くりすます

9 2020/11/22 18:17

これは1年くらい私に片思いしてくれている年下の男の子がくれたものです。年は1歳離れです。

もうすぐ2年たつそうです。(片思いしてから)

すごく可愛いスノードームです🎄🎅🎁✨

振るとキラキラします❇️(振る??笑)

私は中学1年生で男の子はまだ小学6年生なのであまり会えませんが会うたびに大人っぽい見た目になっているのになんか子供っぽいところがまだあって可愛いんです笑

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: くり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 18:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とうとうクリスマスの季節だね〜 そのスノードームかわいいよ!


可愛いすぎる

(サンタの見た目がなんか怖いような気がするのって僕だけ?)

メリークリスマス🎄


片思いしてくれてるってところかわいい♡

ハッピークリスマス?だね~!((語彙力


>>4
メリークリスマスなw


>>4
それな!ハッピークリスマス!


>>5
ハロウィン混ざったwww


>>8
片想いとか青春だね〜w


>>9
いま冬だけどね~!((まって語彙力


>>10
確かにw 青冬だね!←は?


>>12
春→青春(せいしゅん)

夏→青夏(せいか)

秋→青秋(せいしゅう)

冬→青冬(せいとう)


>>13
なんかかっこよw


>>14
わたくしの造語でございますw


>>15
ですよねww個人的に青秋好き~!


>>16
また恋っていうのが“秋”っていうのもいいよね!

そうそう、僕も唯一好きになった女子がいるんだ!


>>17
確かに!!え、誰々!?w


>>18
違うクラスの女子だよw

長い黒髪の子でスポーツ万能で面白くて、僕によく話しかけてくれる子だよ!ちなみにその子はクラスで一番美人やもんで彼氏がいるんだ…(別れたという噂もあるが)


>>19
ちょっと言ってることキモいかな?w


>>19
なんか凄いハイスペックwその子がうちのクラスにいたら惚れるわ←え


>>21
ミクちゃんもクラスでモテそう?←顔は知らないがw


>>22
私はなんか幼馴染から好かれてるらしい笑

でもよくわかんない~w


>>20
きもくないよー!


>>23
いいじゃん!幼馴染から好かれるってことはいいことだよ!


>>24
よかったよかった😊😊安心安心😊😊


>>25
そうかな...()←←失礼w


>>27
うんwそれにミクちゃん絵上手いし!


>>28
それは好感度に入るのかなww


>>29
入るよ!やっぱ人ってセンスや芸術的な個性っていうのも大事だから!←なに急にw


>>30
なんか教師みたいww(((((


>>31
そんなそんな!教師なんて!

こんな僕みたいなバカが務まりませんw


>>32
なんかJは国語教師できそう!!((話聞け


>>33
う〜〜ん、国語苦手w

英語は得意だから英語教師ならできるかも!

あと、ロシア語も一時期勉強してたよ!


>>34
え、すご!!私は今中国語を頑張っておりまする(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>35
中国語!すごいね!

なんか知ってる単語とか送ってよ!


>>36
えっとね、もしもし~は中国語でウェイウェイって言う((漢字変換の仕方分からない


>>37
初めて知った!どう?中国語むずい?


>>38
うーん、漢字は難しいな~って思うw


>>39
たしかに〜ちなみにロシア語で“こんにちは”は

Здравствуйте と言います!


>>40
うおおお難しいw


>>41
意外と簡単だよ!ローマ字覚えてれば!


>>42
ローマ字は得意wまってあとは2人のトピックで話そう!

なんか話す場間違えたね


>>43
そうかもww JとMのトピに移動しよう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: くり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する