公文マジめんどい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公文マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/06 21:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


塾は面倒くさいよね~、分かる。((塾行ったことないけど


>>1
笑笑

行ってないんだ〜(・∀・)


>>2
でも頭悪すぎるから、お姉ちゃんが受験終わってから

なんか塾入ることになってるゔw


>>3
そうなのっ??それは。゚(゚´Д`゚)゚。

みくたんって何年生だっけ??


>>4
私は中1だよお!ww

ゆなたんあなたいくつだと思ってたの!?!?w


>>6
中2ぃぃぃ!!


>>7
あらやだ年上に見られていたとはぁぁぁあああw

ゆなたんはいくつうう?


>>8
笑笑っ

大人っぽいやんかぁ、、中1ぃぃぃぃぃ!!あ、、同い年やん♡


>>9
あ、、♡同い年だったんだぁぁ♡仲良くしよぉね!♡←←今更


>>10
うんうん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>10
まってぇぇ、私のこと何年生だと思ってた??


>>12
えっとねぇ、中2だよ♡

でもいっっっちばん最初のとき(まだ喋ったことないとき)は

小6だと思ってたかなあ!ごめんんw


>>13
えっ、、嘘ぉ( ◠‿◠ )

まぁ若くみられたんだねっ!←ポジティブポジティブ⤴︎


>>14
かおwwwwww

うんうんゆなたんにはポジティブが一番!←←←お前元凶


>>15
顔がどしたぁ?←わざとやけど笑

うんうん〜ポジティブほど私に合う言葉はない←←


>>16
えっ最後なんて言いました?え?ちょっと空耳が聞こえちゃって(((圧


>>17
耳大丈夫そ〜?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←煽んなww

じゃあもう一回言ってあげる!!特別大サービスだぞぉ←私のうざい先生の真似((殴っ

『ポジティブほど私に合う言葉はない』っだよ


>>19
あらやだ私ったら♡♡

ゆなたんたん~がとあり~!w←←←超絶うざいねッッッ☆

てか色々とツッコミどころがww


>>21
がとありぃぃ〜

いっこー

>>23
IKKOーーーーー!!


>>24
それだああああああああ英語にかでw


>>25
私も苦手ぇぇ〜いっこーだけわかルゥ←


>>26
すごいなぁあ~私いっこーもわからん~w


>>27
だしょ〜あとりんごもわかるよっ←


>>28
だしょw

ええ良いなあ!!!!りんごってあっぷるだっけ?


>>29
そーアップルアップル〜あ、、翻訳勝手にされた

!!appleらしい…


>>30
難しい~~wあっ、ぷぁう.、るぇ?って呼んじゃう~w


>>31
そーれなっ☆


5: 葵羽 @Ao 2020/11/06 21:17:28 通報 非表示

それな!今日あって最悪だったw


すごおw俺も今日公文やったわあw半分寝てたけどw


くもんにいっくもん♪


33: 莉依くん @Rii 2020/11/07 00:47:20 通報 非表示

公文止めたもん♪(2年の時)


34: 34コメさん 2021/07/12 15:33:08 通報 非表示

今日!先生の息臭い!


35: 34コメさん 2021/07/12 15:34:44 通報 非表示

可愛くない?みなみチャンネルで検索!

みなみ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 公文マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆