莉犬くん描いてみた2

5 2020/11/04 21:02

莉犬くんを描いてみました!

左が過去の莉犬くんで、右が今の莉犬くんです!

この絵で伝えたかったのは、「未来は自分次第で変わる」と言うことです!

感想・コメント・リクエスト等よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 21:02:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/04 22:20:46 通報 非表示

めっちゃ好きな言葉!


2: 莉依くん @Rii 2020/11/04 22:21:38 通報 非表示

未来で過去の話をしましょう

も好き~♪


3: 3コメさん 2020/11/04 22:30:10 通報 非表示

なんだか面白い絵ですね


4: 莉依くん @Rii 2020/11/04 22:43:09 通報 非表示

描きたかったけど横顔下手w(俺)


すごい!


9: 莉依くん @Rii 2020/11/08 17:54:03 通報 非表示

>>6
だいたい好きだけどね←地味に嘘付いてるだいたいじゃなくて全部やろ


>>8
どういたしまして


>>8
どういたしまして!


>>13
トピ開けれたんだけど、コメント送ろうとしたらなんか、フレンド申請?見たいなものが出てきた、


>>14
え、本当?りーが元に戻したはずなんだけどな……

もっかいやって?↓

【チャット】すとぷりメンバー+遠井さんのなりきり

https://tohyotalk.com/question/94257


>>15
もっかいやった、けど無理やった、


>>16
ちょっと待ってて、りーに言ってくる。


>>15
何回も繰り返したんだけど、繰り返しても無理だった、


>>17
オッケー👌了解、👍


>>15
やっとコメント出来た、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する