なんか予言チャンネルとか言うので11月11日に南海トラフ「東南海では無い」が発生します!だって、



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 予言チャンネル 11月11日 南海トラフ 東南海 発生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/08 17:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


11月11日といえば…すとぷりのアルバム発売日と沼にはまって聞いてきましただっけ?それで莉犬たちが実演する日だぁ🥺


2: 莉依くん @Rii 2020/11/08 18:02:15 通報 非表示

>>1
え、マジ

沼はま好きだから見よ~

確かTENの誕生日だったはず


>>2
そうそう 誕生日に地震とかw


4: 莉依くん @Rii 2020/11/08 18:11:50 通報 非表示

>>3
最悪やんw


>>4
でも父さんの誕生日が東日本の日だから そうゆう運命なのかも?w


6: 莉依くん @Rii 2020/11/08 18:25:52 通報 非表示

>>5
確かに、お兄ちゃんと妹にすとぷりでるって言っといたろ~

ついでに風呂入ってくる~


8: 莉依くん @Rii 2020/11/08 18:50:46 通報 非表示

>>7
帰ってきた~


>>8
おかえりぃ


10: 莉依くん @Rii 2020/11/08 18:53:19 通報 非表示

>>9
地味に俺の名前が入ってるw


>>10
なにに?w


13: 莉依くん @Rii 2020/11/08 19:20:04 通報 非表示

>>11
おかえ『りぃ』


17: 莉依くん @Rii 2020/11/08 20:12:15 通報 非表示

>>16
よし!


20: 莉依くん @Rii 2020/11/08 20:41:58 通報 非表示

>>18
ガッツポーズ!

ガッツポーズイラスト

>>20
フリー素材で草w


22: 莉依くん @Rii 2020/11/08 20:49:32 通報 非表示

>>21
いいやつなかったw


12: をげっさ @wug4138 2020/11/08 19:12:40 通報 非表示

>>3
そういえば、もうすぐ誕生日ですよね


>>14
関係ないんですけど、動画ってどうやって載せるんですか?


>>19
動画開いたら上にURLあるやん?

それを長押ししたらコピーってボタンが出てきるからそれを押す

そのあとキーボードの上の左から3番目のボタンを押す←語彙力がああああああ


>>24
なんとなくわかったぁぁありがとう!!


>>14
予言チャンネルを信じてバカやったと言う誹謗中傷な動画もあるらしいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆