【リクエスト】坂田銀時さん!!

14 2020/11/04 07:22

こんにちは(*^^*)

リクエストがあった、アニメ『銀魂』の坂田銀時さんです!!

喜んでもらえると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

下手ですがよろしくお願いします(*≧∀≦*)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 坂田銀時さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 07:22:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主です!

学校行かないといけないので、このトピにコメント貰っても返信が夕方以降になります!ごめんなさい!(>_<)


>>1
ありがとうございます😊僕もこれから学校です。今日7時によろしくお願いします🤲


4: 響* @hibikihibiki 2020/11/04 14:42:46 通報 非表示

うま!


うまいwてか何で猫耳?可愛いけどw

私は沖田くんが好き~


>>3
はい(๑>◡<๑)


>>4
ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡


>>5
なんか調べたら猫耳ついてたから…w


>>6
ありがとうございます!!


>>9
銀時に猫耳ないけどねw

銀魂知ってる?

銀時

>>11
知っとるよ〜存在はww


13: 響* @hibikihibiki 2020/11/04 16:19:59 通報 非表示

>>8
いいええ!


>>12
存在はwwwww

銀時はアホなんだよ。でも鬼強なの。

よくあるでしょ?私は親が好きで漫画50巻ぐらいまであるよw


>>14
実写なら見たことある!!


>>15
私,実写見てない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


>>16
前にテレビでやってた!


>>17
私テレビ番見てない

普段漫画だから思ってた声と違って誰が誰だかw

あっでも一回ぐらいちょっと見たよ。

我が推し沖田くんの声が思ってたより低くてびびったw


>>18
あーwww

あるあるww


20: 莉依くん @Rii 2020/11/04 17:47:33 通報 非表示

銀さんに耳があァァァァァァァァァァるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>20
うんんんんあるよォォォォォォォォォww


22: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:17:19 通報 非表示

>>21
可愛いィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ


>>22
はわぁぁァァァァァぁぁぁぁぁぁぁ


24: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:30:31 通報 非表示

>>23
チーン(莉依くん死亡)キュン死ですw


>>24
ww

生きてぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ww


26: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:46:51 通報 非表示

>>25
は!

ここはどこ←投票トーク

俺は誰あ、俺は莉依かぁ~←何やねん


>>26
生きたかwww

良かった良かった←棒


28: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:52:10 通報 非表示

>>27
莉依くんって調べたらさぁ

俺が描いたイラストの莉犬くん出てきたw

調べてみてってw

ガチで出てくるwww

莉依くん

>>28
うそん!?

ちょい待ち( ̄Д ̄)ノ


>>28
ッハァァァァァwwwwwww

ガチやん!!爆笑wwwwwww


31: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:59:48 通報 非表示

>>29
マジ卍


32: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:00:18 通報 非表示

>>30
でしょ!


>>32
びびるわ←語彙力


35: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:03:46 通報 非表示

>>34
謎だなぁw


36: みーおん @watanabe 2020/11/08 10:35:06 通報 非表示

かわいい〜😍😍

私も絵上手くなりたいなw


>>36
ありがとう〜(*´꒳`*)


38: 啓人 @hiroto 2020/11/09 17:57:50 通報 非表示

>>1
うますぎい

え、マジで普通に写真かと思いました、目よき

銀魂だったら神楽もいいですよ(((((


>>38
ありがとうございます!!

リクエストもらってるので、神楽ちゃんも近いうちに投稿すると思います(*^^*)


40: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:02:57 通報 非表示

>>39
Σ(゚Д゚)神絵師様だ!!めっちゃタイプの絵です


41: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:03:21 通報 非表示

>>39
あ、はじめまして~(漂う今更感


>>40
え、えぇえそうですか……?(戸惑い)ありがとうございます笑笑


>>41
はいwはじめまして〜笑


44: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:09:13 通報 非表示

>>42
どーもです笑


45: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:10:16 通報 非表示

>>43
ため口・呼び捨ておけです~

よろしくです(笑)


>>45
おぁえ、はい笑笑

私もため口でいいですよ!

あと呼び捨てでいいですよ(今気づいためっちゃ敬語)


47: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:14:06 通報 非表示

>>46
それなよwめちゃ敬語だった((←←←切り替え早い


48: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:14:57 通報 非表示

>>46
同い年だった件ww

(最近、クラスの女子とあんましゃべってないからw


>>47
打ちながら「…ん?」ってなったww


50: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:15:27 通報 非表示

>>49
いや、敬語な全然使わんww


>>48
あっ先生ぇー受験生なのに投票トークしてる人がいまs(((←←お前もな


52: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:20:54 通報 非表示

>>49
抜けまーすw


53: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:21:47 通報 非表示

>>49
あ、良かったらトピ作りませんかー?(でたっ敬語w

あ、いや断ってもらって全然おけです汗


54: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:23:03 通報 非表示

>>51
えーだれだれー?(棒


>>53
あっいいですよー笑笑

(私もう今日投稿できないけど笑)


56: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:24:22 通報 非表示

>>55
今日なんも投稿してないんで作っときますー(笑)


57: 啓人 @hiroto 2020/11/09 18:24:51 通報 非表示

>>55
んで抜けまーすw((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する