誰か話そ←暇人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 18:13:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


言うても今から塾やけど…笑笑


>>1
話ましょー!!


>>2
はいぃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


>>3
なに話します?(そこからかい)


>>4
ですよねー笑←話題持ってない奴


>>5
とりあえず、スライム投げましょ(?)


>>6
👇顔ww

そういえばもしかして腐女子ですか?←私もw

スライム 面白い

>>7
はい、腐女子です(即答)


>>8
あ、私もですw←教室の男子のイチャイチャを毎日ながめてる奴


>>9
私のクラス眺められるくらいのイケメンいないんですよw


>>10
私のクラスもイケメンはいませんよ笑笑
推しに置き換えてます!w

あ、塾行ってきますねー笑笑


>>11
了解です‼


>>12
ただいま戻りました〜(*´꒳`*)


>>13
おかえりなさいませ!!(メイド風)


>>14
👇可愛すぎる……

ヒプマイ メイド

>>15
まってw

頭の処理がつかないw(可愛いすぎて)


>>16
👇👇👇👇可愛すぎる💕💕(((

ヒプマイさまとき かわいい

>>17
アア…(尊死)


>>17
幻太郎で対抗だ‼

ヒプマイ 幻太郎 かわいい

>>18
🤩←ヒプマイはBLの巣だと思ってる奴


>>20
いやそれなとしか言い様が無い←


>>19
じゃあ合歓ちゃんで勝負←セコい

合歓 かわいい

>>22
ならば、これでどうだ‼

山田三郎 かわいい

>>21
夢小説とか天国←

ていうか「ヒプマイ」って打ったら次に「BL」って出てくるキーボードの性能w


>>23
負けた😭それはかわいい…

泣くスタンプ

>>24
それなっす‼(ドエ◯イBL 見てる奴が一匹)


>>25
俺の勝ち‼なんで負けたか明日まで考えといてください(煽り)

俺の勝ち

>>26
ですよね!←2匹目


>>27
わぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば明日体育ある終わった死んだ

うさまる 泣く

>>29
死にましたねw(私も同じなんて言えねぇ)


>>28
どひふのBL マンガ最高ですよ((ボソッ


>>31
あ、分かりますわ

独歩が攻め派ですか((


>>30
持久走が嫌すぎる


>>32
どちらも好きだが一二三攻め派です((


>>33
シャトルランが嫌すぎるwww


>>34
ですよね(猛烈に共感)←マンガアプリでBL開くと出てくる「18歳以上ですか?」に平然と「はい」を押す15才


>>35
あれいっつも1番最初にリタイアしてるwww


>>36
まったく同じ行動をする13歳がここにいますよ()


>>37
あれ序盤に流れるテレレン🎶て効果音がトラウマですww


>>38
もう真顔で押すwポチってww

ていうかむしろ🔞ついてるのを探す←


>>39
待って分かるwwあの音聴くと死にたくなる←


>>40
同士です‼

普通のもいいけどやっぱりそこは、ねぇ?(ねぇって何)


>>42
うんうんww

どうせなら←?見ときたい!(((は


>>43
私が好きなヒプマイのBL 、URL 貼りましょうか?()


>>44
お、読みたい読みたい!←食い気味


>>45
アカBANされないかな?www


>>46
あ、どうだろwww


>>47
貼りたいのは山々なんですが怖いっすww


>>48
確かにね〜笑笑←同時進行で夢小説読んでる奴


>>49
夢小説っていいですよねw

特に主人公名変更できるやつとかww


>>50
本名入れて「ハァッ💕」ってなってる←


>>51
それなっす‼w

私も本名入れて頭の中で「幻太郎好きぃ💕」ってなってますw(キッショタヒね)


>>52
大丈夫、私も←


>>53
ドエ◯い小説だと逆に恥ずかしくなるタイプですwどうも(?)


>>54
分かるかもww

私はちょっと恥ずかしくなりながら「自分から読んどいて何なんだろう私…」ってなるw


>>55
腐女子は本当の自分に出会えるチャンスかも知れませんね(?)


>>56
基本、BL読んでる自分は誰にも見せない(というか見せれない)wwめっちゃ素だし…w


>>57
私はじろちゃん推しの腐女子友達と一緒に見てますw(暴露)


>>58
いいなぁ〜笑笑

私リア友に腐女子おらんw

BLの良さを語ったらキモいって言われた。゚(゚´Д`゚)゚。


60: 雷羽 @Raiha 2020/11/16 23:46:20 通報 非表示

>>1
話そ


>>60
はいよ!wはじめまして?だよね?


62: 雷羽 @Raiha 2020/11/16 23:52:32 通報 非表示

>>61
ありがとーそうだよー


63: 雷羽 @Raiha 2020/11/16 23:53:41 通報 非表示

>>61
まだ起きてる人いるんだ


>>63
私これくらい普通よ?ww

眠い時はちょー眠いけど💤


65: 雷羽 @Raiha 2020/11/16 23:56:34 通報 非表示

>>64
そーだね


66: 雷羽 @Raiha 2020/11/16 23:57:08 通報 非表示

>>64
やっぱいいや

あんたとは喋んない


>>59
そういう人達はいずれ腐りだしますよ(ニッコリ)

アニオタの人とか腐女子の可能性大ですよ‼w


>>67
そうかなぁぁ泣

昨日BL読んでたら1時すぎててワロタww


>>68
BL って性癖日替わり定食だね‼☆


>>69
分かるよ!!☆←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆