すとぷりは世界を獲れる?獲れない?

すとぷり 世界を獲れる
世界を獲れる

370(32%)
すとぷり 獲れない
獲れない

757(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界を獲れる 獲れない すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/01 09:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「世界を獲れる」派 2020/11/01 09:24:08 通報 非表示

世界獲って世界を変えてほしい


2: 2コメさん 「世界を獲れる」派 2020/11/01 09:24:46 通報 非表示

>>1
そうだね( ̄▽ ̄)


3: 3コメさん 「獲れない」派2020/11/01 09:27:26 通報 非表示

どう考えても無理


4: 4コメさん 「獲れない」派 2020/11/01 09:45:42 通報 非表示

世界は流石に無理だねぇ、、

行けても東アジアくらいじゃない?


5: 5コメさん 「世界を獲れる」派 2020/11/01 12:01:30 通報 非表示

こういうトピ本当にやめてください。

何がしたいんですか?

ファンが見たら傷つくんですけど。アンチがバンバン言うだけじゃないですか。

ほんとくだらない。もっとましなトピあげりゃいいのに。


6: 6コメさん 「獲れない」派 2020/11/01 12:10:19 通報 非表示

>>5
質問の自由。


7: 1コメさん 「世界を獲れる」派 2020/11/04 19:50:49 通報 非表示

アンチが何を言おうがすとぷりが神なのは揺るぎない事実

その歌声と音色でリスナーを甘く優しく魅了する圧倒的カリスマ・莉犬一人で他のユニットを根底から超越する存在感がある

ちなみに莉犬は声優としても一流で一度見てしまったら忘れられない唯一無二の演技

「声優」とは莉犬のことを言うのだと思う

さらにジェルも幅広い声域とカリスマ性があるし、さとみはもはやジャンル・・・いや、人間という壁を超えた凄まじいイケボだろ

しかも精度の高い作曲技術を誇る天才コンポーザーるぅと、すとぷりのリーダー兼プロデューサーにして陰の作詞家でもあるななもり、すとぷりの楽曲たちを強烈なまでに支えるころちゃんまでいるんだぞ?

メンバーから考えても日本トップどころか世界と張り合えるわ

彼らの曲を聴いたら他の音楽を聴く気力が失せてしまうほどの魅力がある

まぁ8月の無観客ライブは賛否両論あったみたいだけどStreamerとか苺色夏花火とか見てみ?本気で神だから

あのライブでまさかEDMやHIP HOPをも呑み込んだ名曲NextStageが披露されるとはすとぷりすなーの俺でも思わなかったけどな

相変わらず6人のパフォーマンスは狂気に満ちてたわ

こんなに凄い奴らが世界を獲れないとか本気で思ってるやついるのか?


8: 8コメさん 2020/11/04 21:38:30 通報 非表示

まふくんとかEve君とかの動画のコメ欄見ると英語とか韓国語とかのコメントがいっぱいあっていろんな国の人に見られてるのが分かるけどすとぷりは全然じゃん


9: 9コメさん 2020/11/09 13:32:42 通報 非表示

この界隈で1番ファン層が狭い現状では世界どころか日本すら100%無理


10: 10コメさん 「世界を獲れる」派2020/11/16 00:43:23 通報 非表示

ネットの世界をすとぷりじゃっくなら絶対できる!


11: 11コメさん 「獲れない」派 2020/11/16 16:28:35 通報 非表示

>>7
知ってる?貴方みたいにすとぷりが世界の真ん中にいるって勘違いする人がいるから、アンチが増えるし、他のオタクからも民度が低いって言われるんだよ?

一番許せないのが、『声優とは莉犬のことを言うのだと思う』ってところかな。片手で数えられるほどしかやってないし、梶さんや、花江さん、女性で言うと花澤さんや、水瀬さんなどベテランの方よりも声優というのはおかしい。ただたんに、貴方が好きなだけ。

それに声優として活動してるときは、『莉犬』として活動してるわけではないから、持ち出すのは間違っている。

日本でまだ知らない人がいるのに、世界を護れるなんて、それ以前の問題。

世界護る前に自分達がやって来たことを謝罪してからにしてほしい。まぁ無理だけど。そんな夢のような話がすとぷりなんかにできたら国民全員は私を好きなだけ叩いていいよ。


12: 12コメさん 2020/11/16 21:09:08 通報 非表示

>>10
その自信はいったいどこから来るわけ?ww


13: 11コメさん 「獲れない」派 2020/11/16 21:35:33 通報 非表示

つっこむ所違った。

すとぷりが世界を護れる護れない以前に護るものが何かはっきりしてないじゃん。


14: 14コメさん 「世界を獲れる」派 2020/12/19 17:07:31 通報 非表示

>>1
うん!

すとぷりには世界を変える力がある!


15: 15コメさん 「獲れない」派 2020/12/19 17:44:07 通報 非表示

すとぷり大好きですが、無理でしょう。まず、誰にも無理だと思います。


16: 16コメさん 「世界を獲れる」派2020/12/22 16:47:11 通報 非表示

まず、このトピがおかしい 獲れるに入れたけどただのできたらいいなみたいな感じ。そもそもできた人いんの?


17: 17コメさん 「獲れない」派2020/12/22 20:24:44 通報 非表示

すとぷりが世界獲るとか、はっきり言ってバカなの?って感じ。率直に言って、あのレベルで世界獲るとか世界平和並に無理だと思うよ?wわかりきってることなのに、トピ主が何故こんなトピ作ったのか本当に謎。


18: 18コメさん 「獲れない」派 2021/01/11 21:52:53 通報 非表示

>>17
それな


20: 20コメさん 「獲れない」派2021/01/12 23:00:07 通報 非表示

取れないだろ


21: 21コメさん 「世界を獲れる」派 2021/02/08 21:56:46 通報 非表示

>>20
それは誰にもわかりませんが、可能性を馬鹿にしないでください


22: 20コメさん 「獲れない」派 2021/02/08 22:57:23 通報 非表示

>>21
けど無理だと思うよ?


25: 25コメさん 「世界を獲れる」派 2021/02/19 17:39:04 通報 非表示

獲れますよ!必ず撮れます!

すとぷり様,頑張ってください!


26: 20コメさん 「獲れない」派 2021/02/19 17:49:59 通報 非表示

>>25
けど今のままじゃ無理かもね


27: 25コメさん 「世界を獲れる」派 2021/02/19 17:50:15 通報 非表示

>>17
分かります。民度が低いのは,リスナーのみんなは,知っています。
(まぁ今関係ないけど)
まずまず誰もできてないじゃないですか。
100人くらいが出来たならそれはできると思いますがすとぷりは,もっともっと人気になって「日本人誰もが知っている」
くらいならばそれは,できると思いますよ?でも
そのくらいの人がいますか?

それと,「世界を獲った」という基準がないのでこのトピは,ダメだと思います。


28: 20コメさん 「獲れない」派 2021/02/19 18:18:16 通報 非表示

>>27
確かに世界をとってる人はいないかもしれない

けどすとぷりは世界進出すらも届いてないんだよ


29: 29コメさん 「獲れない」派 2021/03/03 16:04:35 通報 非表示

>>14
いや、世界なめんなよ


31: 31コメさん 「世界を獲れる」派 2021/03/25 14:07:36 通報 非表示

>>1
それな


32: 31コメさん 「世界を獲れる」派 2021/03/25 14:08:09 通報 非表示

>>29
いいじゃん、人それぞれですし。


33: 31コメさん 「世界を獲れる」派 2021/03/25 14:08:33 通報 非表示

>>3
そんなに否定しないでください。とても悲しくなります。


34: 31コメさん 「世界を獲れる」派 2021/03/25 14:08:46 通報 非表示

>>5
それな


35: 31コメさん 「世界を獲れる」派 2021/03/25 14:09:25 通報 非表示

>>9
ネットの世界ではいける!


36: 31コメさん 「世界を獲れる」派 2021/03/25 14:09:43 通報 非表示

>>16
それな


38: 31コメさん 「世界を獲れる」派 2021/03/25 14:14:00 通報 非表示

>>21
それな


39: 31コメさん 「世界を獲れる」派 2021/03/25 14:14:16 通報 非表示

>>26
そうですか、すみません。


40: 40コメさん 「獲れない」派 2021/03/25 15:32:06 通報 非表示

英語できなかったら無理だと思う


41: 41コメさん 「獲れない」派2021/03/29 13:51:41 通報 非表示

>>5
これがましかましじゃないかは人それぞれです。

傷つくなら見なければいい。

傷つくとかいいながら見てるのはそっちでしょう?


42: 41コメさん 「獲れない」派2021/03/29 13:53:13 通報 非表示

>>11
正論すぎ

大好きです(((((


43: 43コメさん 「獲れない」派2021/04/01 18:49:59 通報 非表示

>>1
無意味


44: 43コメさん 「獲れない」派2021/04/01 18:50:18 通報 非表示

>>33
何故?


45: 43コメさん 「獲れない」派2021/04/01 18:50:38 通報 非表示

>>33
なんでできるの?


46: 43コメさん 「獲れない」派2021/04/01 18:51:20 通報 非表示

>>5
だから?

だったら見なきゃいいじゃないですか。


47: 43コメさん 「獲れない」派2021/04/01 18:52:36 通報 非表示

>>7
別サイトでこれと全く同じ事言ってる人がいた。

コピペ


48: 48コメさん 「獲れない」派 2021/04/30 22:52:26 通報 非表示

>>14
正気かwww


49: 48コメさん 「獲れない」派 2021/04/30 22:54:13 通報 非表示

>>7
すとぷりの音楽を聴くととてつもない吐き気に襲われるんだすけどwww


50: 48コメさん 「獲れない」派 2021/04/30 22:56:19 通報 非表示

>>25
とれるの漢字まちがってるよー


51: 51コメさん 「獲れない」派 2021/05/01 15:07:53 通報 非表示

世界とってほしいけど、これ以上同担増えると、古参リスナーなので、離れていってしまう気がして、悲しくなる。

世界目指してほしいというよりは、日本内で今のリスナーに笑顔を届けてほしい。すとぷりはそっち方面で頑張ってくれたらうれしいかな


52: 52コメさん 「獲れない」派2021/05/02 14:43:38 通報 非表示

世界を獲る前にすべきことがあります


53: 53コメさん 「世界を獲れる」派 2021/05/11 17:56:58 通報 非表示

>>49
なんじゃそりゃ


55: 55コメさん 「獲れない」派 2021/05/14 19:09:02 通報 非表示

>>32
人それぞれの問題じゃない。人それぞれじゃ世界は取れない


56: 55コメさん 「獲れない」派 2021/05/14 19:09:58 通報 非表示

>>5
じゃ見んなくそぷりすなー


57: 55コメさん 「獲れない」派 2021/05/14 19:11:24 通報 非表示

>>11
正論すぎて草


58: 55コメさん 「獲れない」派 2021/05/14 19:14:21 通報 非表示

>>7
ただお前が好きなだけだろ。声優って言うても山寺宏一とか何百個も役やってんで利犬なんて十個もやってないだろ。好きだからって明らかに間違ってる事言うなよ


59: 55コメさん 「獲れない」派 2021/05/14 19:16:16 通報 非表示

>>25
撮れますってww字間違ってるやんww撮る事なんてカメラあればだれでもできるしww


60: 60コメさん 2021/05/15 19:04:17 通報 非表示

>>58
マジそれな


61: 61コメさん 「獲れない」派2021/05/16 00:14:53 通報 非表示

>>29
それな77億人全員を虜にするとか…

笑わせんなよ


62: 61コメさん 「獲れない」派2021/05/16 05:06:54 通報 非表示

日本語だけで世界を獲るのか…

まぁ精々がんばれやw


63: 63コメさん 「世界を獲れる」派 2021/05/19 10:27:37 通報 非表示

>>49
大丈夫ですか?吐き気はさすがに、、、(人体に影響するのか、、?)


64: 64コメさん 「獲れない」派2021/06/12 16:01:47 通報 非表示

すとぷりは好きだけど世界は流石に無理なんじゃない?

誰も世界獲ったことないしそうやって無責任に言うのはおかしいと思う。

あと私すとぷりすなー歴5年で段々すとぷりすなーが増えていくと寂しくなるし。

これは自分の意見だから気にしないで。

簡単にまとめるとすとぷりには無理。

でも可能性はちょびっとあるかもしれない。

自分に言えるのはそれだけ。

長文失礼。


65: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/06/30 16:53:42 通報 非表示

もう5年目だからねぇ〜

すとぷりならいける‼︎かまそぉ〜‼︎

すとぷり フリー素材

66: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/06/30 16:55:17 通報 非表示

>>1
幸せで平和な世界に‼︎(о´∀`о)


67: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/06/30 16:58:58 通報 非表示

>>58
『莉犬』です


68: 68コメさん 「獲れない」派 2021/06/30 17:14:59 通報 非表示

>>67
何で有能が無能を気遣ってやる必要があるんだろうね


69: 68コメさん 「獲れない」派 2021/06/30 17:16:12 通報 非表示

>>65
小指くらい賭けても良いが働いてないだろお前


70: 68コメさん 「獲れない」派 2021/06/30 17:16:34 通報 非表示

>>1
うわキツ


71: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/06/30 17:22:53 通報 非表示

>>58
あと,個数なんか関係なくないですか?

沢山やっていなくても,苦労しているのは皆同じですし…

それに,貴方と同じ事言うと

『ただお前が嫌いなだけだろw』付け足すと…

『お前が嫌いって言ってもそれ以上に好きな人達はいるんだよ。それでも嫌いって言うならお前と同じ価値観のやつそれ以上連れて来いよ。

出来んのか?このサイト以外にもリスナーはまだまだいるんだぞ?すとぷりは自分達の事悪く言う奴らも味方にするって言ってんだよ。

まず性格からしてお前らとは違うから。

まぁ,どれだけ頑張ってもお前らは信用されてる人数がすとぷりと全く違うから,すとぷり好きな人以上のアンチ連れて来れないかぁ〜

ごめんねぇ〜無理なこと言っちゃった

まぁ,できるって言うならガンバレー


72: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/06/30 17:24:26 通報 非表示

>>71
ガンバレー

ガンバレ

73: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/06/30 17:28:45 通報 非表示

>>8
貴方が見てないだけじゃない?

少なくとも私は見てるし,生放送でも英語とか韓国語のコメントを読んでたことありましたよー

なんも知らないのにしゃしゃんな


74: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/06/30 17:30:30 通報 非表示

>>8
ドラえもんも言ってるよ?

しゃしゃんな

75: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/06/30 17:33:27 通報 非表示

>>12
すとぷりが支えてくれるから〜

自信 イラスト

76: 65コメさん 「世界を獲れる」派 2021/07/04 19:46:13 通報 非表示

>>69
一応バイトはしてますから‼︎


77: 77コメさん 「世界を獲れる」派 2021/07/07 12:37:34 通報 非表示

とれないのはおまえらみたいなアンチのせいだろ


78: 68コメさん 「獲れない」派 2021/07/07 12:38:29 通報 非表示

>>77
うわぁ醜い


79: 79コメさん 「世界を獲れる」派2021/07/08 18:05:46 通報 非表示

>>1
それな!


80: 79コメさん 「世界を獲れる」派2021/07/08 18:07:04 通報 非表示

>>56
ヤバっ


81: 79コメさん 「世界を獲れる」派2021/07/08 18:12:25 通報 非表示

アンチしてる人ってそんなに暇なんですか?

嫌だからって他の人が不快になることは言わないほうがいいと思いますよ?

すとぷりはいつか絶対世界をとれる!


82: 82コメさん 「獲れない」派 2021/07/09 16:59:14 通報 非表示

日本では人気になれる


83: 83コメさん 「獲れない」派2021/08/31 21:19:39 通報 非表示

悪い意味で変えている


84: 84コメさん 「世界を獲れる」派 2021/09/01 06:46:56 通報 非表示

>>11
正論だけどすとぷりなんか、というか言い方はやめてください


85: 11コメさん 「獲れない」派 2021/09/01 11:30:34 通報 非表示

>>84
世界からしたらすとぷりなんかだよ


86: 11コメさん 「獲れない」派 2021/09/01 11:32:31 通報 非表示

>>81
これの場合世界をとるって読み方じゃなくて、世界をまもれるってよむ


87: 87コメさん 2021/09/01 11:37:10 通報 非表示

>>67
下痢犬のまちがいでは?


88: 87コメさん 2021/09/01 11:39:23 通報 非表示

>>84
障害者下痢犬を受け入れたりゴミ動画出したりしてる腐苺糞王子が世界をとれるとでも?


89: 60コメさん 2021/09/01 12:51:59 通報 非表示

>>71
すとぷり信者か


90: 60コメさん 2021/09/01 12:53:07 通報 非表示

>>21
現実を見ろ


91: 60コメさん 「獲れない」派 2021/09/01 12:54:39 通報 非表示

>>77
相変わらず民度発言だな


92: 60コメさん 「獲れない」派 2021/09/01 12:55:27 通報 非表示

>>81
現実見たら?


93: 93コメさん 「獲れない」派 2021/09/25 14:04:50 通報 非表示

>>43
辛辣ww


94: 93コメさん 「獲れない」派 2021/09/25 14:06:31 通報 非表示

>>7
知ってる?すとぷりって声加工してんだよ


95: 82コメさん 「獲れない」派2021/09/25 14:06:58 通報 非表示

BTSみたいに何か国語も喋れるわけでもないのに世界取れるわけねえだろ


96: 82コメさん 「獲れない」派2021/09/25 14:07:12 通報 非表示

>>94
wwwww


97: 93コメさん 「獲れない」派 2021/09/25 14:10:09 通報 非表示

へへっ☆

へへっ

98: 98コメさん 「獲れない」派2021/09/28 22:33:56 通報 非表示

とれないしとらないでほしい


99: 99コメさん 「獲れない」派2021/09/29 14:31:45 通報 非表示

>>73
いや昔リスナーだったとき生放送みてたけど俺は全然見えなかったよ。てか炎上して火消ししない、脱退メンバー多い、お前みたいなリスナーがいるグループが世界は見るか?歌もたいしてうまくないし。


100: 99コメさん 「獲れない」派2021/09/29 14:35:20 通報 非表示

>>27
しいていうならまふくん(AtR)かEveくんが世界進出してる


101: 99コメさん 「獲れない」派2021/09/29 14:37:58 通報 非表示

>>65
そう言ってるけど同じ同期のAtRさんとは差がありすぎじゃないすか?ww


102: 102コメさん 「獲れない」派 2021/09/29 14:39:48 通報 非表示

世界を舐めてはいけない


103: 103コメさん 「獲れない」派 2021/09/29 15:19:26 通報 非表示

>>4
世界制覇は100パー無理

東アジアも99.9パー無理だね


104: 103コメさん 「獲れない」派 2021/09/29 15:20:40 通報 非表示

>>85
wwwマジでそれな


105: 105コメさん 「獲れない」派2021/09/30 10:32:05 通報 非表示

>>104


106: 106コメさん 「獲れない」派 2021/10/03 11:44:15 通報 非表示

このトピに方取れると思うかならワンチャンあったかもしれんよ?とる基準がヒカ様とかだったらワンチャン。

でもさぁ…まずすとぷりって英語配信とかやってへんのよねぇ…それじゃ世界はきついよ…


107: 107コメさん 「獲れない」派2021/10/13 22:36:21 通報 非表示

世界進出まではさすがに無理かと。

英語以外も話せないと…


108: 107コメさん 「獲れない」派2021/10/13 22:38:24 通報 非表示

>>107
あ、補足です。

世界進出には他言語も話せなければならないと思いまして。

世界の全員が日本語を習得するのは無理ですからねぇ…


109: 109コメさん 「獲れない」派2021/10/31 21:35:41 通報 非表示

>>108
日本語日本や東南アジア一部で使われる日本発祥の言葉そのため世界進出は程遠く世界的な人気になる人々は最低でも英語以外に2カ国は話せないと難しいといわれている


110: 109コメさん 「獲れない」派2021/11/08 08:15:54 通報 非表示

>>61
少なくとも僕は奴らは無理w


111: 109コメさん 「獲れない」派2021/11/08 08:16:30 通報 非表示

>>6
それを言うなら言論の自由


112: 109コメさん 「獲れない」派2021/11/08 08:18:06 通報 非表示

>>7
まず海外進出するってどれほどむずいか知ってる?英語の他の言語も習得しても無理だよ


113: 109コメさん 「獲れない」派2021/11/08 08:19:09 通報 非表示

>>35
五条勝を上位に仕立て上げた2ちゃんがあるぞ


114: 109コメさん 「獲れない」派2021/11/08 08:21:28 通報 非表示

>>81
とる前にまず謝罪をして一からやり直してなんぼだと思うが


115: 115コメさん 「獲れない」派2021/12/03 08:01:55 通報 非表示

まず日本獲れてない時点で世界は無理だろww世界舐めんなよ?


116: 116コメさん 「獲れない」派2021/12/03 08:19:50 通報 非表示

先に日本とれよw


117: 116コメさん 「獲れない」派2021/12/03 08:20:52 通報 非表示

>>33
無理なもんは無理だから、しょうがないね


118: 116コメさん 「獲れない」派2021/12/03 08:21:33 通報 非表示

>>4
そもそも日本獲れんだろw


119: 116コメさん 「獲れない」派2021/12/03 08:22:16 通報 非表示

>>7
コノヒトコワイ


120: 116コメさん 「獲れない」派2021/12/03 08:24:52 通報 非表示

>>74
ほんとすとぷりとか言う雑魚がしゃしゃんないでほしいですよね


121: 116コメさん 「獲れない」派2021/12/03 08:27:56 通報 非表示

>>77
世界進出してるBTSにもアンチはいるゾ


122: 116コメさん 「獲れない」派2021/12/03 08:29:41 通報 非表示

>>81
すとぷりすなーってそんなに暇なんですか?

好きだからって他の人が不快になることは言わないほうがいいと思いますよ?

すとぷりは絶対世界を獲れない!


123: 123コメさん 「獲れない」派2021/12/03 19:58:22 通報 非表示

>>73
しゃんゃんか


124: 123コメさん 「獲れない」派2021/12/03 19:58:29 通報 非表示

>>123
あ、ミスった


125: 123コメさん 「獲れない」派2021/12/03 20:00:14 通報 非表示

>>77
俺ら関係なくて草


126: 123コメさん 「獲れない」派2021/12/03 20:01:36 通報 非表示

>>81
すとぷりリスナーよりかは暇じゃねーよ


127: 127コメさん 「獲れない」派2021/12/13 01:33:28 通報 非表示

>>7
あなたはすとぷりが世界進出できないと決めつけるのはおかしいと思っているようですが、その価値観を人に押し付けるのも良くないことだと思いませんか?

それとも自分は絶対に間違っていないという自意識過剰なところがあるのでしょうね…


128: 127コメさん 「獲れない」派2021/12/13 01:34:14 通報 非表示

>>127
付け足しです

そういう人がいることをとても残念に思います。


129: 127コメさん 「獲れない」派2021/12/13 01:36:06 通報 非表示

>>27
Adoさんとかは日本人全員が知っているとは言わないでしょうか…

少なくともすとぷりよりかは知られていると思うのですが


130: 127コメさん 「獲れない」派2021/12/13 01:37:42 通報 非表示

>>41
一部のすとぷりすなーが言っているのと同じようなことですねw

見たくないなら見なければいいと…

それはあなたたちにも言えることでは?


131: 127コメさん 「獲れない」派2021/12/13 01:39:49 通報 非表示

>>71
そういうのが、「民度を下げる」というのですよ…

自分で自分の首を絞めています。

わかりますか?


132: 127コメさん 「獲れない」派2021/12/13 01:41:15 通報 非表示

>>81
あなたたちも他の人が不快になるようなことを言っていますが、その件に関してはどう思っているのでしょうか…


133: 133コメさん 2021/12/13 12:12:54 通報 非表示

>>7
頭のお薬出しときますね


134: 134コメさん 「獲れない」派2021/12/13 12:22:34 通報 非表示

世界を獲るってことはアフリカも獲るのか…そっか


135: 134コメさん 「獲れない」派2021/12/13 12:30:47 通報 非表示

>>7
声優なんてたくさんいる。その中でいちばんになるのは莉犬くんには無理だと思う。

悪いところが1つもないグループなんてないわ。もし悪いところが1つもなかったら今よりもっと有名になってると思う。こういうすとぷりすなーのせいですとぷりすなーは民度低い人が多いって思われて1コメさんが大好きなすとぷりが悪いグループって思われちゃう。

自分が推してるんだからすとぷりの印象を悪くすることはしちゃいけないと思う。自分の推しの印象を悪くする人はリスナーじゃない。


136: 136コメさん 「獲れない」派 2021/12/13 21:33:38 通報 非表示

>>116
確かにww


137: 137コメさん 2021/12/13 21:46:09 通報 非表示

>>7
ここに世界を獲れないと思ってるやつがいるが?てかそんなんで神とかかなりレベルが低いなwww


138: 137コメさん 2021/12/13 21:46:45 通報 非表示

>>10
到底無理だね^^


139: 137コメさん 2021/12/13 21:46:56 通報 非表示

>>14
ないんだなー


140: 137コメさん 2021/12/13 21:49:01 通報 非表示

>>77
原因を理解しよか?あんたみたいな過激なファンがいるからアンチができるんですわぁ^^


141: 137コメさん 2021/12/13 21:50:23 通報 非表示

>>81
ファンをしている人ってそんなに暇ですか?

アンチの発言が嫌だからって言論弾圧はしないほうがいいと思いますよ?

すとぷりは世界どころか日本も獲れるか怪しい


142: 142コメさん 「獲れない」派2022/01/18 07:12:45 通報 非表示

>>5
気になったから作ったんじゃね


143: 142コメさん 「獲れない」派2022/01/18 07:14:54 通報 非表示

>>7
ごめん。そんなこと言われても自分は世界は無理だと思います。(アンチじゃない。単にそんなに知らないだけ)


144: 142コメさん 「獲れない」派2022/01/18 07:24:47 通報 非表示

>>8
それなすぎるけど他の方の名前を出すのはよくない


145: 142コメさん 「獲れない」派2022/01/18 07:26:10 通報 非表示

>>73
すとぷりも読んでるけど他の人たちはもっといるんだよなあ…


148: 142コメさん 「獲れない」派2022/01/18 07:34:16 通報 非表示

>>21
獲れないという可能性だって馬鹿にしないでください。

あと無理だと思います


149: 149コメさん 「獲れない」派 2022/01/23 12:11:16 通報 非表示

いや、普通に無理でしょ笑。アンチ?や歌い手嫌いとか、そういう人、めっちゃいるのに


150: 150コメさん 「獲れない」派 2022/02/05 16:08:11 通報 非表示

どうやってできるねん


155: 155コメさん 「獲れない」派 2022/02/12 16:49:03 通報 非表示

英語喋れないならまず無理。

見たことないからかもしんないけど、いれいすは海外のこと考えた動画出してたけど、すとぷりは出してない気がする。いきなり世界は無理だ。僕もこの前まで知らなかった。


156: 156コメさん 「世界を獲れる」派 2022/02/17 22:43:59 通報 非表示

正直な話すとぷりに世界を獲ってもらわなくてもいい すとぷりはすとぷりで世界を獲りたいなら頑張ってすればいい 獲ってほしいところもあるけどw


157: 157コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 21:54:42 通報 非表示

>>11
正論すぎて大好き。だって声優オタクの自分からみたら、莉犬がやった有名キャラなんてY学園のなんとかクンみたいな人しかいないけど、職業を声優として1から覚えてやっとの思いで出れた人がいるにも関わらず、莉犬はあくまでも「ストプリというアイドル」という枠で出ていて、人気があるから出ているだけであって莉犬が声優として頑張ってやっとの思いで出れた!

ってわけでもないし、

まぁ転職するならそれで頑張ってほしいんだけどそもそも

ストプリは職業なのかって話なんだけどねwww

俺も別に叩かれてもなんとも思わないから。

其の代わり言葉で反論はするけどね♡


158: 157コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 21:55:48 通報 非表示

>>47
えwwまじ43コメさん天才すぎ。てか、反論しようとしてコピペするのやばいよねww


159: 157コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 21:56:45 通報 非表示

>>58
そーだそーだ!まずは声優から知ってみろー。おすすめは諏訪部順一さんだぞー


160: 157コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:05:12 通報 非表示

>>71
夢を持つのは良いことなのですが、貴方は売れるための苦しさとかしたことがないから此の様な大口が叩けれるんです。

僕はこうみえてもバーチャルアイドルなので少し莉犬さんたちの苦労はわかりますが、世界まで行くという事は無理だといえますね。

うちのバーチャルアイドルの知り合いは英語もフランス語もロシア語も沢山勉強して今では世界の色んな人からのフォローが沢山あります。

それに対して、ストプリはどうですか?英語喋っている所見たことありますか?ないですよね。BTSだってわざわざ日本語も覚えてくれてるんですよ?世界共通語じゃないのに。凄いですよね。逆にストプリこれでどう世界獲るのやら…


161: 157コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:05:46 通報 非表示

>>94
まじの話wwwめっちゃ笑けるwww


162: 157コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:20:05 通報 非表示

>>8
わかる。EVEさんとかまふさんとかめっちゃ色んな所から見られていてめっちゃ嬉しい。


163: 157コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:23:43 通報 非表示

>>22
大☆正☆論


164: 164コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:25:32 通報 非表示

>>1
それは希望的観測でしかなくないですか?


165: 157コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:26:30 通報 非表示

>>77
やだ怖い。まずは自分でアイドルやってみな☆

俺やっとのことでキャラ決まったんだからな。

しかも一人三役してるんだからな。いや血界戦線のホワイト達の声優さんかよ☆ってくらい難しいから。やってみなよ。絶対ムリだって思うから


166: 164コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:26:42 通報 非表示

>>5
すとりすがスルースキルをみがかないからだろ


167: 164コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:31:39 通報 非表示

>>71
個数なんかとは絶対に言うな。

オファーなければすごい人でもオーディションそれにおちたとしても頑張ったから何百本もできてる誰かが頑張った人の努力を踏みにじるな。

不快に思われた方がいたら申し訳ありません。


168: 164コメさん 「獲れない」派 2022/02/21 22:35:19 通報 非表示

>>77
アンチが増えるグループってことだよ


169: 169コメさん 「獲れない」派2022/03/08 08:30:15 通報 非表示

>>66
先に言っておきますが、私はリスナーです

すとぷりというたった6人で平和で幸せになっていたら戦争なんてやってないんですよ


170: 170コメさん 「獲れない」派 2022/03/08 13:42:21 通報 非表示

BTSと同レベルのゴミ


171: 171コメさん 「獲れない」派2022/03/08 13:59:08 通報 非表示

>>66
なってない定期

今の世界の惨状見ても同じこと言えるかい?


172: 172コメさん 「獲れない」派2022/03/19 09:58:05 通報 非表示

>>5
帰ればいいだけ


173: 172コメさん 「獲れない」派2022/03/19 09:58:29 通報 非表示

>>7
声優舐めんなや


174: 172コメさん 「獲れない」派2022/03/19 09:59:52 通報 非表示

むしろ盲目信者によって世界が崩壊するわ


175: 172コメさん 「獲れない」派2022/03/19 10:00:18 通報 非表示

不倫した人に、護られても…ねぇ?


176: 142コメさん 「獲れない」派2022/03/30 20:00:46 通報 非表示

すとぷりはすごいと思うけど、世界は流石になあ…


177: 177コメさん 「獲れない」派2022/03/30 21:31:13 通報 非表示

英語得意なメンバーがいないもん


178: 178コメさん 「獲れない」派2022/04/18 18:47:30 通報 非表示

はい?


179: 172コメさん 「獲れない」派2022/05/14 10:57:20 通報 非表示

(๑╹◡╹)ノ"はーいとりあえず世界守れるなら

子供組はウクライナに行ってウクライナの人を保護、大人組はロシアに行ってプーチンを止めてきてね☆


180: 180コメさん 2022/05/14 18:33:42 通報 非表示

>>179
それな


181: 181コメさん 「獲れない」派 2022/05/14 18:36:14 通報 非表示

週刊誌に撮られるの間違いじゃね


182: 182コメさん 「獲れない」派 2022/05/15 00:42:00 通報 非表示

給食の放送によく流れてくるけど全部2番まで普通に歌ってその後少し静かに歌って最後に1テンポ上のサビ歌ってんの


183: 183コメさん 「獲れない」派2022/06/10 20:39:04 通報 非表示

いやリーダーいなかったら無理っしょ


184: 184コメさん 2022/06/27 13:49:47 通報 非表示

>>56
僕もすとぷりすなーちょっと悲しい


185: 184コメさん 「獲れない」派2022/06/27 13:51:13 通報 非表示

>>11
え、神すか?

僕にすとぷりすなーだけど同感です

尊敬します


186: 184コメさん 「獲れない」派2022/06/27 13:52:38 通報 非表示

さすがにそれはひどい


187: 184コメさん 「獲れない」派2022/06/27 13:53:20 通報 非表示

>>94
多分してないですよ


188: 188コメさん 「世界を獲れる」派 2022/07/06 22:35:27 通報 非表示

>>169
いや、それは、戦争している国の問題じゃないですか。


189: 189コメさん 「獲れない」派 2022/07/13 10:59:52 通報 非表示

リーダーが炎上したし厳しいんじゃないかな…って思ってる


190: 190コメさん 「獲れない」派 2022/08/03 15:02:01 通報 非表示

絶対に無理


191: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:03:44 通報 非表示

今は苺の文化祭とか開催してるけどさすがにBTSのように世界を獲るのは完全に不可能


192: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:04:42 通報 非表示

>>66
は?無駄な発言するな

ななもり。も不倫してんだからその時点でアウトだろ


193: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:05:43 通報 非表示

>>80
お前らがやばいこと理解しようよ?

世界を取れるのは圧倒的に不可能


194: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:06:33 通報 非表示

>>7
日本にひとりゴミなオタクがいるだけで世界に広がると思ってんのかw

んじゃ77億人にすとぷりの良さ教えてね


195: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:07:23 通報 非表示

>>84
世界からしたらそのくらいの価値何だよ

たった一つのグループでBTSのように大人気になれると思ってんのかよwww


196: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:07:31 通報 非表示

>>85
それなすぎ


197: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:08:18 通報 非表示

>>49
365日僕のそばで生きてね

wwwww


198: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:08:52 通報 非表示

>>67
下痢犬でしょうか


199: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:13:41 通報 非表示

>>71
そっくりそのまま返しましょう^^
あと,すとぷりが在る意味なんかなくないですか?

沢山やっていてもBTSのように世界に広がれる訳ないですし…

それに,貴方と同じ事言うと
『ただお前が好きなだけだろw』付け足すと…
お前が好きって言ってもそれ以上に嫌いな人達はいるんだよ。それでも好きって言うならお前と同じ価値観のやつそれ以上連れて来いよ。
出来んのか?このサイト以外にもアンチはまだまだいるんだぞ?すとぷりのリスナーはお前みたいに信者もいるから民度下がるんだよ。
まず性格からしてお前らとは違うから。
まぁ,どれだけ頑張ってもお前らは信用されてる人数がアンチと全く違うから,すとぷり好きな人以上の信者・リスナー連れて来れないかぁ〜
ごめんねぇ〜無理なこと言っちゃった
まぁ,できるって言うならガンバレー

てか性格はお前みたいなすとぷりすなー(害悪信者)とななもり。みたいなゴミと一緒にしないでおくれw


200: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:14:08 通報 非表示

>>72
無理と決まっているんだから諦めろ


201: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:14:29 通報 非表示

>>94
マジかwww


202: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:15:20 通報 非表示

>>73
いやお前も調子のってしゃしゃんな


203: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:16:47 通報 非表示

>>74
言ってる訳ではなく看板に書いてるだけですね

文章がそもそも可笑しい

これだから低脳害悪リスナーは...信者か

洗脳されるのもほどほどにしろよ

低脳信者害悪リスナーしゃしゃんなってどらえもんも看板見せてきてるよ?wwwwwww


204: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:17:10 通報 非表示

>>35
ネットなめんな


205: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:17:39 通報 非表示

>>35
ネットなめんな

まずお前らみたいな信者がいるからネットの1割も占めれねぇよw


206: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:17:55 通報 非表示

>>10
どうしたらそうなるwwwww


207: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:18:07 通報 非表示

>>75
底辺、現実を見ろ


208: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:18:29 通報 非表示

>>16
まずお前ら信者の頭が可笑しいんだよwwww


209: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:19:16 通報 非表示

>>27
笑わせるな

笑わせるな

210: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:19:54 通報 非表示

>>21
可能性見てそれやってんのか...

ちょっと君も頭可笑しいすとぷり害悪底辺信者になっちゃったのか.


211: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:20:14 通報 非表示

>>38
現実見ろという話


212: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:20:56 通報 非表示

>>25
は?やば

無理だったらどう責任とるんだよw

頑張ってもどっからどう見ても不可能


213: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:21:25 通報 非表示

>>25
まずお前らみたいな底辺害悪信者がいる時点で無理


214: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:22:11 通報 非表示

>>65
まずすとぷりは重要な幹部、ななもりが不倫して崩壊してすとふりになってんだよ

ななもり不倫かますな


215: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:22:30 通報 非表示

>>76
それだけで世界取れると思ってるイキリキッズ草


216: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:23:18 通報 非表示

>>77
醜いなぁ底辺は

とれないのはお前らみたいな底辺害悪ゴミリスナーのせいだろ


217: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:24:38 通報 非表示

>>81
お前らも暇なんだろw

まずそっちも不快なこと言うなよww

ブーメラン発言よせw

すとぷり世界とれるという可能性、保証、根拠、証拠はあるんでしょうかねぇwwww


218: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:25:40 通報 非表示

>>156
ポエム要らん


219: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:26:08 通報 非表示

リーダー不倫すんなよwww


220: 191コメさん 「獲れない」派2022/08/03 15:27:59 通報 非表示

>>72
醜い


221: 84コメさん 「獲れない」派 2022/08/12 08:23:21 通報 非表示

>>195
BTSも一つのグループじゃね

てかほんとに世界なのってビートルズとかマイケルジャクソンとかやん

なぜそこでBTS


222: 222コメさん 「世界を獲れる」派2022/10/01 14:17:36 通報 非表示

獲れないと思う人は夢が無いんですねwww

獲れる派の人は心が広くて素敵な人なんだろ〜な〜。


223: 223コメさん 「獲れない」派2022/10/01 22:38:01 通報 非表示

>>61
炎上してる奴が世界獲れるわけないw


224: 223コメさん 「獲れない」派2022/10/01 22:38:38 通報 非表示

>>192
そのクズがいる時点でもうダメだな


225: 223コメさん 「獲れない」派2022/10/01 22:41:13 通報 非表示

>>74
ドラえもんはすとぷりに向けて言ってます


226: 223コメさん 「獲れない」派2022/10/01 22:43:30 通報 非表示

>>7
ここにいますけど

それに世界を獲れるとか思ってるんだったら

炎上なんて普通しませんよね?

謝罪もなしだし

そしてまた紫の人が不倫を犯した時点でもう世界を獲れないことがもうわかってるんですよ

こんなクズがいるグループは世界とれるわけがないんです


227: 227コメさん 「獲れない」派 2022/10/01 22:49:57 通報 非表示

>>222
妊娠させて不倫、おまけにDVとか、そんなんで世界取れるかよ


228: 228コメさん 2022/10/06 18:09:57 通報 非表示

信者見てて痛いぞ


229: 229コメさん 2022/10/06 18:11:38 通報 非表示

>>228
すとぷりの過激な信者って日本しか見てないのかなって思うよな


230: 228コメさん 2022/10/06 18:13:22 通報 非表示

>>229
もちろんそうだろうね


231: 231コメさん 「世界を獲れる」派2023/09/16 17:07:33 通報 非表示

>>55
じゃああなたはストプリの目線になった時世界とれるんですか


232: 231コメさん 「世界を獲れる」派2023/09/16 17:09:50 通報 非表示

>>224
えぇっ もしかしてだけど、自分がクズなのしらないかん…じ?


233: 231コメさん 「世界を獲れる」派2023/09/16 17:10:51 通報 非表示

>>117
無理と言い切れる理由って何ですか


234: 234コメさん 「獲れない」派2023/10/17 12:31:23 通報 非表示

まず日本も取れねーだろ。なめんなよ世界。


235: 234コメさん 「獲れない」派2023/10/17 12:32:42 通報 非表示

こんなキモい奴らが、世界とかありえん


236: 234コメさん 「獲れない」派2023/10/17 12:35:45 通報 非表示

すとぷり、きもヽ(゚∀。)ノウェ


237: 237コメさん 「獲れない」派2023/10/17 13:32:47 通報 非表示

>>222
どうやったら世界に知って貰えると思う?夢って時点で可能性が低いじゃん?炎上もしてて


238: 238コメさん 「獲れない」派2023/10/18 00:19:51 通報 非表示

>>7
現実見ろ


239: 238コメさん 「獲れない」派2023/10/18 00:22:33 通報 非表示

元リスナーです。

ここですとぷりの愛語ってるやついるけど別にふとしたときに「私何してんだ」って現実に戻ってファン降りるぞ。「ずっと私すとぷりの事推し続ける!!」って言うやつほど降りる可能性高いです。個人差あるけどね


240: 238コメさん 「獲れない」派2023/10/18 00:23:37 通報 非表示

こいつらが世界獲ったら全世界が浮気を肯定することになってんじゃん、やべえだろいつの時代だよ


241: 223コメさん 2023/10/29 18:32:15 通報 非表示

>>232
自分がクズだとしたら何になるの?

ななもりがクズなのは変わりのないことですけど?煽りたい気持ちはわかるけどもうちょっと煽り性能高くしようね


242: 242コメさん 2023/12/12 22:04:58 通報 非表示

すとぷりをおしてるのってだいたい小中高生だし、世界で活動するアーティストって感じじゃないから流石に…世界を獲るのは不可能ではないけど、もっと世界に影響を与えるようなことをしないと無理なんじゃないかな…


243: 243コメさん 「獲れない」派 2023/12/12 22:07:35 通報 非表示

私は好きだけど

さすがに世界は無理では?

すでに日本でこんだけ批判されてるし

もりさんのニュースですとぷり知らない人からのイメージ下がっただろうし


244: 243コメさん 「獲れない」派 2023/12/12 22:08:24 通報 非表示

>>33
悲しくなるなら見なければよいのでは


245: 243コメさん 「獲れない」派 2023/12/12 22:09:48 通報 非表示

>>222
現実を見てるからたしかに夢はないね

でもここ夢を見るトピじゃないから

獲れる派は盲目なだけだよ


246: 243コメさん 「獲れない」派 2023/12/12 22:10:39 通報 非表示

>>191
世界をとったのはマイケルジャクソンとかだろ

原爆Tには無理

世界なめんな


247: 243コメさん 「獲れない」派 2023/12/12 22:12:49 通報 非表示

>>170
不倫より原爆Tの方がヤバい

一緒にしたら原爆の被害にあった人たちに失礼というか可哀想…


248: 243コメさん 「獲れない」派 2023/12/12 22:13:45 通報 非表示

>>155
いれいすも無理だから英語できないすとぷりも無理だな


249: 249コメさん 「獲れない」派2024/01/06 11:19:14 通報 非表示

すとぷりすなーだけど世界は無理だと思うな...こういうグループって割りと好き嫌い別れるジャンルだから。日本でもかなり難しい。


250: 250コメさん 2024/03/11 15:04:28 通報 非表示

絶対無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する