みんなのイメージ描きたいと思いまして〜

7 2020/10/24 09:52

みんなのイメージイラスト描きたいと思ったんで「別に大丈夫ですよ〜!」の人とか「逆に書いてほしい〜!」の人とかぜひコメントで教えてください!

そこで、教えてほしいことがあるんですけど性格を簡単に教えてください!

(例)

・明るい ・優しい ・バカ

とかこんな感じでまとめて〜!

それと容姿についてはうちが完全にイメージしたのを描くので容姿についてのコメントは控えてもらいたいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

色塗りはコピックの人と色鉛筆のときとバラバラですが許してください!

質問などがあったらコメントで教えさせていただきます(´˘`*)

※陽菜ちゅぁんに許可は貰いました( ¨̮ )

※トピ画(?)はフリー画像なので著作権は大丈夫です( ˙꒳​˙ )

では、バイバイッッッ

(関係のない話をしていても大丈夫ですよ〜)

締切日は11/10火曜まで!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな イメージ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/24 09:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まこさん、トーク場作りたいです!


>>1
タルちゃんさんはじめまして〜!

分かりました〜!どちらが作ります?


>>2
私で~(^^ゞ


>>3
ありがとうございます!


>>5
【チャット】まことタルちゃんのトピ

https://tohyotalk.com/question/91763


>>9
ありがと〜!


26: 悠乃 @Yunono 2020/10/24 20:19:36 通報 非表示

>>2
書いて欲しいです!

特徴 緩いパーマで髪が長い

性格 明るいほうだと…思う!笑笑


>>26
(◍´꒳`)b

はじめましてだね!頑張って描きまぁす!w


34: 悠乃 @Yunono 2020/10/24 20:55:25 通報 非表示

>>28
初めましてです!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

よろしくです!

頑張ってください笑


>>34
よろたんでっす

頑張りまぁす!


36: 悠乃 @Yunono 2020/10/24 21:36:36 通報 非表示

>>35
はい!


>>2
私のこと描いてぇーーーー

髪型はセミロングでめっちゃ明るい人!


>>40
(◍´꒳`)b

セミロング!前までのうちと同じくらいだ〜!w


まこぉぉぉぉおおおお←うるさ


>>4
アイちゃまちゃま!

9/29誕生日やったよね?遅くなったけどおめでとう!


>>7
うぇええええいっ!まこ大好きよおおおお←は

てか、うちのも描いてぇぇぇ!
《性格》
うるさい・おおざっぱ・元気・あほ・う○ち(((((え


>>12
まこちゃんも大好き!

これで相思相愛だッッッ←

(◍´꒳`)b

頑張るでぇwう○ちは強い←はる


>>14
相思相愛が叶ったぜ✨←何言うとん?

なんか、よくクラスメイトとか同級生、後輩(←どんだけ見下されてんの)先輩に「う○ち」って言われる((((((


>>15
叶ったぁ‪٩( 'ω' )و‬

え、アイってう○ちだったの?((((((((((((黙れ


>>18
まこまで酷いぞ←

うちはれっきとした人間だよ!?w


>>27
ひ、酷くないよ!

え?アイって人間だったんだ!


>>29
おいwなんやと思ってたねんw

人間に決まってるわい!よく、ゴリラとか猿に間違えられるけど←


>>30
ゴリラと思ってた!((((((

うちも「ゴリラが人間ぶんじゃねぇ!」って言われた。ぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


>>31
まこまで言うなぁ…泣くやん←←←

じゃあ、同類やん!ゴリラ仲間!!((((どんな仲だよ


>>32
泣かんといてやぁ?←お前のせい☆

ゴリラァ!あ、ちなみにあ〜もゴリラ仲間やよ〜!


>>33
ゴリラ仲間たくさんいて草←

ほんじゃあさぁ、ゴリラ同盟開こっか!((((


>>39
よし、開こ開こ!

何人くらい〜?


>>44
初めは5人くらい!←は?


>>52
そんなんすぐ集まる((((((((((((((((((

あ、それでさ〜イメ画の話やけどそのイラストの公開期間どれくらいがいい?


>>53
集まるとか奇跡やん(((((((((((

期間はまこのお任せでよろぴぃ←


>>54
奇跡やない、運命や←なにかっこつけとんや

おけぇ!


描いて描いてぇー!

【性格】

おっとり・大人しい・静か・優しい・マイペース

(友達によく言われるうちのイメージ)


>>6
(◍´꒳`)b

待っとってね〜!来週までには終わると思うけど〜w


>>11
どいたまッッッ


16: 莉依 @Rii 2020/10/24 11:02:28 通報 非表示

描いて~~~!!!!!←うるさい((殴

性格

構って・犬みたい

できればオッドアイがいいなぁ~


>>16
(◍´꒳`)b

男の子あんまし書かないから下手っぴなったらごめんね〜


21: 莉依 @Rii 2020/10/24 20:07:49 通報 非表示

>>19
ぜんぜん良いよ~


>>21
ありがと〜!


17: すとリス @satomistpr 2020/10/24 12:00:45 通報 非表示

描いて欲しい!

性格は~,よく 

優しい・気がきく・めんどくさがり

って言われるwww


>>17
(◍´꒳`)b

遅くなるかもだけど必ず描きます!w


22: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 20:08:47 通報 非表示

>>20
かいてー!

サッカー部 KPOP好き アタマオカシイ 服はWEGO多め


>>22
え、ばりうちの好みw

(◍´꒳`)b

男の人はあんま書かないから下手っぴになっちゃうかもだけど必ず描くね〜!


25: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 20:12:50 通報 非表示

>>24
ありがとォォォォォッォオッォオ


38: すとリス @satomistpr 2020/10/25 08:02:29 通報 非表示

>>20
ありがとう!


37: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 21:59:33 通報 非表示

かいてほしいなあ!

・髪の毛はショートカットのストレート「短め」

・男っぽい

・うるさい


>>37
(◍´꒳`)b

うちの憧れるタイプや〜!


50: 響* @hibikihibiki 2020/10/25 21:51:38 通報 非表示

>>43
そうかなあw

嬉しいなあ


41: ミク @okikumiku__2 2020/10/25 09:31:16 通報 非表示

描いてください!

性格(リア友by

・マイペース

・B専

・熱しやすく冷めやすい

分かるかな、お願いしまーす!


>>41
(◍´꒳`)b

大丈夫、ちゃんと分かったよ〜!

可愛く描くね〜!


48: ミク @okikumiku__2 2020/10/25 19:42:13 通報 非表示

>>46
ありがと~ございます!w


>>48
どーいたしまして!(?)w


描いて欲しいな♪いつになっても大丈夫!!

性格…よく笑う!明るい!!バカ!!!逃げ足がはy((殴っ

こんぐらいかな☆


>>42
(◍´꒳`)b

可愛い性格やねぇ!w


>>47
あ、ありがとう\(//∇//)\


56: 56コメさん 2020/11/03 21:25:10 通報 非表示

夢珠です🙌よかったらイメージかいてください🙌

読み方はゆめじゅです!


>>56
りょーかい!(◍´꒳`)b

遅くなりますが許してください💦


失礼します。描いて欲しいです!

性格は思っても顔に出さない。 くらめ

見た目はショートでメガネかけてます!

よろしくお願いします!!


>>58
(◍´꒳`)b

りょーかい!遅くなるかもですけど描きますね!


>>60
ありがとうございます(о´∀`о)


59: みーおん @watanabe 2020/11/10 19:08:01 通報 非表示

あ、描いて欲しいです〜🥰

友達によくうるさいって言われますw

よろしくお願いします!


>>59
はじめまして〜

(◍´꒳`)bりょーかいです!

遅くなりますが必ず描きます💪


締め切っていい??


64: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 16:27:07 通報 非表示

>>63
僕の描いて欲しいぃ(ゆうまだお)


>>64
はいはーい!(◍´꒳`)b

遅くなるかもやけど必ずかくけん待っとって〜!


70: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:09:47 通報 非表示

>>66
あんがとぉおおおお!


>>70
どーいたしまして〜!


74: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:11:21 通報 非表示

>>72
うぇい!

まこきゅるんっひーちゅぁんと付きあうぅ((急


>>74
いぇい

ん?ん?(理解ができていない様子ぅ)


76: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:16:56 通報 非表示

>>75
ゆうまきゅんが。ひーちゅぁんに告った←←


>>76
そっか!!!!!!!うち、優馬きゅるんも陽菜ちゅぁんもどっちも好きやけん嬉しい!!!

お幸せにね!!!w

(コメント見たときにやけながら涙目なったぁ)


79: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:21:23 通報 非表示

>>78
分かったw

言わんよw


80: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:21:32 通報 非表示

>>78
あ、返信すんの間違えた←←


83: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:24:14 通報 非表示

>>82
ありがとぉ…


>>83
どいたまぁ!w

てか、うちに言ってよかったん?


88: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:27:13 通報 非表示

>>86
まこきゅるんは親友やけんな!


>>88
親友ってうちいつも裏切られるねんけど←


95: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:34:11 通報 非表示

>>90
わかる←


>>95
やからうちはリアルでは依存しないような友達を作っとるw


>>88
でも、親友って言ってくれてありがと!


94: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:33:23 通報 非表示

>>91
いえいええぇっぇー


81: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:21:56 通報 非表示

>>78
涙目ってwwww

あんがとぉw


>>81
うちガチで2人とも好きやけん嬉しいっちゃもんw

え、もう貢ぐわ←


85: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:26:28 通報 非表示

>>84
貢げぇぇぇっぇぇっぇえ:!!←え?


>>85
もう、ファンクラブ作るわ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


89: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:27:45 通報 非表示

>>87
俺もまこきゅるんの( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )つくるわ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )←


>>89
誰も入らんよw←自分で言って悲しくなったら( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


93: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:32:48 通報 非表示

>>92
はいるよぉ…おれがぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


>>93
そっか〜wありがと〜ね!w


98: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:42:48 通報 非表示

>>96
いえいえいけけけえっけおえけいえいえいえいえw←←


>>98
てか、恋人って良いなぁw


100: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:45:07 通報 非表示

>>99
わかるわぁ((

まだ実感わかんw


>>100
話していくうちに実感わくやろ〜w

うちなんか1週間前に振られたで←


102: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:53:42 通報 非表示

>>101
なるへそw

一週間はひどい


>>102
でも、まだ好きなんよねぇ←こいつ意外と一途です


104: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 18:01:49 通報 非表示

>>103
ぉぉw

俺も5ヶ月好きやと思い続けた一途よぉっ


>>104
うちは2年と5ヶ月ぅ


106: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 07:26:28 通報 非表示

>>105
すんげぇw


>>63
ごめん私も描いて欲しいぃ


>>65
良いよ〜(◍´꒳`)b

紫陽花ちゃんの名前はそのままでいい?


>>67
いいよー


>>68
はーい!ありがと!


>>69
こちらこそありがとう!!!!!


>>71
いえいえ〜w


77: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:18:12 通報 非表示

あう。


も、もう締め切って良い?今からでも大丈夫やけんね〜!


108: あさみ @asami1115 2020/11/19 21:52:00 通報 非表示

>>107
炭治郎と禰豆子を描いてほしいのですが、良いですか?


>>108
こーゆー2人で1緒のでいい?

鬼滅 竈門兄弟

110: あさみ @asami1115 2020/11/19 22:36:47 通報 非表示

>>109
はい


>>110
りょーかい!遅くなるかもやけど描くよ〜


112: あさみ @asami1115 2020/11/19 22:39:07 通報 非表示

>>111
ありがとうございます


>>112
いえいえ〜


じゃ、締め切るで〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する