退化しましたッ✨((((

4 2020/11/07 09:33

テキトーに描いたけど、退化したッ✨(((

色塗りはほとんど、エアブラシしか使ってまへん←やる気ねぇーやん

見てくれてあんやとぉ

 

君は優しいねッ✨←←←???

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 退化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/07 09:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひーちゃんやん🍌🍓


>>4
もう絵から(笑)


>>12
わたしはぁ、かちこいもんっ(((((


>>16
かちこいでちゅねぇー←←


>>18
さーもんさらだちょーだい


>>24
あ?幼稚園児舐めてんじゃねえよゴラァ

打つぞ


>>29
うちに喧嘩売るとか、2年前の糞野郎以来やわぁw


>>73
アイツはマジ糞やったわぁw


>>75
フッ…(((((なんや


>>83
砂投げてくるわ、蹴り入れてくるわ
ブランコ乗りたいって言っただけで
『6年がブランコ乗りたいってwwwwww町中に言いふらそうwwwwwwwwwwww』

糞野郎オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(((落ち着けw


>>85
分かるわ、その気持ち(笑)

糞野郎ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ


>>93
うんうん~


>>95
6年生はブランコ乗っちゃ駄目なんでしょうか?wwwwww


>>96
正論やわ


>>97
だおねぇーw

てかソイツらも、今年は6年生というwww


>>96
私が友達と電車ごっこ~って言ってシーソー乗ってたら白々しい目で見られてたわwww


>>96
https://tohyotalk.com/question/94046 

アニメとかマンガとかのリクエストお願いします!


>>5
いいえ~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>7
ちょいと、後で真面目に描きますわ←←


>>9
俺もかこ(-ω-)/←やる気ない


>>14
うちも描こ←コイツもやる気ない


>>17
wwwwwww

あんたもかい


>>25
そだよッ✨

寝起きで絵を描くなんてw←描いた結果がこのトピwww


>>26
やるか~←YouTube見てるやつ


>>36
ハイハイw


>>40
うんうんw←お前も投トしとるやん


私も大体エアブラシばっかりw

チルノちゃんかわいい♡♡♡♡((((((((((流石に嫁とか言ったら○されそう


>>3
エアブラシ最強ッ✨←←

可愛いちゃ

それは確かに○されそうwww


>>6
だから思ってても言わないっwww


>>8
そやね!!

妄想の中だけにしとこう←←


>>11
ひーちゃんの嫁はだあれッッァッッw


>>13
小松ウウウウウウウウウ((((


>>15
だよねッッァッッw

あ、まって私の嫁も小松ちゃんwwwwwwwww((((((


>>19
え!?

どーゆーことよッ!?www


>>20
あれっっwひーちゃん知らなかった!!??

黒部ちゃんが婚約者で小松ちゃんが嫁ってこt((((((←←←お前もう黙ってろ


>>21
あ、もういいわッ

高岡がおるからッ✨((((((((((((


>>23
あっ、しまった高岡ぁぁぁぁああww


>>27
金沢ちゃんも最高だぜい✨←キモッ


>>28
結果、みんな最高✨✨


>>30
それなぁ!!

私は皆を愛してるッ✨(((


>>32
それなの塊ぃ!!!

私もみんなを愛しておりまするッッァッッ✨✨✨


>>33
きゃー嬉しいwww←←

だらぶちひーちゃん オリキャラ達

>>35
すごぉぉぉw


>>37
和風っぽい塗りに挑戦したけど無理だった色塗り失敗作wwwwww


>>38
めっちゃ綺麗やんwwww

どこが失敗だああああああw


>>39
失敗ですウウウウウウウウwww


>>41
私に失礼いいいいんんんんんんんんw


>>43
なんでええええええンンンンンン?www


>>44
それで失敗だったら私に失礼ってことおおおおおおw


>>45
なんでええええええええええええ?www←←


>>46
察しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww


>>47
ええええええ!?www←おバカさん


>>48
おバカさん二号です←←


>>49
あら、同士だわッ✨←←


>>50
今日も今日とて同士ねッッ✨←


>>52
語彙力ない我w


>>53
理解力ない我w

最強だぁ✨←は?


>>54
2人がいれば最凶ってね☆☆


>>55
上手いッ!wwwwwwwwwwwwwww


>>56
座布団一枚!!ww


>>58
9枚増えたww


>>59
うぇーいンンンンンンwww


>>60
ウェイウェイ~☆♪


>>62
なんでございましょう!!ww


>>63
あ、なんでもないですッ✨w(((


>>64
あらッッ、失礼しましたッッァッッw✨✨✨


>>65
いえいえ

こちらこそ、失礼いたしましたッ✨


>>66
あらッッァッッ、教育が宜しいことでッッァッッw


>>67
教育ッ!?

んまぁ、それだけが自慢なんですッ✨←は?


>>68
あらあら♡

実は私も教育がよろしくてよッッァッッ✨✨✨←←ちょっとこいつ絞めたい


>>69
こちら、教育県のものでねッ✨

学力テスト、私の年一位をとったんですよッ✨←皆のおかげ。お前は頭が悪い


>>70
え!?すごッッ✨✨さすがひーちゃん県ッッッッ✨✨


>>71
でしょ✨←だから、皆のおかげだから


>>72
みんなとひーちゃんのおかげだねッッァッッw


>>74
んまぁ、昔は頭良かったからね!(((((今は?


>>76
今はああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwww


>>77
今はぁ...ちゃんと学校行けば勉強できるw


>>78
勉強できるんかいw


>>79
できるお

投票トークではバカな方が出てるだけッ✨(((バカ


>>80
わーおwwそんなひーちゃんもよろしくてよッッ←←何様だ


>>81
アハハハハハッ✨

んまぁ、とりま半年学校行ってなかった私が学校行ってた親友にテスト勝った時の喜びは凄かったわッ✨(((


>>82
やばぁwwひーちゃん天才説ww


>>84
いや、その親友は元からバカ((((失礼

私は塾に通ったからねw


>>86
wwバカw塾行ったんだ~w


>>87
塾行かされましたッ✨


>>88
同情しますぜッッッ✨


>>89
ありがとッ✨

ちなみに地獄の夏期講習から脱出したぜッ✨←すぐまた冬期講習www


>>90
どんまいwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 退化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する