~俺のこと~

6 2020/10/22 20:53

今回また記事を描きました。

最後まで、読んでいただけたら嬉しいです!

性別


まず、性別!

知ってる人も多いと思います。俺は、性同一性障害です。

このことを前公表したとき、『すとリス』さんが「りーもっとたくさんの人に認めてもらいたくない?」「私は、遠くからしか応援出来ないけど、・・・」って言ってくれたんです。(詳しくは、今までの人生のコメントを見てください)

その時、俺は初めて何というか嬉しくなりました。

その他にも、『桜句ミク』さん『紙絵師』さん『たいり』さん『おおもとみなみ』さん『響』さんなどなど沢山の人がこんな俺に仲良くしてくださって、感謝してもしきれないほど感謝しています。

ちなみに俺は、性同一性障害でも 体→女 心→男  好きな性→女です。

性同一性障害を公表する前俺は、「きっしょ」「気持ち悪い」などなど言われる気がしました。

ですが、真反対で何なら「守ってあげるよ!」って言ってくれたんです。

LGBT


知ってる人も多いはずです。

『すとろべりーぷりんす』こと『すとぷり』のメンバー《莉犬くん》

莉犬くんも、性同一性障害です。俺と同じ 体→女 心→男 好きな性→女のほうです。

LGBTとは、LGは自分の性と同じ性の人が好きな人を表すこと例えばLなら 

性別→女 心→女 好きな性→女

Lは、レズビアン (女)

Gは、ゲイ    (男)

続いたBです。Bは、どちらの性も好きな人を表すことです例えば 

性別→女 心→女 好きな性別→男、女

Bは、バイセクシャルです。

最後に、Tこれは知ってる人も多いかなぁ~と思います。

Tは、自分の生まれたてきた性と違う性に生きたい人のことです。例えば

性別→女? 心→男? 好きな性→女 性認識→男です

Tは、トランスジェンダー(性同一性障害)です

この4つが合わさったのが『LGBT』です。

ですがTトランスジェンダー(性同一性障害)に問題があります。

この性同一性障害を「カッコイい」「なりたい」そう思って、自分が「性同一性障害です!」と嘘を付く人が非常に多いです。

なりたい!と性認識は、違います。

本当に性同一性障害なら、辛い思いをしているはずです。(何でこんな性別に生まれてきたんだろう)悩む人は、本当に性同一性障害者のはずです

ですが、嘘の性同一性障害者は、性別のことに悩んだことがないはずです。

また、本当に性同一性障害なら、体が女の場合なら胸が嫌な人が多いはずです。

男なら、ち○こが嫌だと思います。(性同一性障害で、男の人違うならごめんなさい)


今は、学校でも自分の事を俺と言っています。もちろん、何人かの男子は「何で俺って言ってるん?」何回も言われます。でも、自分では(俺って言って何か悪い?)と聞きだいですがなかなか聞けませんw

ですが、自分で俺って言っていることは、一歩前に進んで行けたと思います。

このイラストは、『桜句ミク』さんにリクエストして描いてもらいました。

始まりは、また次へ


始まって、終わりじゃなくて始まってまた次へ行きましょう

将来、きっと皆さんをスゴイ舞台へ連れていきます!

俺を応援してくださってありがとうございます!これから先何があるか分かりませんがこれからよろしくお願いします!

今までありがとうございました!そして、これからまだまだ未熟な俺を支えてください!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~俺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/22 20:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/22 21:01:44 通報 非表示

男だったんだあああ!!(^p^)ノ


7: 莉依 @Rii 2020/10/22 21:30:53 通報 非表示

>>1
あ、あの生まれた、性別は女だけど男です。


そうだよねぇ、、、

それ私も言われた

「何で俺って言ってるの夏蓮」って。

「別に好きでいいじゃん。そういう人いっぱいいるよ?」

って認めさせるのが一番早い気がする


8: 莉依 @Rii 2020/10/22 21:31:15 通報 非表示

>>2
OKありがとう~


14: 莉依 @Rii 2020/10/22 22:01:56 通報 非表示

>>2
明日運動会w


>>14
頑張って!


18: 莉依 @Rii 2020/10/23 16:10:35 通報 非表示

>>17
雨で月曜日になったそれで、チームのエースがサッカーの第2予選?

で、これないからその子の分も皆で頑張る!


>>18
頑張って!


20: 莉依 @Rii 2020/10/23 16:26:22 通報 非表示

>>19
うん!


3: 紙絵師 @Daredarone 2020/10/22 21:22:32 通報 非表示

桜句ミクじゃなくて、桜菊ミクっすよーー!!


9: 莉依 @Rii 2020/10/22 21:31:32 通報 非表示

>>3
あ、ミスったw


4: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/22 21:24:25 通報 非表示

こういうのってなってみないと気持ちわかんないんだよね だから気づかずに罵っちゃうんだよね


6: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/22 21:28:39 通報 非表示

>>5
うすい共感しかできないな


11: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/22 21:41:12 通報 非表示

>>10
あっ なったことないからっていうことね


13: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/22 21:59:20 通報 非表示

>>12
なんやそのうすい返信w


15: 響* @hibikihibiki 2020/10/22 23:41:23 通報 非表示

守るよ!!

大切な人だもん!


16: 莉依 @Rii 2020/10/23 06:30:17 通報 非表示

>>15
ありがとう~

大好きだよ~

イラスト柴犬

21: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 21:32:23 通報 非表示

>>16
うちも!

大好き

22: 莉依 @Rii 2020/10/23 21:34:45 通報 非表示

>>21
やった!

犬可愛いイラスト

23: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 21:36:50 通報 非表示

>>22
どういたしまして!

蜜璃笑顔

24: 莉依 @Rii 2020/10/23 21:38:43 通報 非表示

>>23
わんわん!

(尻尾フリフリ)

可愛い犬イラスト

25: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 21:39:41 通報 非表示

>>24
可愛いですね

可愛い女の子イラスト

26: 莉依 @Rii 2020/10/23 21:45:09 通報 非表示

>>25
性格構ってだからね!←毎日友達に構ってもらってるw


27: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 21:46:18 通報 非表示

>>26
おいでなさい

おいで~

28: 莉依 @Rii 2020/10/23 21:48:27 通報 非表示

>>27
わんわん~

犬イラスト

29: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 21:49:43 通報 非表示

>>28
よしよしヾ(・ω・`)

ペットによしよしヾ(・ω・`)

30: 莉依 @Rii 2020/10/23 21:52:10 通報 非表示

>>29
キャアー可愛い~

ペンギンだぁー←お前は、犬だろ((殴

犬イラスト癒やし

31: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 21:53:57 通報 非表示

>>30
かわいーね!

しのぶさん笑う

32: 莉依 @Rii 2020/10/23 21:56:21 通報 非表示

>>31
わんわん~

(嬉しい)

犬可愛いイラスト

33: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 21:57:58 通報 非表示

>>32
ww

可愛すぎて


34: 莉依 @Rii 2020/10/23 22:18:00 通報 非表示

>>33
♪←喜び

イラスト犬

35: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 22:19:25 通報 非表示

>>34
わんわんおー!

ストプリ

36: 莉依 @Rii 2020/10/23 22:20:51 通報 非表示

>>35
アニマル担当莉犬だわん

わんわんおーわんわんおー

りーぬ

37: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 22:22:56 通報 非表示

>>36
かわいーーーーー!!


38: 莉依 @Rii 2020/10/23 22:24:32 通報 非表示

>>37
一緒に行こ次のステージへ

さとみ

39: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 22:27:21 通報 非表示

>>38
かまそおお

なーくん

40: 莉依 @Rii 2020/10/23 22:29:50 通報 非表示

>>39
お前らまだまだ行けるよなぁ!

るぅと

41: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 22:30:39 通報 非表示

>>40
砂うめえ

じぇる

42: 莉依 @Rii 2020/10/23 22:31:28 通報 非表示

>>41
え、ヤバ

りいぬ

43: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 22:34:56 通報 非表示

>>42
やばくねえ!!

普通だ!

じぇる

44: 莉依 @Rii 2020/10/23 22:37:10 通報 非表示

>>43
w普通じゃねえよwww

りいぬ

45: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 22:38:09 通報 非表示

>>44
やばくないって

じぇるヤバい

46: 莉依 @Rii 2020/10/23 22:45:34 通報 非表示

>>45
ヤバい!ホストのやつとか!

りいぬ

47: 響* @hibikihibiki 2020/10/23 22:47:01 通報 非表示

>>46
やばいです!

うきー!

ころん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ~俺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する