【リクエスト】響*ちゃん

25 2020/11/02 23:15

下手注意です。

私なんかの下手なイラストを上手いって見てくれて嬉しかった。

冗談だろうけどそれでもファンだとか言ってくれて嬉しかった。

ありがとうね、響ちゃん。大好き。

いいねを贈ろう
いいね
25
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/02 23:15:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/02 23:16:31 通報 非表示

リクエスト良いでしょうか、、?


>>1
良いよ!ありがとうございます!


>>2
あ!!!はいっ!私もーー!


4: 1コメさん 2020/11/02 23:19:40 通報 非表示

>>2
あの、、泰璃くんが辞めちゃったと想うんですけど、私泰璃君のこと好きだったんですよ、、なので泰璃くんのイメ画描いてほしいです、!


5: 葵羽 @Ao 2020/11/02 23:19:58 通報 非表示

可愛い!和風な人って感じで響さんにぴったり!


>>3
みどりちゃんだぁ!良いよ~!


>>4
泰璃?良いよ~!好きだったんだね、、泰璃優しいもんね


8: 1コメさん 2020/11/02 23:22:30 通報 非表示

>>7
髪型はマッシュって言ってたから多分このぐらいの長さだと思う!

マッシュ

>>6
ありがとう〜!!

私のイメ画描いてほしい!!!
言ってくれたら外見とか?伝えるねん(*^▽^*)♪


>>5
葵羽ちゃんっ!ありがとう!響ちゃんこんな感じだった! w


>>9
じゃあ教えて!おねがーいっw


>>8
カッコイイ!!!分かった!


13: 1コメさん 2020/11/02 23:23:53 通報 非表示

>>12
だよね//ありがとう!

どのぐらいにできそうかな?


14: 葵羽 @Ao 2020/11/02 23:24:06 通報 非表示

>>10
私もミクちゃんに描いてほしいな、、、!

勿論忙しかったら全然後回しでいいから(╹◡╹)

いい、、、?


>>13
えっと...明日くらいかなぁ、もっとかかったら明後日ぐらいには必ず投稿するよ!


>>14
良いよ~!やったぁ葵羽ちゃんからの初リクエストだ!w


17: 1コメさん 2020/11/02 23:25:13 通報 非表示

>>15
わかった!ありがとう(*´꒳`*)


>>17
いえいえ(*´ω`*)


19: 葵羽 @Ao 2020/11/02 23:26:04 通報 非表示

>>16
え!本当⁉︎よかったぁ〜wミクちゃんの絵好きだからずっと描いて欲しかったんだ〜w


>>19
ええ!?嬉しいっ...(´;ω;`)ブワッ

誰を描いてほしい?


>>11
んーとね、難しいなwww

黒髪で…ロングな方!だと思う!

前髪作ってなくて、センター分け?かなぁ?

あとメガネかけてるよ👓色は赤!

なんかこれ以上書くと身バレしそうwww


>>11
髪型こんな感じ〜

前髪センター分け 黒髪ストレート 女子

>>11
こんなに美人じゃないけどwww


24: 葵羽 @Ao 2020/11/02 23:29:08 通報 非表示

>>20
わ、私っ!(今言うの超恥ずかしかった〜w)


>>21
こんな感じのセンター分けかな?良いよ~おっけ

センター分け女の子かわいい

>>22
あwごめんそんな感じか!wおっけー!


>>24
良いよ~!wかわいいのであ~るw

私もずっと葵羽ちゃんのイメ画描いてみたいなあって思ってたんだあ、

おっけー!


28: 葵羽 @Ao 2020/11/02 23:32:31 通報 非表示

>>27
これって自分のこと言った方がいいのかな、、、?

それとも完全にミクちゃんのイメージ、、、?


>>23
美人だよ~明日投稿出来たらするね


>>28
あ、どっちでもいいよ!

自分に似せて描いてほしいなら言ってね!

逆に自分はどんな感じに見えてるのかな~とかだったら私のイメージで描くよ!


31: 葵羽 @Ao 2020/11/02 23:34:19 通報 非表示

>>30
じゃあ、ミクちゃんのイメージで!w


>>31
やったぁ!w

分かった~!明日か明後日ぐらいには必ず投稿するからね!


>>29
ありがとう〜(美人ではない、絶対に)


>>33
そうかな~?ごめんね、私もう寝なきゃ!おやすみ!


35: 葵羽 @Ao 2020/11/02 23:36:43 通報 非表示

>>32
全然待ってるから、他の方たち優先してあげてね!

ありがと〜(๑╹ω╹๑ )


>>35
優しいねっ!w

全然良いよ、こちらこそありがと!おやすみ~!


37: 葵羽 @Ao 2020/11/02 23:38:00 通報 非表示

>>36
おやすみ〜w


38: 莉依くん @Rii 2020/11/03 00:04:07 通報 非表示

可愛いよ~~~~~~~~~~~~~


39: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 00:50:53 通報 非表示

😭😭😭😭やばい嬉しすぎる

ああああ!やばいです!嬉しいよ


40: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 00:58:47 通報 非表示

ミクしか勝たん💕


>>38
あ、りいくん!ありがとう~!


>>39
響ちゃあああああん!!😭😭

私もこんな嬉しいコメント貰って嬉しい!!!

喜んでもらえて良かったぁ!!!


>>40
私には響しか勝たん!!💖💖大好きだよ~!


44: 莉依くん @Rii 2020/11/03 08:51:49 通報 非表示

>>41
どういたしまして♪


46: 莉依くん @Rii 2020/11/03 10:35:51 通報 非表示

>>4
俺も、たいりにぃ大好きぃだよ~


47: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 10:45:12 通報 非表示

>>43
ありがとう!ミク大好き♥


>>47
やった!両想いっっw(((


49: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 10:56:09 通報 非表示

>>48
きゃあああああああああああああす!

いつでも夢を!((は?


>>49
いつでも私の夢に響たんが出るようになりますようにっ!((おいw


51: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 10:58:22 通報 非表示

>>50
頑張ってでるわー!


>>51
頑張れー!w


53: 響* @hibikihibiki 2020/11/03 10:59:26 通報 非表示

>>52
おん!


54: 1コメさん 2020/11/03 13:59:01 通報 非表示

>>45
ありがとうー!


55: 葵羽 @Ao 2020/11/03 15:07:01 通報 非表示

>>36
今気づいた!

いいね10超え10個目おめでとう〜!


>>54
いえいえ!


>>55
え!?そんな超えたの!?教えてくれてありがとう~!!


>>58
ありがとう〜(//∇//)


>>59
良いよ~!w


>>37
https://tohyotalk.com/question/93523

遅くなってごめんね!起きてるかな...?


62: 葵羽 @Ao 2020/11/03 23:12:14 通報 非表示

>>61
あ!見たよ〜!ありがと〜!w


>>62
良いよ良いよ~!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する