霧雨魔理沙とコロンくんはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
コロンくんって子もはじめて見たけど可愛いですね。
個人的には魔理沙が好きだったので魔理沙にしました。
これは魔理沙かな、まずまずなんていうかころんくんの方はカッコかわわい?的な感じだから魔理沙ですかね
魔理沙はわからないけど、イラストはころんくんの方が私的には可愛いし、ふつうに推してる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

