【リクエスト】 輪廻ちゃんちゃん

9 2020/11/07 12:00

金髪しか想像出来ませんでしたorz

はい下手注意です~

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 輪廻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/07 12:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下手じゃないよぉぉぉ神じゃないかぁぁぁぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


>>1
みどりちゃんだ!ありがとう!

あ、そういえばさっきみどりちゃんの好き嫌いのやつつくった?


>>2
ううん?作ってない…というか何それw


>>3
え、...つくってなかったんだ!?新着見てみて!


>>4
え、ホントだ…

私作ってないんだけどww


>>5
え!?w

なんということ(゚д゚)!

てっきりみどりちゃんがつくったのかと思ったぁぁw


>>6
いやこんなの作らんよww


>>7
だよねw私ちゃんと好きに投票しといたからね!!


金髪wめっちゃ可愛い♡


>>8
ありがとう〜。゚(゚´Д`゚)゚。

私もミクちゃん大好き💕(((は


>>9
輪廻ちゃんちゃんww

最初はね、鏡音リンちゃんの髪型またいな感じに

しようとしたけどかみえし様と似ちゃうから二つ結びにしたよーw


>>10
やった💖((((((←←←←


13: 葵羽 @Ao 2020/11/07 12:34:59 通報 非表示

確かに金髪ってイメージかも!w


>>11
りんってこんな元気なイメージ?(੭ ᐕ))?


>>13
だよね!!りんねだからリンちゃんしか思い浮かばないw


>>14
えっとねぇ、表では明るいけど裏では悩み抱えてるイメージ((((((ごめええんなさあい


17: 葵羽 @Ao 2020/11/07 12:41:50 通報 非表示

>>15
それな〜w


>>17
それなの塊!!!っっww


19: 葵羽 @Ao 2020/11/07 12:42:40 通報 非表示

>>18
久しぶりに聞いたぁぁぁ!w


>>19
今日でいろんなとこにそれなの塊!!!って言ってきたw


>>20
え、合ってます????


23: 葵羽 @Ao 2020/11/07 12:44:16 通報 非表示

>>21
意味わかんないって言われなかった?w


>>23
いやwスルーされた🥺


25: 葵羽 @Ao 2020/11/07 12:45:08 通報 非表示

>>24
スルーwぴえんだねw


>>25
ぴえんだよーw誰も気づかなかったw


27: 葵羽 @Ao 2020/11/07 12:46:32 通報 非表示

>>26
気づかないw私も親友に言ってもスルーされた〜w


>>27
言ったんだぁw


>>22
ノーコメントでw


30: 葵羽 @Ao 2020/11/07 12:51:37 通報 非表示

>>28
うんw流行らせようと必死w

今ミクちゃんの絵全部いいね押してきたぁ〜wいろんな垢あるから押したと思ってても押してないところあったw


31: 莉依くん @Rii 2020/11/07 12:51:44 通報 非表示

え、可愛い


>>30
流行れーー!ww

え、うそありがとう~!!!ww

うん垢たくさんあるwデジタルとアナログと蜜璃ちゃん描いたやつとかw


>>32
まぁ一応人間やからそんぐらいはあるでおw


>>35
ハクちゃん?ん?ロリコン?ん?


>>36
私はロリコンじゃないよwwロリな女の子が好きなだけぇw


>>37
私もロリコンじゃないお←←確信犯


>>38
確信犯てww白状しチャイナ~


>>31
ありがと~ww


>>12
こういう時って何も言わない方がいいかな?

好きって言ってくれた人にはお礼が言いたい気持ちもある…


>>12
あ、私みどりだよ

別垢


>>43
別垢つくったんだ!私といっしょ(笑)

うーん、私だったら言わないけど、言いたいなら言えばいいと思うよ!


>>45
んー

どうしよ

ちょっと様子見てみるね


>>46
分かった!


>>47
ありがとう(*´꒳`*)


>>48
いいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する