BTSについて話すところ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/24 21:40:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


好きです〜byテテペン


好きよ❤️

テテよりのオールペン!


ちゅき♥

SIN寄りのオルペンでっす


5: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 21:54:22 通報 非表示

テテ!テテ!てて!


テテとジン人気~❤️


>>7
可愛い。

先輩と同じくらい。


原爆Tシャツは許さない


>>8
非リアに先輩の話をするとは…………。喧嘩うってんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???????!!!!!!(((((


11: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 22:00:50 通報 非表示

>>9
それわざわざ今言います?w

気持ちもわかりますけど…


>>11
許せないんだからしょうがないやろ


>>12
同じ日本人なんで、気持ちはわかりますよ。


はよジミン謝罪しろ


>>14
私も許すことはできませんが、彼らが日本のライブを嫌な顔せず一生懸命こなしている姿や隙間時間で日本語の勉強をしている姿を見てこれから過ちで失った信用を取り戻してほしいし、応援したいなと私は思いました。


17: 17コメさん 2020/10/24 22:23:26 通報 非表示

BTSをゆるすな


18: 18コメさん 2020/10/25 06:41:09 通報 非表示

>>11
ここはBTSについて話すところだから別にアリでしょ


19: ノジェム兄弟 @TATA 2020/10/25 12:17:04 通報 非表示

>>10
え~、私まだ先輩と付き合っとらんよ!


BTSを許すことはできん


22: てぃお.。 @tennnou 2021/12/11 09:25:09 通報 非表示

そういってるけど皆ジミンがなんのために着たか知ってるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆