~誕生日占い~

12 2020/11/21 16:29

自分の誕生日(例えば、2月22日の場合、22)

を探して、自分はどれに当てはまるのか探してみてください☺️

誕生日がなかった人は本当にごめんなさい、、、。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/21 16:29:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 16:33:48 通報 非表示

なかったぉ~(´;ω;`)ウゥゥ


2: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:35:08 通報 非表示

やった!誕生日入ってた!w


>>2
葵羽ちゃああああああああああああああん!!!!!


私は実は頭が良いのか...!!嬉しいo(*°▽°*)o


5: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:37:24 通報 非表示

>>3
ミクちゃんだああああああああああああああああああああああああ!!ww


>>1
どんまい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>2
入ってた!?

良かった笑


>>5
葵羽ちゃぁぁん...。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁあ寂しかったよぉぉ


>>4
隠れてる才能とかあるんじゃない、、?笑


10: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:38:22 通報 非表示

>>7
うん!w7日だからw


>>1
わいもじゃー!


>>9
期待しちゃうぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>10
性格いい じゃん!!笑


14: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:39:15 通報 非表示

>>8
なんで〜w私も寂しい〜‼︎←


>>13
私も22だから入ってた笑


>>14
葵羽ちゃんトピ作りなおそ...ごめんアカウント消えちゃって...


17: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:39:48 通報 非表示

>>13
よくはないけど〜w


>>11
ごめんなさい、、。

また、投稿するのでそこから見つけてください☺️


19: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:40:22 通報 非表示

>>16
オッケーwどっちが作る?


20: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 16:40:35 通報 非表示

>>6
ちくしょー!!


>>19
私まだトピ作れないから葵羽ちゃんつくって~!


>>12
期待しちゃってっ!←


24: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:41:22 通報 非表示

>>22
わかった〜作ってくる!w


>>18
おっけー!!


>>23
しちゃうっ!←

でも私数学の点数7点だったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


>>24
ありがとう~!w


28: 葵羽 @Ao 2020/11/21 16:46:18 通報 非表示

>>27
作ったぁぁぁ!来て〜w


>>28
はぁぁぁい!!w


31: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 16:56:59 通報 非表示

>>6
ねーねぇ

ジャニーズ好きな子もう一人いるんでしょ?

連れてきてよぉー


>>31
待っててね。

まだ、その子から返信きてないから🤭


33: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 17:03:23 通報 非表示

>>32
そっかー。わかったよ(≧▽≦)

それならさ、3人のトピ作ってしゃべらない??


>>26
これから発揮すると思う!笑


>>30
ノリがいい が何気に嬉しいよね😊


>>33
友達がOKしてくれるならね!!


>>34
なるほど!w


>>35
うん。私ノリ良いかなぁ?


39: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 17:06:11 通報 非表示

>>36
うん!


性格良い♪


>>40
良かった🌷🌷


>>38
いいんじゃない??😳


また、明日、新しいの上げま~す!!


>>41
ちな、アイコン本人ですか?プリ機種教えて下さい!


>>18
あったー!!25日


>>45
私の友達です!笑
ちな、お友のアイコンが私です笑
アイコン交換中で~す
(横にちょこっと映ってるのが私です、笑)

SUUで撮りました!
スー、好きなんですよね笑🤦🏻‍♀️


>>46
良かった☺️


>>48
ありがとうございます!!


50: 葵羽 @Ao 2020/11/21 18:09:37 通報 非表示

>>15
えっノリがいいって1番嬉しいやつじゃん!w(←今コメントに気づいた人w)


>>50
笑笑

ノリがいいって普通に嬉しいよな!!


52: 葵羽 @Ao 2020/11/21 18:15:35 通報 非表示

>>51
うんw憧れるw


53: しゅう @Asano_0101 2020/11/21 21:31:02 通報 非表示

>>43
ありましたー!実は頭がいい!?(本人はバカだお)


>>53
実は やから、隠された能力があるとか笑


私ノリがいい人だったw


>>55
まじ??笑

ノリいいとかサイコーすぎっしょ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>56
私22日生まれだからはかたのしおっ!さんもノリいいってことになるのでサイコーですねはい(((陰キャ特有の早口


>>57
ノリいいは何気に嬉しいですねはい(まじのインキャ

みーおん☁️さんはインキャじゃないでしょ🤭🤭


>>58
はかたのしおっ!さんはアイコンからしてもう一軍の方たちじゃないですか(((早口

バリバリのいんきゃですねはい(((早口


>>59
クラスでカースト最下位決定戦争ってますよ()


>>59
ってか、今日はもう落ちます、、!


>>61
了解っすまた明日にでも話しましょうねおやすみなさいです(((早口


>>62
また話しましょ😳

しーゆー🥺🥺


>>63
しーゆー🥺


>>60
絶対そんなことないですよ分かった実はモテてるの気付かないタイプのヒロインタイプだなこれはうん萌えるぞ(((きしょ


>>65
え、私、本当にモテてないですよ、笑


>>47
なるほど!

スー盛れますもんね(笑)


68: どーなつ @b666 2020/11/22 07:51:16 通報 非表示

>>67
めちゃ盛れます笑


>>68
ですよねぇ!


70: どーなつ @b666 2020/11/22 08:04:46 通報 非表示

>>69
好きなプリ機何ですか~??


>>70
skinLily、melulu、SUUです!


72: どーなつ @b666 2020/11/22 08:12:40 通報 非表示

>>71
メルルいいよね!!


>>72
うんうん!盛れますもんね~~


74: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 08:21:38 通報 非表示

>>54
うそー隠された能力も何もないよ泣


75: どーなつ @b666 2020/11/22 08:24:13 通報 非表示

>>74
絶対あると思う、笑


76: しゅう @Asano_0101 2020/11/22 08:43:58 通報 非表示

>>75
あったらいいなあ笑


あったー!!5日!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する