【リクエスト】ゆうき

18 2020/11/03 08:45

下手注意です。リクエストありがとぉ!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/03 08:45:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱり上手いなぁ(^q^)

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ💕💕💕


>>1
ゆうきぃ!おっはよーぉ!w

こちらこそリクエストありがとね~!


>>2
おはよー!

いやいや書いてくれてありがとう(*´∇`)


>>6
全然大丈夫だよ~!

どういたしましてっ!w


9: 9コメさん 2020/11/03 15:45:38 通報 非表示

>>2
待ってミクちゃん!もしよければぁぁぁぁ

ころんくんと私描いてぇぇー莉優デスワヨ


>>9
お願いします🥺


>>9
りゆうちゃぁん!って夏蓮ちゃんだよね?

おっけぇぇデスワヨ!


3: 莉依くん @Rii 2020/11/03 08:59:43 通報 非表示

うん、か・わ・い・い


>>3
おはよう~!りいくんありがとう~!


5: 莉依くん @Rii 2020/11/03 09:04:21 通報 非表示

>>4
いいえ~


やっぱりミクちゃんの絵好きだなぁ

ファンになっt(((もうなってる

大好きぃぃぃぃぃ


>>8
やったぁぁぁあ!!w嬉しい!!!

私も大好きいいいいいいいいいい!!!


>>12
ありがとぉぉぉぉお


>>13
良いよ良いよぉぉおおおお


>>14
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


>>15
いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


>>16
Fooーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>17
なんだああああああああ!w


>>18
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ


>>19
テンション高いねーー??w


>>20
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でもリアルじゃ風邪気味で結構テンション低いよw


>>21
顔文字かわええなっ!wどうやったら出来るの!?

てか風邪気味なんだね、お体を大切に!w


>>22
「うんうん」って調べたら出たよ。

まぁ私のやつスマホでもパソコンでもないから出ないかもねw

ありがとー!😭


>>23
こちらこそぉ!w


25: めい☂ @charoppeq 2020/11/03 22:16:53 通報 非表示

かわいい!!!


>>25
めい!ありがとう~!w


すいません、いきなりで悪いんですが、

観音坂独歩くん(ヒプノシスマイク)と

私(メンヘラっぽい子)書けますか…

無理だったら断ってもらっても構いません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する