TWICEミナとNiziUリクはどっちが歌が上手い?

TWICEミナ
TWICEミナ

914(49%)
NiziUリク
NiziUリク

946(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEミナ NiziUリク 歌が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/02 21:12:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEミナ」派 2020/11/02 21:21:00通報 非表示

間違いなくミナだ。


2: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2020/11/02 22:58:07通報 非表示

ミナは全て完璧なので

みな

3: 3コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/10 23:19:46通報 非表示

ミナさんもとっても上手❗

でも、私はリクちゃんの声が好きなので❗


4: 4コメさん 「NiziUリク」派 2020/11/16 07:27:06通報 非表示

>>3
上手ですよね!


12: 12コメさん 「TWICEミナ」派 2020/11/22 09:42:34通報 非表示

twiceミナの声透き通ってる声

綺麗


13: 13コメさん 2020/12/28 15:49:06通報 非表示

私は素人だからどっちが上手いとか判断する権利なんてないし、なんならどちらも上手いと思う。

いちいち比べなくていいじゃん


14: 14コメさん 「TWICEミナ」派2021/01/01 21:49:10通報 非表示

ミナちゃん 全てが完璧

ミナ

15: 15コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/07 17:38:15通報 非表示

正直言ってミナの方が美声


16: 16コメさん 「NiziUリク」派 2021/01/07 18:49:53通報 非表示

>>15
リクちゃんのほうが美声だし!


17: 17コメさん 2021/01/08 11:47:57通報 非表示

>>16
それな


18: 2コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/08 23:13:52通報 非表示

ミナ♥


19: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/19 22:05:45通報 非表示

>>16
リクは元気な声

ミナは歌上手くて、美声


20: 20コメさん 「NiziUリク」派 2021/01/27 20:16:22通報 非表示

>>12
マジそれ


21: 21コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/28 22:14:01通報 非表示

ミナは、…

ミナ

22: 21コメさん 「TWICEミナ」派 2021/01/28 22:14:22通報 非表示

大好き


23: 23コメさん 「NiziUリク」派 2021/02/13 20:34:50通報 非表示

声が良い


28: 27コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/19 20:22:04通報 非表示

onceってこんな人達ばっかなんだ…幻滅しました


29: 29コメさん 2021/02/19 20:23:30通報 非表示

>>28
わんすくそやろう


30: 30コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/19 20:37:57通報 非表示

容姿と同じで女神の歌声  あ、間違えた女神以上の美しい歌声やわ


31: 30コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/19 20:39:17通報 非表示

>>29
お前最低    バカみたいな喧嘩売ってるあんたがクソ野郎


32: 32コメさん 「TWICEミナ」派 2021/02/27 08:47:55通報 非表示

>>16
え、耳大丈夫?w


33: 33コメさん 2021/02/28 22:38:52通報 非表示

ミナは、綺麗な声。リクは、パワフルな声。

これは好みです。


34: 34コメさん 「TWICEミナ」派2021/03/01 20:44:12通報 非表示

これは完全に好みだと思うけど、

個人的には美しくて声も透き通ってるミナが好き。なんかリクってゴリラ顔だよねww


35: 35コメさん 「NiziUリク」派2021/03/03 19:23:03通報 非表示

>>34
ゴリラ顔って、失礼だろが


36: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/04 17:20:04通報 非表示

>>35
シ・つ・れ・い。リズ🐿


37: 37コメさん 2021/03/05 21:39:27通報 非表示

それに性格的にもミナの方が断然良い。リクは性格キツいのが目立ってるし。まぁ、歌のうまさだし関係ないけどさw


38: 3コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/05 23:29:52通報 非表示

>>34
これ以上onceの民度下げないでください...

onceみんなあなたみたいな人だと思われたら嫌です。正直言って。


39: 3コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/05 23:31:54通報 非表示

>>37
リクちゃん、関西人の私からしたら普通の子に見えるけどなぁ。他府県民の人にはそう見えるんかな?

まあ、ミナリは神戸だからオシャレで上品なのは確かやけど❗


40: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/05 23:39:42通報 非表示

べてらんのみなさん。リズ🐿


41: 41コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/06 08:37:30通報 非表示

同じ関西人でも、リクの関西弁は無理って子も結構居るよ


42: 42コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/06 21:26:02通報 非表示

歌唱力ならリクだと思うけどミナの透き通るような歌声好きです!


43: 41コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/08 07:17:33通報 非表示

いや普通ににミナの方が歌唱力上じゃない?リクはまだデビューしたばっかだし素人感が否めん。


44: 44コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/08 15:47:07通報 非表示

か・わ・い・い!

リク メイクユーハッピー

45: 44コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/08 15:47:20通報 非表示

メイクユーハッピーでこえがかわいすぎた!


46: 41コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/09 16:36:12通報 非表示

てかwithuって民度低くない??小学生とかが多いせいかな


47: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/09 20:03:06通報 非表示

>>16
りくの方が美声だと思うんですね❗

いいと思う!

でも、ちょっと変わった価値観だと思う


48: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/09 20:04:00通報 非表示

>>21
可愛いも美人も兼ね備えているミナリ様‼️


49: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/09 20:04:50通報 非表示

>>34
ごりらにしては可愛いゴリラ顔


50: 19コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/09 20:05:54通報 非表示

>>43
確かに。

ニジプロでも普通に一般人か疑うほどうまいけど。


51: 51コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/10 11:36:25通報 非表示

間違いないミナだぁ!!


52: 52コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/21 12:22:12通報 非表示

ミナちゃんは歌だけではなく表現力もすごい❗

TWICEミナ 歌

53: 53コメさん 「TWICEミナ」派 2021/03/23 16:54:14通報 非表示

ミナは声が美しい


54: 54コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/23 17:51:22通報 非表示

ミナは澄んだ美しい声、くーちゃんは力強いパワフルな声。

好みだと思う。


55: 54コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/23 17:52:50通報 非表示

>>41
今それ関係無くない?ただの悪口にしか聞こえない。今は歌唱力の話でしょ。


56: 54コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/23 17:56:24通報 非表示

>>3
なんも悪いこと言ってないのに-ボタン押されてて草


57: 57コメさん 「TWICEミナ」派 2021/05/21 20:32:07通報 非表示

どっちも歌上手い!ミナは、透明感のある優しい声で、りくは、可愛い声だよねー。


59: 59コメさん 2021/08/08 21:08:55通報 非表示

>>35
事実やろ


60: 60コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/09 00:13:43通報 非表示

ミナの声好き


61: 60コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/09 00:13:59通報 非表示

>>3
高音すごい


63: 60コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/09 00:14:34通報 非表示

>>12
わかる


65: 60コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/09 00:15:18通報 非表示

>>29
お前が糞


66: 60コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/09 00:15:45通報 非表示

>>34
ゴリラより猿


67: 60コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/09 00:16:39通報 非表示

>>44
き•も・い


69: 68コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:42:28通報 非表示

>>47
人の価値観も大切にしよう!


70: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:43:40通報 非表示

TWICEもNiziUも好きだけど、NiziUの方が好きだから、リクに投票!ミナが可愛くないとか一切言ってないからね?ミナも大好きだから。


71: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:44:32通報 非表示

>>46
ONCEも民度低いよ?どっちもどっちかも知んない。でもさ、いい人もいるわけじゃん?一部だよ、民度低いの。


72: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:44:47通報 非表示

>>67
そういうところ、ONCE民度低い。


73: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:46:27通報 非表示

>>50
そりゃ、デビューまもないリクと経験あるミナをそのまま比べたらミナだけどさ、リクも上手い、デビューしたてにしては。だからリクにしたんだし、声も個人的に大好き。


74: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:46:45通報 非表示

>>41
私は無理じゃないので


75: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:47:32通報 非表示

>>37
きついというよりか、関西弁が…。私は関西の人なんだけど、特に違和感は抱かないし、関西人こんなもん。


76: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:48:47通報 非表示

>>34
ONCEの民度下がるよ?てか、妹分のグループのメンバーをアンチしたら、ミナも悲しいと思う。


77: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:49:12通報 非表示

>>28
一部のONCEだけだから。


78: 70コメさん 「NiziUリク」派2021/08/10 21:49:37通報 非表示

>>47
変わった価値観の人はたくさんいるんですね!


83: 82コメさん 「NiziUリク」派2021/08/12 01:41:04通報 非表示

>>49
民度下がるよ。 頭使えないの? かわいそww


84: 82コメさん 「NiziUリク」派2021/08/12 01:44:46通報 非表示

>>67
お前のがキモいしあんたのせいでワンスの民度下がったね。

そういうことしか言えないならどっか行って。

はっきり言って邪魔だから。

無理なら黙って というか黙れ


85: 82コメさん 「NiziUリク」派2021/08/12 22:34:52通報 非表示

>>67
そういうこと言うお前のがきもいよww

頭使えバカ


86: 86コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/14 23:00:25通報 非表示

>>36
リズってなに?


87: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/16 14:52:33通報 非表示

ニジューではリクもうまいよ

でも、練習生の下積みも考えるとミナだね!経験があるから。


88: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/16 18:07:34通報 非表示

>>86
投トの方です。

私はその人のなりす


89: 89コメさん 「NiziUリク」派 2021/08/17 02:52:38通報 非表示

リクちゃんかなり上手い


90: 90コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/17 10:45:42通報 非表示

どう考えたってミナ!


91: 91コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/17 12:52:23通報 非表示

ミナの声美しい~🎶

ミナ歌っているところ

92: 92コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/17 15:33:47通報 非表示

みーたんかなー

でもどっちも可愛いよね‼️


93: 93コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/17 19:50:55通報 非表示

ミナに投票したけどどっちも上手ですよね!


94: 94コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/17 22:55:43通報 非表示

>>12
それな


95: 94コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/17 22:58:53通報 非表示

>>40
リズってどういうことですか?

リスのこと?


96: 96コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/20 18:07:23通報 非表示

ミナだね

りくはゴミでキモイしブスだしりくは本当に無理😣○ね


100: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:23:50通報 非表示

>>20
リクは曲を盛り上げる元気な声のイメージ!w

あ、うまいよ!もちろん


101: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:26:00通報 非表示

>>28
若いからしょうがないね…

ONCEもBLINKも日本でも投トでも(?)そういう人多いよねーー

日本よりも東南アジアはやばいかも

タイのBLINKとかは他グルはもちろん、リサ以外のメンバー敵視してるからね…


102: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:26:43通報 非表示

>>77
一部の人見て、全体の人のことを民度低いって言わないでほしいよね


103: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:27:22通報 非表示

>>34
ゴリラ顔なのかわからないけど、リクちゃんは美しいというよりは可愛くて、元気だよ〜


104: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:28:37通報 非表示

>>66
まず人間自体猿っぽい


105: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:29:13通報 非表示

>>39
関西弁で突っ込みするの見てて面白いw(いい意味で)


106: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:31:33通報 非表示

>>46
TWICE相手には"一部に"悪口言う人もいますね

ニジューのファンは、ここで悪口言ってる一部の人以外は優しい人多いよ!!


107: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:31:50通報 非表示

>>71
どこも一部ってことをわかってほしい(泣)


108: 36コメさん 「TWICEミナ」派 2021/08/21 10:32:43通報 非表示

>>96
や・め・て・く・だ・さ・い


109: 109コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/22 00:18:02通報 非表示

>>96
そういうことonce民度低いと思われるからやめて

リクちゃんはゴミじゃない可愛い

あと無理とか○ねとかいちいち言うな


110: 110コメさん 「NiziUリク」派 2021/08/24 17:55:51通報 非表示

>>96
お前さ、ただそう言って目立ちたいだけじゃwww

誹謗中傷って知っとるか?

リクちゃんの事嫉妬してるんかww

どちらとも可愛いんだからね。

目立ちたがりさんですかw

かわいそうにねぇ


113: 113コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/26 14:14:00通報 非表示

リクの雪の華上手かった!

けど、ミナの方が歌のレベルは高いかな。


114: 113コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/26 14:14:51通報 非表示

>>113
👍🏻

リク ミナ

115: 115コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/30 20:35:21通報 非表示

>>3
その意見いいと思う。


117: 115コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/30 20:37:25通報 非表示

>>69
そうだね!!!


118: 115コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/30 20:39:04通報 非表示

>>23
メイクユーハッピーのりくの歌声尊敬する。


119: 115コメさん 「TWICEミナ」派2021/08/30 20:39:26通報 非表示

>>77
あなた民度ばりクソ高い。


120: 23コメさん 「NiziUリク」派2021/08/30 22:09:14通報 非表示

>>118
その通りです!


121: 121コメさん 「TWICEミナ」派2021/09/01 01:59:47通報 非表示

ファン怖い……


124: 122コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/05 11:10:40通報 非表示

>>28
あなたもonceだあー


125: 122コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/05 11:12:24通報 非表示

>>83
WithUもすでに下がってますがw


126: 122コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/05 11:14:46通報 非表示

>>76
妹分はITZY。NiziUはまずK-POPじゃない


127: 122コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/05 11:15:56通報 非表示

>>84
はいWithUの民度下がったー


128: 122コメさん 「TWICEミナ」派 2021/09/05 11:16:50通報 非表示

>>110
民度下がってて草


164: 164コメさん 「NiziUリク」派 2021/10/29 23:12:34通報 非表示

リクは歌唱力あるんだぞ


177: 177コメさん 「NiziUリク」派 2021/11/25 23:22:59通報 非表示

散々リクいじめて楽しい?


179: 179コメさん 2021/11/27 07:58:02通報 非表示

NiziUは踊りながら歌うけど、TWICE口パクだからわかんない


182: 182コメさん 「NiziUリク」派2021/12/16 19:35:23通報 非表示

>>179
それはそうですね!


183: 96コメさん 「TWICEミナ」派 2021/12/16 20:11:38通報 非表示

リクとミナ様比べ物にならないWWWW


185: 182コメさん 「NiziUリク」派2021/12/16 23:06:15通報 非表示

>>36
リズになってますよwwもじもうてないんですか?


186: 182コメさん 「NiziUリク」派2021/12/16 23:08:29通報 非表示

>>40
またうち間違えてますよww


189: 182コメさん 「NiziUリク」派2021/12/16 23:13:39通報 非表示

>>179
それはわかる!


190: 182コメさん 「NiziUリク」派2021/12/16 23:14:08通報 非表示

そう?圧倒的リクっしょ


192: 192コメさん 「NiziUリク」派 2022/01/07 14:20:00通報 非表示

リクのほうが上手くて話にならん


202: 202コメさん 「NiziUリク」派 2022/01/19 20:22:43通報 非表示

リクとミナの比較するの多くない?リクばっか叩かれて人それぞれなのに、どっちがとか争うのしょうもない

ミナが上手ならそれでいいでしょ


203: 202コメさん 「NiziUリク」派 2022/01/19 20:24:58通報 非表示

あとリク推しの子きもいとかあるけど、何がわかるの?

なんかしょうもないこと言って挑発してるの意味分からない

ミナのほうが上手って思ってる人がいっぱいいるってだけ


205: 205コメさん 「NiziUリク」派 2022/01/29 21:38:06通報 非表示

わいはリクちゃんが上手いと思う


206: 206コメさん 「NiziUリク」派 2022/02/22 19:21:59通報 非表示

>>205
それな!


208: 208コメさん 「TWICEミナ」派 2022/02/23 00:15:42通報 非表示

どっちも上手いでいいじゃん


209: 209コメさん 「TWICEミナ」派 2022/03/30 21:09:06通報 非表示

>>185
わざとだと思いますよ?

リズっていう方いるんで


210: 210コメさん 「TWICEミナ」派2022/05/01 17:17:17通報 非表示

ミナちゃんでしょ


211: 211コメさん 「TWICEミナ」派2022/05/13 21:52:07通報 非表示

リクは、下手ではないけど、ミナの方が上手です

りく

212: 212コメさん 2022/05/15 17:49:18通報 非表示

ミナは、声がすごく綺麗で、透き通ってる歌声!!

リクは、すごくパワフルで元気な歌声!!

どっちの声も大好きだけど私は、ミナちゃん派です😊

両方上手い!!


213: 213コメさん 「TWICEミナ」派2023/01/14 21:58:17通報 非表示

リクとかど素人だよ


214: 214コメさん 「NiziUリク」派2023/02/17 11:17:51通報 非表示

>>213
素人にしたらうまいってことだねだから時間がたつともっと上手くなるから


215: 215コメさん 「TWICEミナ」派2023/05/07 13:01:57通報 非表示

推しなんで


216: 215コメさん 「TWICEミナ」派2023/05/07 13:02:48通報 非表示

りくもめっちゃ上手だけどミナも上手い

bouquet聞いてやばかった


217: 217コメさん 2024/03/11 21:06:17通報 非表示

ちょっとbouquetの優しい心が誰かを救えるはずってところ泣いちまったは


218: 218コメさん 「NiziUリク」派2024/04/25 11:54:10通報 非表示

今はリクじゃねー


220: 218コメさん 「NiziUリク」派2024/05/23 10:01:49通報 非表示

>>205
わいも


221: 221コメさん 「TWICEミナ」派2024/06/25 14:34:50通報 非表示

りくクソ野郎、歌ヘタ、でしゃばんな!!!!!👍


222: 222コメさん 「TWICEミナ」派2024/08/16 09:51:41通報 非表示

透き通ってる感じが好きみーたんの


223: 223コメさん 「TWICEミナ」派2024/08/18 22:03:41通報 非表示

俺様はTWICEの歌が上手いところ好きだぜ


225: 225コメさん 「NiziUリク」派2025/04/23 15:23:37通報 非表示

今はリクだろうな。リクはロックだぜ


226: 226コメさん 「NiziUリク」派2025/12/16 16:47:07通報 非表示

>>1
リクの成長スピードが鬼。

高音では遥か上を行ってる感じがする。

Gの高音凄いと思ったら、#Gまで歌ってた。

低音も聞きやすい


227: 226コメさん 「NiziUリク」派2025/12/16 16:59:00通報 非表示

個人的には

ジヒョ ナヨン

ニナ リク

ジョンヨン ミナ ミイヒ

TWICEの残り

NIZIUの残り の漢字がするな


228: 228コメさん 「NiziUリク」派2026/02/25 12:25:26通報 非表示

>>227
私は

ジショ ニナ ナヨン

リク ジョンヨン

ミイヒ ミナ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する