もう公表します!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>296
え…えっとーそれは言えないな

警察 外国人

>>298
5,6月ぐらいからいたけど多分話したことないw


>>301
んじゃあ、証拠がないですね!w


304: 230コメさん 2020/11/15 17:24:16 通報 非表示

>>243
うるさあ笑笑

このリア充め笑笑

でしょ?


305: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:24:54 通報 非表示

>>297
だって草なんやもんwww


>>299
うん!!

なついなつい!←ちょっと意味が違うなぁ

最近なんかピリピリしとるよねー…

また7月頃みたいな感じ←

夏

307: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:25:46 通報 非表示

>>306
最近ぴりぴりしよるよねぇw

なんかぁ雰囲気がw

それなw


>>302
そんな前からいたんだ!!

そだねw多分話したことないw


>>303
そんな話はどうでもいい!ついてこい!

外国人 警察

>>305
くさぁww←

いや最近耳が遠くてねぇ←おばあちゃん?


311: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:29:03 通報 非表示

>>310
とおすぎん?ww


>>307
やよねー!w

やから出来るだけ関わらないようにしてるんやけど←

なんか怖いわぁw


>>308
そのときあんまり話してなかったからねぇ トピ作らない?


314: #空穏 @Kuonnn 2020/11/15 17:34:33 通報 非表示

>>312
こわいよねぇw

だから俺も一部の人としかはなしゃない←


>>309
嫌です

証拠も無しに連行すんなんてぇ、なんやいねぇ警察はぁ!

コレ、冤罪ですよぉ?冤罪!


>>311
いやぁ耳鼻科行った方がいいんかねー←


>>313
いいね!けど低浮上だよw


>>314
うんww

だよねーwそれが一番安全w


>>317
俺も今年受験だから大丈夫よ~


>>315
あ゛?なんか言ったか?口答えすんなぁぁぁ

警察 怖い

>>319
おぉ!うちも〜中学受験やけどw

どっちがトピ作るー?


>>321
お願いしていい?俺あんまおしゃれに作れんw


>>322
いいよーw

うちも女子力無さすぎて全然おしゃれじゃないけどw


>>323
俺よりは絶対おしゃれ!w


>>322
名前はてんでいいですか?


>>326
どぞー

【チャット】てん&ヒロのトーク場( ´,,•ω•,,`)

https://tohyotalk.com/question/95319


>>324
んなわけないわw

ごく平凡なものしか作れんw


>>320
あ"?

こっちはぁ、百万石じゃい

あんたんとこはぁ、何万石なんけぇ?

それに勝手からなんでも言えまいやぁ


>>329
すっすみませんでしたぁぁぁ←

警察

>>331
えええっとー陽菜!ごめん!罪被せちゃって…←


>>332
なーん、大丈夫やわいねぇーw


>>333
ありがと!(ふっふっふこいつチョロいぜ)


>>334
いえいえ(なんか聞こえるけどぉ、無視やね)


>>335
優しいねー!!(もうチョロすぎやろwいつ気づくんやろw)


>>336
んなことないよん(この糞ガキ、うちが優しいからって調子乗りやがって)


>>337
そうかなー(ん?待ってうちもなんか聞こえるんだけど、まいっか!それより鈍感やなぁwww)


>>338
うん!w(ほんまぁ、世の中糞ガキだらけやわぁ。ガキまず嫌いやげん)


>>339
陽菜の心は海だね!(海だね!とかいったけど嘘だもーんww騙されてやがるw)


>>340
そんなことないよん(『海』ってどーゆー意味?w)


>>341
あるよー(海も意味も分からないのは草)


>>342
ないよぉー(はぁ、無いつっとるんやさけ、いい加減黙れま。心に思ってもねぇこと言って楽しんかいや)


>>343
テッテレー!陽菜の心の声も聞こえてたドッキリでしたぁ(?)(゚ω゚;)。o○(やべ!?殴られる!)


>>343
ごめ!抜けるねー


>>344
ドッキリ大成功ウウウウウウウウ!((((←


>>279
やれやれ!!(((((((((


349: 230コメさん 2020/11/15 19:18:43 通報 非表示

>>300
やっほほ〜


>>345
ちーちゃん、お話があれん!


>>351
んじゃあ、単刀直入に言うねぇ!


>>353
君ねぇ、隠してる事なぁーい?

(追記:ごめん、返信遅れるわ)


>>354
ないよ?

え?どしたん?


>>354
うち今はなんにもないで

まじで


>>355
ほんまぁ?

できれば、自分から言ってほしいげんけどぉ

大切な親友として


>>356
今は?

てことはぁ、前はなんかあったんけぇ?


>>357
え?いや絶対ないで

親友だからこそないで


>>358
うーん隠すって言うか酷いことをしちゃったくらいやから結局ないで


>>358
うちなんか隠すと絶対やらかしてバレるし(笑)


>>358
まじでなんかやったけな

やってたらごめんなさいなんやけどもう覚えとらん…


>>359
誰かに何かしたとかないん?


>>363
それはある…

陽菜にはないけど優馬にはやっちゃったこちがある


>>360
そのことで話あってん

聞いたよぉ

今は何ともなかったかのように接してるらしいねぇ←語彙力


>>363
あん時うちめっちゃイラついとってとばっちりで優馬を叩いたことがある

謝ったけど本人がまだきずついてるなら謝ればいいって訳じゃないけど謝るけど


>>364
そのことぉ

そのことを、聞きたかってん


>>366
あぁ…ごめんなさい

てっきりもう許してくれたのかと思っちゃいました

話しかけてくれたので…つい


>>369
やっぱりダメやったよね

当たり前やけど


>>367
うん

ちーちゃんがいきなり投票トーク辞めちゃったのもその事らしいね


>>371
そう

なんか気まづくって

自分のせいで優馬が投票トーク楽しめんかったらどうしようって思って


>>371
んで久しぶりに顔出してみようかなって思って最近戻ってきたけどやっぱり隠すのダメかなってこのトピで公表して優馬から話しかけられたから嬉しくってね…

そう簡単にいくわけないよね


>>371
うちはどうすりゃいいんやろ?


>>374
とりま、事情説明&謝罪

かなぁ

私にはぁ、お話することしかできんし


>>375
今うちの垢どっかいっちゃってないねんけど覚えてることだけ言うね


>>375
6月かなぁ
うちもなんか短気になってて優馬に誹謗中傷しちゃったわけね
んで私もそんなこと忘れててゆうまと話してたある日バレたわけよね
んでまあ過去の自分殴りたいくらいに何やっとんねんってなるわけですよ。なんかイラつくと吐き出せる場所ここしかなくってストレス発散してたんかな?でそっから気まづくなって反省文書いたんよ。んで投票トークをやめた。

そして昨日か一昨日にこのトピで公表したら優馬が話しかけてくれて何回も言うけど嬉しくって自動的に許してくれたんかな?って思ったんよ。もう改心したけどね


>>378
もっかい、二人で話すとか


>>375
優馬へ

本当にごめんなさい

あの時何をどう思ってやったのかは覚えていませんが私が叩いたことは本当に悪かったです。イラついてて八つ当たりをしてしまったんだと思います。そんなことも忘れててデュラチャで話しててまあ気づきましたよね。本当にごめんなさい。あれをきっかけに改心しました。色々なことも学べました。私は他にもだいぶ前ですが中指を立てたり○ねと言ったこともあります。少し自分語りですが私は本当に流されやすい性格で、アンチが増えた時に私もやってしまいました。中指もその時みんなやっていて自分もいっかと思ってしまいやってしまいました。今日優馬と話せたことだけでも嬉しかったです。あんだけ酷いことをしたのでしばらくは許してくれないと思います。けどそれで大丈夫です。それだけ私は酷いことをしました。本当にごめんなさい。


>>380
うーんゆうまは2人で話すことおっけーしてるの?いいのだったら話したいけど


>>383
ひーちゃんごめん

明日校外学習あるから早めに寝なあかんのよ…

おやすみ


>>385
うん

わかったよぉ


>>314
優馬今時間ある?

陽菜から聞いたと思うけど2人で話したいんだけど投票トークじゃないところでもいい?


>>314
ここ

https://reachat.org/?62b8f9e783c5a60eb8c683d9327aad22,300,20,1

っていったけどちょうどご飯出来ちゃったからまた1時間後に


389: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 20:06:11 通報 非表示

>>387
ええけどあっちは絶対バレルで。

ずっと前に話してたサイトは無理?


>>389
あそうなんや

んじゃいいよ


391: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 20:08:01 通報 非表示

>>390
ほい。

じゃあっち消しといて


393: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 20:08:59 通報 非表示

>>392
んでさっき言ったとこきて


394: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 20:59:59 通報 非表示

>>392
つか急に落ちてごめ


396: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:20:47 通報 非表示

>>395
てんきゅ。今なら行けるから着くんね


397: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:20:52 通報 非表示

>>395
誤字。


400: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 21:25:00 通報 非表示

>>399
へい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 公表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆