真菰ちゃんを描いてみました!2

26 2020/11/01 18:18

間違えて前に描いた真菰ちゃんのやつ消しちゃったぁぁぁあ(´;ω;`)ブワッ

前に描いた真菰ちゃんのやつ→https://tohyotalk.com/question/89144

いいねを贈ろう
いいね
26
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真菰ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/01 18:18:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 18:20:14 通報 非表示

可愛い♡♡


ありがとううううううう(泣)

もう・・・神様ですうううう!

靴なめて土下座しますううう(気持ちわりぃよW)


3: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 18:22:03 通報 非表示

>>2
そこまでしなくていいよ


>>3
ええええW(^P^)ノ


5: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 18:27:06 通報 非表示

>>4
なになに??


>>5
あWにゃんでもにゃいっすW


7: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 18:31:07 通報 非表示

>>6
おけです


上手い!!!可愛い!!!!!!!


どうして貴方の絵はこんなに上手で可愛らしい絵なの


>>1
ありがとう♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


11: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 18:55:31 通報 非表示

>>10
いえいえー


>>2
まるううww

じゃあ私は足舐めて屈しますううう(日本語オカシイw)


>>8
わーんありがとう~(´;ω;`)ブワッ


かわいい!!!!


>>9
嬉しい、、、ありがとう(/ω\)


16: 葵羽 @Ao 2020/11/01 19:36:27 通報 非表示

見るの遅れたぁぁーーw

可愛い!その子と結婚したいn((殴


>>14
めいちゃんだ!ありがとう~!


>>16
最新コメントで絶対葵羽ちゃんだって思ったらやっぱり葵羽ちゃんだった!w

じゃあ私は葵羽ちゃんが作ったトピックと結婚すr(((殴


19: 葵羽 @Ao 2020/11/01 19:41:12 通報 非表示

>>18
なんでわかるの〜w

私の作ったトピ、、、おすすめしないけどしたいなら別にいいy((殴


>>19
やったあ!じゃあこれから籍入れてくるn(((殴

なんか最近コメントだけで葵羽ちゃんって

分かるようになってきたぁ((変態発言w


21: 葵羽 @Ao 2020/11/01 19:44:34 通報 非表示

>>20
やった〜!wそうなって欲しいと願っていたのだ!←


>>21
なんとッw思い通りになってしまったぁぁ!!w


23: 葵羽 @Ao 2020/11/01 19:48:08 通報 非表示

>>22
嬉しいなぁ〜w私ミクちゃんのコメ見ると名前見る前からけっこう「あ!ミクちゃんだ!」ってわかることあるよ!w


>>23
え、なんで!?wwめっちゃ嬉しいけれども!w


25: 葵羽 @Ao 2020/11/01 19:52:09 通報 非表示

>>24
なんかいい意味で癖が強いっていうか、、、w

可愛い文章って意味だよ⁉︎w


>>25
癖が強いwwwww可愛い文章なのかぁありがとうw

あ、そうだ葵羽ちゃんさっき新着でトーク民のランキングがあったんだけど→https://tohyotalk.com/question/93098

また葵羽ちゃんのコメントがあったから注意しといたよ!

その人も反省してるみたいだから...


>>25
間違えた!葵羽ちゃんのコメントじゃなくて名前!


28: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:00:59 通報 非表示

>>26
あwそれ私も見たよ!wやっぱ注意してくれたのミクちゃんだったんだwありがと〜w


>>28
あw見た?11コメは私w

良いよ良いよ~wどういたしまして!w


30: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:03:35 通報 非表示

>>27
おけ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪全然気づかんかった〜w


>>30
良かった~w

間違えることってよくあるよね!(((ってかあってw


32: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:05:54 通報 非表示

>>31
うんw間違えた時は「天才にでも失敗はある!」って自分のこと励ましてるw


>>32
ポジティブやねぇw

ていうか葵羽ちゃん天才って思ってるのねww


34: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:09:18 通報 非表示

>>33
自分のこと天才って思ってたらワンチャン本当に天才になるんじゃね?

って思ってからずっと自称天才になった!w


>>34
おおお、おおおおお!?ww

葵羽ちゃんは既に天才だよ~w 面白いの天才!!www


36: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:12:17 通報 非表示

>>35
じゃあミクちゃんは芸術の天才だぁ〜!w


>>36
やったぁ~!w

芸術の天才という称号をもらったぞ!ww

今日から自称芸術の天才でいいy(((


38: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:16:23 通報 非表示

>>37
ミクちゃんの絵のクオリティだったら自称天才でも納得すr((殴


>>38
なん...だと...!?

......って私天才やない!ww((急な自虐w


40: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:22:02 通報 非表示

>>39
誰だって天才になれるよーー!私がなれたんだから!←は?


>>40
確かに!w天才✨の葵羽ちゃんが言ったら納得すr((


42: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:23:52 通報 非表示

>>41
もう自称天才やめるw私がやったらウザさ半端ないw


>>42
ウザくないーー!w私がやったらウザイけどっっw

てか私も自称天才やめるぅぅww


44: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:29:11 通報 非表示

>>43
ミクちゃんは全然ウザくないよ〜wでもやっぱ自称バカのほうが気が楽だし自分にあってる()


>>44
自称バカww

気が楽にはなるけども~w


46: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:33:28 通報 非表示

>>45
友達にもよくバカって言われるし別にいいや〜ってノリです(←なんの報告?w)


>>46
葵羽ちゃんってバカなの~!?w

別にいいのかッw


48: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:38:34 通報 非表示

>>47
めっちゃバカwバカで世界の頂点取れる()


>>48
おおお!?wwwww

頑張れぇ応援する!!!ww←←←←バカを応援するって何事w


50: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:42:55 通報 非表示

>>49
ありがと〜(?)w


>>50
どういたしまして~(?)!w


52: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 21:31:22 通報 非表示

ごおおおおおおおおおわあああ

真菰ちゅああああああああn


>>52
真菰ちゅわんだよおおおおおおおおおおおおおお


54: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 22:39:33 通報 非表示

>>53
カワヨおおおおおおおおおおおおおおお


>>54
やったああああああああああああああああああ!((お前じゃない


56: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 22:41:50 通報 非表示

>>55
おういいいいいいいいいいい


>>56
なあにいいいぃぃぃいいいぃぃぃ


58: 響* @hibikihibiki 2020/11/01 22:42:59 通報 非表示

>>57
なんでもなああああああい


>>58
おっけええええええええええええええ


60: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/01 22:46:28 通報 非表示

>>10
かあいい!


>>60
ゆーまさんだぁ!ありがとぉぉw


62: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/01 22:48:23 通報 非表示

>>61
いえいえぇw

ゆーまさんですぅw


>>62
ゆーまさぁんww

ID変えたんだwお久しぶり~w


64: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/01 22:51:50 通報 非表示

>>63
IDはこれしかないですぅw←嘘ですID20コぐらいアリマス()

基本的にこれからはこの垢以外は偽物やと思ってー


>>64
おっけぇww

てか20個もあるとかお金持ちすぎいいいいいいいww

じゃあ、(´・ω・`)優馬←これは本物やった?


66: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/01 22:54:55 通報 非表示

>>65
優馬(´・∀・`)←こいつはほんものぉ


>>66
良かったぁw

そのIDでもかわいくて好きだったけどねっw((


68: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/01 22:57:43 通報 非表示

>>67
いえいえ←←はい?

うれしぃ!w(


>>68
wwwwwイェーイ!←??

あ、ヤバいもう寝なきゃっwおやすみなさい!w


70: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/01 22:59:56 通報 非表示

>>69
いぇーい!ww

おやすみ!!いい夢見てね〜


>>70
ありがとう~!♡

ゆーまさんも良い夢を!ってことで今度こそおやすみっw


72: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/01 23:02:12 通報 非表示

>>71
いえいえ!♡可愛い笑

はーい!いい夢みるよぉw←←

おやすみんみん!


73: めい☂ @charoppeq 2020/11/02 00:32:53 通報 非表示

>>17
ほんとにうまいね!!

めいのイメ画描いてほしい☆


74: 響* @hibikihibiki 2020/11/02 00:38:48 通報 非表示

うちのイメ画もかいてええええええええ


75: 75コメさん 2020/11/02 01:15:28 通報 非表示

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうますぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>73
いいよっ!w

めいちゃんのイメ画ね!


>>74
響たあああんおっけーよ!


>>75
ありがとうございます~!!!


80: めい☂ @charoppeq 2020/11/02 19:01:38 通報 非表示

>>79
ありがとぉぉぉ!!


>>80
いえいえぇぇ!!!


82: めい☂ @charoppeq 2020/11/02 19:03:48 通報 非表示

>>81
コメントもイイねもしたでぇぇ(●´ω`●)


>>82
うわぁぁぁぁぁぁぁありがとうww

顔文字かわいいな!w


84: めい☂ @charoppeq 2020/11/02 19:05:48 通報 非表示

>>83
この顔文字好きやねんよ~ww


>>84
かわい~よねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 真菰ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する