アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(((黙

10 2020/11/19 21:13

昨日の仲良し3人組描きました

本当は、線画もして色塗りも真面目にしようと思ってましたが、下描きした後にやる気を無くしました((((

だから、下描きの上からそのまま色塗りをs(((

その結果、色塗り失敗しましt(((((

てか、私の地元が1番上手く描けた気がしまs(((おい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アアアアアアアアア..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 21:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:17:07 通報 非表示

ひなちん上手あああああ!!


>>1
あーーーーーーーーーーーーちんンンンンンン!

あんやとオオオオオオ


8: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:00:13 通報 非表示

>>4
あーーーでえええす!

画力ないから裏山


>>8
あーーーーーーーーーーーーちん!!w←毎回このやりとりしてる気がwww

いやぁー、うちもまだまだやちゃ


10: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:08:27 通報 非表示

>>9
あーーーーーーさんだよー!((それ笑

どこがやねん〜画力寄越せええええ


>>10
あーーーーーーーーーーーーさん!www((いい加減にやめろ

(๑´ڡ`๑)つ画力


12: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:10:29 通報 非表示

>>11
あーーーーーーーーーでっす(((

ありがと(*^ω^*)


>>12
あーーーーーーーーーーーー!!(((

(๑´ڡ`๑)いえいえぇー

こんな画力くらいいくらでもあげるわぁ


16: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:14:13 通報 非表示

>>14
こんなって……神の右手でしょ笑笑


>>16
いや、髪の毛やよ((((


19: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:15:21 通報 非表示

>>18
結論:髪


20: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:15:28 通報 非表示

>>19
ちげえ、神


>>19
そうッ✨←←←

吾輩の手はいつだって髪の毛だらけさッ✨←


26: 海月 @Chloe2 2020/11/20 07:14:57 通報 非表示

>>22
違うって神だって笑笑


うまぁあぁぁああぁああぁぁぁぃぃいぃぃぃぃぃいーーい(*´∀`*)


>>2
あんやとぉございますウウウウウウウウ


>>5
どういたぁしはしてェェェェェェェェェ


>>13
で、返信に困るというウウウウウウウウ


>>15
んだべww


>>21
われろたにえんっ


>>23
んだがら〜んだべ〜


>>24
だべたべ〜


かわいい♡♡w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する