どう?可愛い?((((殴 part3

6 2020/11/02 16:43

はい、そろそろ『いい加減にしろ』と思う方もいるんやないでしょうか?

だが、私はやめません٩(๑òωó๑)۶←←

手前から高岡•小松•越前

です

小松と越前はギャグ系担当なんでッ✨(((

越前『ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ』

小松『オオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア』

高岡(隣、うるさいな...)

あ、顔のバランスおかしいのはスルーしてwww←描いてから気づいたw

見てくれてあんやとぉねぇ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/02 16:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すっごくカワ(・∀・)イイ!!ですねっ(●´ω`●)

特に左の二人がカワ(・∀・)イイ!!ですっ(*´▽`*)


3: 3コメさん 2020/11/02 16:48:55 通報 非表示

>>2
そうですね~笑


5: 3コメさん 2020/11/02 16:52:25 通報 非表示

>>4
笑((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


あっ、w

高岡ちゃんはかわいいね~~☆


>>7
高岡は、ギャグ系にしたくなかったぁwww←←はい?


>>8
あwえ、何で?www


>>9
高岡は"真面目"という性格を意識して描いてるからキャラ崩壊した姿を見たくなかったwww


>>10
なるほどぉw


>>12
てか、私小松ちゃんと越前ちゃん推しいいいいいいいwww(´;ω;`)ブワッ


>>13
(笑)まぁまぁ、落ち着きまっしね!w(((


>>14
(笑)でもギャグでも面白いから好きなんだけどね~w


>>17
この3人好きぃwwwwww


>>18
私も好きぃwwwwww


>>19
同士だッ✨wwwwwwwww

んねぇ、二人のトーク場作ろっさぁ


>>20
良いよぉwじゃあ私つくっていいかな!?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する