泰璃くんありがとう

9 2020/10/22 20:30

泰璃君へ

ありがとう

君の書いた歌詞、とても感動しました。

私はあの歌詞で勇気が貰えた。

共感でき過ぎて泣けてきます。

私もああ言う気持ちの時期があって、思い出しました。

そして、

命に嫌われている。の投稿。

あそこにコメントがたくさん寄せられていたように、あの投稿できっと何人もの人が救われました。

私は名乗りたくない(恥ずかしいし)から

こんな形になっちゃったけど、

これからも頑張ってください!

私も頑張っていきます。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 泰璃くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/22 20:30:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どの歌詞のこと?


>>1
あ、見つけた 素敵すぎる


3: 3コメさん 2020/10/22 20:39:57 通報 非表示

>>2
だよね、、

私が今まで聞いてきた歌は

生きろ

希望はまだある

生きていればどうにでもなる

的な歌だったから、


>>3
あーね?

そういう曲嫌い


6: 3コメさん 2020/10/22 20:57:03 通報 非表示

>>5
私も嫌い。

泰璃君はよくわかってくれてる気がする


>>6
それな!


9: 3コメさん 2020/10/22 21:10:58 通報 非表示

>>8
やっぱ神曲だなぁ〜

命に嫌われている。は


>>9
そうだよねぇー


11: 3コメさん 2020/10/22 21:11:50 通報 非表示

>>10
うんうん

夏蓮ちゃんの歌詞も響いたな〜


4: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 20:40:23 通報 非表示

え、ありがとう


7: 7コメさん 2020/10/22 21:04:54 通報 非表示

タイリサンッテアノ字ガ上手ィ人デスk((殴

俺モアノ歌詞感動シマシタァ(^p^)ノ


13: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 21:16:47 通報 非表示

>>7
あ。w


14: 7コメさん 2020/10/22 21:58:11 通報 非表示

>>13
ドウシタンデスカ?(^w^)ノ


15: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 21:58:35 通報 非表示

>>14
なんでもないですぅw


16: 7コメさん 2020/10/22 22:01:22 通報 非表示

>>15
ニャンデヤネーンw


18: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 22:57:04 通報 非表示

>>16
にゃんにゃんにゃーん


17: 響* @hibikihibiki 2020/10/22 22:36:17 通報 非表示

「死にたいなんて言うなよ諦めないで生きろよ」
そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな
実際自分は死んでもよくて
周りが死んだら悲しくて
「それが嫌だから」っていうエゴなんです
他人が生きてもどうでもよくて
誰かを嫌うこともファッションで
それでも「平和に生きよう」なんて素敵なことでしょう
画面の先ではだれかが死んで
それを嘆いて誰かが歌って
それに感化された少年がナイフを持って走った

僕らは命に嫌われている
価値観もエゴも押し付けていつもでれかを○したい歌を
簡単に電波で流した
僕らは命に嫌われている
軽々しく死にたいだとか
軽々しく命を見てる僕らは命に嫌われている


19: 7コメさん 2020/10/22 23:09:39 通報 非表示

>>17
すげええw俺だったらこんな長文打ったら指ひきちぎれるぅw(^p^)ノ


20: 響* @hibikihibiki 2020/10/22 23:25:14 通報 非表示

>>19
ww!

いい曲なんだもん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 泰璃くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する