ひーちゃんさんの線画塗った〜

11 2020/11/12 20:49

カラフルだよーぅ!

下手でごめんね🙏

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーちゃんさん 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/12 20:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
早ぁぁぁぁぁ‼︎

びっくりした女の子可愛いイラスト

>>2
ありがとう😊

ありがとう😊可愛いイラスト女の子

すごぉい…何かぁレベルが違うような…(-.-;)

私もカラフルにした!


>>2
1コメもらったー!w


可愛い!

下手やないよぉ!

塗ってくれてあんやとぉ


>>5
おめでとう🎉

おめでとう可愛いイラスト女の子

>>6
こちらこそありがとうございました😊!


9: 莉依くん @Rii 2020/11/12 20:57:43 通報 非表示

きゃりーぱみゅぱみゅ?見たい?←目おかしいだけ


>>9
たしかにそうかもしれない…‼︎

ふむふむ可愛いイラスト女の子

>>7
ありがとうございます!!

ありがとう  アニメ

>>8
いえいえ

こちらこそあんやとぉ


>>10
カラフルなのが似てる‼︎

きゃりーぱみゅぱみゅカラフル

14: 莉依くん @Rii 2020/11/12 21:02:20 通報 非表示

>>10
そうなんだ

イラスト男の子

>>14
そうだと思う‼︎

🟣女の子イラスト

16: 莉依くん @Rii 2020/11/12 21:06:11 通報 非表示

>>15
へ~

イラスト女の子

かわえええええ!


18: 18コメさん 2020/11/12 22:10:51 通報 非表示

いいねぇ!


>>17
ありがとう😊


20: 20コメさん 2021/10/04 15:54:57 通報 非表示

自分と同じ年なのにスゲェや


>>20
いやいやまだまだっすよ


22: 20コメさん 2021/10/12 06:28:11 通報 非表示

>>21
自分じゃ、あとどれくらいの年月がかかるのだろうか、、、


>>22
年月とかかかる事ないんじゃないっすかねぇ?

絶対うまいでしょぉ?


24: 20コメさん 2021/10/14 21:01:14 通報 非表示

>>23
じゃぁ、後で出しときますね


25: 20コメさん 2021/10/14 21:07:23 通報 非表示

では


26: 20コメさん 2021/10/14 21:15:27 通報 非表示

>>23
コピーの仕方が分からんからペンネーム書いておくか


27: 20コメさん 2021/10/16 15:12:23 通報 非表示

>>23
投票トーク 妖夢描いてみたで調べれば一応出てきますよー

ここですよーって、書いて、印つけときます


28: 20コメさん 2021/10/18 15:47:50 通報 非表示

>>23
ということでURLある方法をたまたま学校で教えて貰えたので、はっておきますね


29: 20コメさん 2021/10/18 15:49:12 通報 非表示

>>23
妖夢を描いてみた

https://tohyotalk.com/question/199054

です


>>29
すっごいうまいっすねぇ!✨


>>28
はい!ありがとうございます!✨


32: 20コメさん 2021/10/19 21:58:43 通報 非表示

>>30
自分が3日くらいかけて描いた

今のところ最高傑作なんですけど、他の絵を描いてる人【絵師さんとか】や貴方の絵を見ると、まだうまい人には及ばないなぁということを自覚しましたけどね

まだ上を目指さないと駄目だなと思っていますね

貴方には敵いませんわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する