいいよ


38: 36コメさん 「BLACKPINKリサ」派2021/12/29 12:55:52 通報 非表示

自分が言われて嫌なことは、相手にしないほうがいいよ


39: 36コメさん 「BLACKPINKリサ」派2021/12/29 12:56:39 通報 非表示

>>5
サナ正直ブス


40: 36コメさん 「BLACKPINKリサ」派2021/12/29 12:56:57 通報 非表示

>>9
可愛いですよね!


41: 41コメさん 「TWICEツウィ」派2022/01/08 20:47:17 通報 非表示

>>4
それな

リサ ブサイク

42: 41コメさん 「TWICEツウィ」派2022/01/08 20:48:19 通報 非表示

>>39
可愛いやん。嫉妬ですか?

サナ 美人

43: 41コメさん 「TWICEツウィ」派2022/01/08 20:49:46 通報 非表示

>>12
ツウィ以外ブサイクなわけない

TWICE

44: 44コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/10/10 21:52:11 通報 非表示

リサでしょー

リサちゃん金髪

45: 45コメさん 「TWICEツウィ」派2022/10/11 18:55:52 通報 非表示

ツウィの方が美人で可愛い(その上おもろすぎる)


46: 1コメさん 「BLACKPINKリサ」派 2022/11/26 19:10:50 通報 非表示

>>36
そうだね!


47: 47コメさん 「BLACKPINKリサ」派2022/12/24 04:35:24 通報 非表示

>>12
大丈夫そ?小学生なのかな?w書くことが幼稚すぎるw

すごく失礼だよ?

ってかLISA、世界で最も美しい顔2021年版で1位になってるよ?(人の好みだからあてにならないけど。)ちゃんと確認してから言ってね‼

K-POPもTWICEもLISAのこともバカにしてあなたはなにがしたいの?一生ツウィのことだけ応援してれば?

一人のことだけしか愛せないなんてかわいそうな人。

「中身も全て美しいツウィ様」って言ってるけど、一緒に生活したことないあなたにツウィの何が分かるの?

私はそうやって人を馬鹿にしたりするあなたがこの世に存在する意味まったくないと思いますよ。

あまり、失礼なことを言っているとファンの方たちにボコボコにされちゃいますよ。言動に気を付けてくださいね。


48: 48コメさん 2022/12/24 07:19:05 通報 非表示

えー選べん


49: 49コメさん 「TWICEツウィ」派2022/12/29 01:59:32 通報 非表示

>>2
嫉妬乙。


50: 50コメさん 2023/01/25 15:28:22 通報 非表示

二人とも美女で可愛い


51: 51コメさん 2023/02/17 22:35:43 通報 非表示

2人ともやん


52: 51コメさん 2023/02/17 22:36:04 通報 非表示

りさも可愛すぎるしツウィも可愛い


53: 51コメさん 2023/02/17 22:37:45 通報 非表示

りさちゃん遊びっぽいポップな可愛さで人形見たいに美整っててツウィちゃんは宝石みたいに可愛い 両方可愛い


54: 54コメさん 「TWICEツウィ」派2023/03/29 15:40:40 通報 非表示

>>2
最低酷すぎる。こんな最低なコメントするリサファンがいるなんて信じらんない!!それと、ツウィはブスじゃないから!!世界一の美女にもノミネートされたこともあるけど!


55: 54コメさん 「TWICEツウィ」派2023/03/29 15:42:04 通報 非表示

>>39
最低。なんでこんなにリサファンは酷い人が多いの??マジで、リサファンもそうだけど、リサまで嫌いになりそう、、😥


56: 54コメさん 「TWICEツウィ」派2023/03/29 15:43:29 通報 非表示

>>12
TWICEもBLACKPINKも他のアイドルだって、皆んな可愛から!!ツウィがめっちゃ可愛いのは分かるけど、それは言い過ぎ。


57: 57コメさん 「TWICEツウィ」派2023/04/01 13:29:30 通報 非表示

これと

LiSA すっぴん ブラックピンク

58: 57コメさん 「TWICEツウィ」派2023/04/01 13:30:21 通報 非表示

これ。

すっぴん twice

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する