ゆりのくす玉作ってみた!

4 2020/11/08 10:13

ゆりをいっぱい作ってくす玉にしてみました!

見た目あんまよくないですが頑張って作ったのでみなさんにお見せしたいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆり くす玉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/08 10:13:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントどんどんしてねー📝


すっごおおお!めっさ器用ですやんw


>>3
いえいええええwすっげえなwww


>>5
俺ハートしか折れねえのにいいい(泣)


>>7
あるあるうううううううううw

何歳w?


>>9
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?


>>11
え!?小4!?小4!?ふーっ・・・あっれーおっかしいなあーきっと幻覚でねッ★


>>13
ほんまに器用だねええええええええw


>>15
うんうううううんんんんんん!


>>9
小4!!!!????


>>18
すげええええええええええええええ


折り紙できないから羨ましい


>>20
ありがと〜!でも多分貴方も上手だよー


>>23
折り方が分からんのよ


>>24
みんなの愛しのグーグル!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆり くす玉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する