だれかしゃべろ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 17:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 17:50:58 通報 非表示

しゃべろ


3: 3コメさん 2020/11/23 17:53:35 通報 非表示

>>2
喋ろ!!


5: 3コメさん 2020/11/23 17:56:23 通報 非表示

>>4
やった!ヤナ14歳ですk


>>5
ヤナね!よろ~


無理ぃぃぃぃぃ((

ヤッホー(`・ω・´)


>>8
おはよんっww


>>9
今日は~親いないからずっとゲームしてたw


>>10
いいなぁ〜


>>11
課題山積みだけどねw


>>1
てかアイコンかわいいw


>>12
ダメじゃんっww


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 18:04:43 通報 非表示

>>13
うれしw


>>14
(笑)今布団はいってyoutube見てる 寒い←半袖短パン


>>15
なんかのキャラクターだったよね?


18: 3コメさん 2020/11/23 18:07:44 通報 非表示

>>6
よろしく!


19: 3コメさん 2020/11/23 18:08:56 通報 非表示

>>6
トピって消せんの?


>>19
うん コメントしなかったらね


21: 3コメさん 2020/11/23 18:11:08 通報 非表示

>>20
そーなんや、、消す機能あったらいいのに。間違えて投稿しちゃってw


>>16
確か北海道やよねっ??バカ寒そうっ!!


>>22
夕方以降はバカ寒いw


25: 3コメさん 2020/11/23 18:19:41 通報 非表示

>>23
うんw


>>24
ですよねんww


>>25
あるあるよね


>>26
ぜったい外でたくない


>>28
だろうねっ!


>>29
草 ゆなってどこやったっけ?


>>30
だ、、埼玉


>>31
埼玉かwwww


33: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 18:37:03 通報 非表示

>>17
おん!ジェラトーニ


>>33
アイコンからも女子力を感じるw


35: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 18:39:03 通報 非表示

>>34
草。

じぇらとーにが好きなだけっすw


>>32
うん、、ww


>>37
でも埼玉行ってみたいかも


>>38
来いよぉ〜w


>>40
いいとこだぜっww


>>41
なんもないと聞くがw


>>42
へ?(・∀・)


>>43
あぁなんでもないw


>>44
だよねー(圧)(・ω・`)


>>46
wwヾ(๑╹◡╹)ノ"←


>>47
埼玉はいいとこですもんね w


>>48
いいとこですよんっ!


>>49
あの櫻坂の番組のMCが澤部さんと土田さんなんだけど二人とも埼玉出身なんよ


>>50
澤部さんってお笑い芸人の!?


>>52
知ってる右の人ww

アイコンカッコええ


>>53
左の人見たことない?


>>54
うーん、びみょんww


>>55
(笑)そかあ


>>56
うん、ごめんねっ(´・∀・`)


>>57
いやいや謝ることなんてないよ(/・ω・)/話変えよ~w


>>58
ありがとぉ♡

暇だねぇ〜


>>59
それなぁ 暇すぎてアイコン変えまくってたw


>>60
なんかガンダムみたいだねっアイコン((


>>61
そうそうw


>>62
だよねっ!よかったぁ〜


>>63
てかさっき説教受けてきたからテンション爆下がりw


>>64
なんでっ説教??


>>65
(笑)まぁまぁ いろいろやなw


>>66
おつかれっw


>>67
(笑)ありがと まだ終わってないけどねw


>>68
まだ続いてるんっΣ੧(❛□❛✿)

どんなことしたんww


>>69
なんかぁ進路関係の書類を出したんだけど、 説明できなくて~


>>70
ぁぁ〜大変だぁ、、頑張れ〜


>>71
ありやとぉ


>>72
wwなんとかなるよ、きっと!!


>>73
ポジティブやなぁw


>>74
おんっwありがとっ♡


>>73
てか俺の前のアカウントに公式マークついてたwログインできないんだけどねw


>>76
wwあぁぁ〜、、いいなぁ〜!

私、プロフィール変えちゃったからさ…(・ω・`)


>>77
これってさどうやってログインするの?


>>78
??

IDとパスワード入れたらいけるんちゃん?


>>79
いけなかったねん いちおうもっかいやってみる


>>80
そうなんっ??なんでだろ〜??頑張れっ、、仏の顔も365日やでっ!!


>>81
わかった パスワード設定してなかったわw


>>82
wwそりゃダメだわww


>>83
バカやったわw


>>84
だねっ((


>>85
そしたらこれつて一生使えないのかな?


>>86
うん、多分ツッw


>>88
どんまぁいっ!


>>90
今の垢があるから大丈夫⁉︎←フォローになっとるよねっ?


>>92
おいっ@(・●・)@


>>91
あぁそうそう 年末って投トにいる予定?


>>94
うーん、多分いるっ!!


>>95
(笑)おけぇ シンプルに年末いようか悩んでたw勉強なんて二の次よ(/・ω・)/


>>96
いて欲しいなぁ〜(・ω・`)


>>97
いれたらねぇいようと思うw毎年年末は徹夜だからw


>>98
私もw紅白見て、、年越しそば食べて…youtubeやからっ☆


>>99
草 暇になるよねw


>>100
うんうんっ


>>101
去年は暇すぎて寝たw


>>102
寝たんかいっw


>>103
あと寒かったからw


>>104
ぁぁ〜なるほどぉww


>>105
寒いの嫌い←半袖短パンなうw


>>106
早く長袖にしろよぉ〜w


>>107
ww俺あんま服に興味がないからたくさん買わないんだよね←おいw


>>108
…@(・●・)@

長袖くらいあるやろっ??それか毛布めっちゃ体に巻きつけるとかっw


>>109
(笑)それいいねw


>>110
いいやろっww


>>111
北海道の冬はまだまだこれからよ(/・ω・)/死ぬ♪


>>112
確かに、、大変やなぁ


>>113
(笑)あっ公式マークついてるじゃん


>>114
ほんとだっ!!やったぁぁぁぁぁー


>>115
(笑)あっおちるぅ ごめんね(/・ω・)/


>>116
おやすみぃw


>>117
おはようごぜいます


>>118
おはようごずいます。。


>>120
Siriっ??


>>121
wwwいやいやw


>>122
えーっ(๑•ૅㅁ•๑)


>>123
シリさんは出張してます


>>124
そーなんだ(`・∀・´)


>>127
てかゆなって部活とかしてたっけ?


>>128
してるよ〜でもテスト前だから今はないっ


>>130
ひーみつっ


>>131
wwそかぁ


>>133
ん~ バスケ部?


>>134
ちがぁいまぁすっw


>>135
ん~ バト部?


>>136
…(・ω・`)ー


>>137
あれ?当たった?


>>138
なんでひみつって言ったのに…(・ω・`)

せーかいだよんっ!ww


>>139
あぁなんかごめん(´・ω・)


>>140
全然大丈夫だよっ!!w


>>141
バトやってみたいんだよねぇ


>>142
楽しいんやけど、、おでこに吸い寄せられるw


>>143
www卓球もラケット競技だから、楽しさがわかる


>>144
うんうんっ!w


>>145
でも結構難しいんじゃない?


>>146
うんっ!!w


>>147
ラケット使ってるとねぇ 慣れるまでが大変よね


>>148
うんうん!


>>149
感覚よね


>>150
難しい…


>>152
うむ…(*´꒳`*)


>>153
てか最近部活行ってないからめっちゃ行きたいw


>>154
それーなっ


>>155
部活楽しいんよねぇ 特に一番上の学年になるとw


>>156
おぉ〜、、私は先輩の可愛さに癒されてるw


>>157
(笑)一番上になると楽しいよ ストレスがないね


>>158
確かに…ww


>>159
うちの部は先輩がくそだったから うらやま


>>159
おちむす


>>160
そうなんだww先輩めっちゃ好き♡可愛いし優しい


>>161
おやすみんっ


>>162
そんな先輩欲しかった~


>>164
うんっ!幸せっw


>>165
そうそううちの学校にめっちゃ可愛い子がいるのよ!


>>166
おんっ!!


>>167
一年の時同じクラスやったw


>>168
いいなぁw


>>169
今さぁテスト近いからどうしようか悩んでるんだよね


>>170
何をだぁ??(。-∀-)ニヤニヤ


>>171
(笑)いや投ト休もうかなってw


>>172
なるほど…そっちか、w

すっごい勘違いしてすまんw


>>172
中3のテストって大切やからねぇ〜勉強頑張って!!


>>173
(笑)なんだと思ったの?_


>>174
てんきゅ~


>>175
告白でもするのかなぁ〜ってw


>>176
天球っ!!


>>177
wwwwいやいやw


>>178
(笑)漢字w


>>179
いやぁ〜話の流れてきにねぇ〜そうだったやんかww


>>180
そやよっ((


>>181
(笑)そうか?ww


>>183
うんっww


>>184
でも俺彼女いるしw


>>185
あっ、、そうやった気がするwwごめんね


>>186
いいよいいよw


>>187
天使っヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>188
←悪魔w


>>189
あっ、そうだった(((


>>190
「俺が!」w


>>191
( ◠‿◠ )←←


>>192
(/・ω・)/←


>>193
ヾ(๑╹◡╹)ノ"←


>>194
負けた かわいいw


>>195
勝ったぁぁぁぁぁ!


>>196
(笑)かわいさには負けるわw


>>197
いやいやぁぁ〜天のも可愛かったけどなぁ、


>>198
(笑)おい 最後の「、」はなんだw


>>199
なんだろっ(΄◉◞౪◟◉`)w


>>200
(笑)まぁいいやw


>>201
うん〜|( ̄3 ̄)|


>>202
てか部屋寒すぎ


>>203
またもや、、半袖短パンか??元気小僧っ!


>>204
(笑)いまはぁ長袖w


>>205
クソォ〜(((


>>206
(笑)あっ寒いから寝るぅ 明日朝からいれたらいようと思う


>>207
おやすみいんごぉぉりらっ

了解の助っ!


>>209
おはぁ


>>211
わーいっ


>>212
躁鬱パーリーモーニング


214: 凌和 @kaiousin 2022/08/14 15:40:19 通報 非表示

良いよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆