頭可笑しい組のトピw



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 02:13:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 20:44:21 通報 非表示

かもーんw


>>1
うがああああああああああああああ!


>>2
すでに頭がちょっとwww←失礼


>>4
おっとwwひどいなぁww


>>7
ごめんごめんww


>>11
慣れるなぁ←なぜ


>>13
みどりちゃあああああああああん!!


>>14
まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


>>15
みどりなんとかちゃあああああああああああん!!!


>>16
なんとかつけるなぁぁぁぁぁぁwwwww

名前変えよっかなw


>>18
なんでええええええええwww?


>>20
なんとなく?ww

ただのみどりになろっかな〜ってw


>>21
ああああww「青」とか「赤」とか「茶色」とか「はなくそわっしょい」になるかと思ったww


>>23
なんで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎wwwww

推しは変わってないよw


>>23
今いる??

ちょっと相談…


57: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 16:19:44 通報 非表示

>>56
話して


>>57
いや、さっき莉犬くん投稿したじゃん?
そこにアハちゃんからコメ来ててさ、正直あんまり好きじゃないし
返事するかどうか迷ってる

ごめんどうでもよくてw


59: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 16:22:53 通報 非表示

>>58
あーちょっと見てくる(ダッシュした犬)


>>59
かわいいw


60: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 16:24:10 通報 非表示

>>58
褒めてくれてるしいいと思う

俺がまず、だよねって言ってきたらこっちでコメントする


61: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 16:31:18 通報 非表示

>>58
もう、コメントして大丈夫だと思うw


>>61
うん、分かった(・ω・*)ゞ


>>61
ありがとね!


67: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 22:31:12 通報 非表示

>>64
いいえ~


>>56
いいですよ。どうしましたか?


>>65
あ、ごめん解決済みww


>>2
まるぅ‼︎🥺🥺🥺🥺🥺


>>6
ジェイ君だああああああああ!!w


>>8
イェェェェェーイ!まるぅ🥺🥺🥺🥺🥺🥺


>>10
ううぇええええええええ!ジェイくんーーー□□□


>>12
まるぅwwwwwwwwwww

元気かーい!!


>>17
アイコンがまた進化してらっしゃるなあああああwww

元気だよおおおおおおおおおお!元気すぎて大変だよおおおおおおおおおお!!


>>19
またアイコン変えたでーー!!!

俺も元気だぜぜぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


>>22
かっこよおおおおおおおお!!!


>>24
我々だのオスマンやで〜!!!


27: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 19:09:29 通報 非表示

>>2
うがw


>>1
はいよ〜ww


28: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 19:09:48 通報 非表示

>>5
カモンベイビ~♪w


>>28
笑笑

テレビ見てんの?w


30: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 20:56:46 通報 非表示

>>29
嫌w

録画してる


来ましたーー!!


31: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 01:15:01 通報 非表示

>>3
話せ~w


>>31
テスト勉強やってるけど、ガチやばいww


33: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 01:16:58 通報 非表示

>>32
あらまあ~

頑張


>>33
萎える…w

もうテスト明日なのにw


38: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 01:21:32 通報 非表示

>>35
え、頑張らなあかんやん


>>38
それな〜


>>38
りいくん勉強できそうw!


50: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 17:00:32 通報 非表示

>>43
まあまあ出来る←なんやそれ


>>50
いいじゃん!羨ましいw


52: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 17:41:05 通報 非表示

>>51
そう?w


>>52
僕バカやでさ〜w

そうそう、莉犬くんが歌うボッカデラベリタ知ってる?


>>53
これ↓

ボッカデラベリタ 莉犬

55: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 19:27:57 通報 非表示

>>53
え~

知らんw


>>32
それな٩( ᐛ )و


>>34
ね〜

もう明日だよ〜


>>36
私は今日からだったよw


>>37
おう!初日の手応えは?


>>39
ぜんっっっぜんww

理科がwwwwwwwwwwww←壊れた


>>41
初日理科!?大変やね〜

うちは初日国A、英Gやお!


>>42
明日は社会と英語と体育w

てことでもう寝ま〜す💤


>>44
はいよ!テスト頑張ってね!応援してまーす!

おやすみ🌙


>>44
おはよう☀

今頃テストかな?

頑張ってね!


>>47
ちょっと公民と体育がwwwww

英語はいけた!←得意教科w


>>48
ガンバレ!


>>41
テスト近くてやばいもんで今のアイコン我々だのエーミール泣き顔にしてあるw

テスト明けたらグル様にする!そして名前を変える!


誰かぁぁおらん?


>>68
おるよぉ


>>69
話さん?


>>70
おんwええけどwww


>>71
りいくん今日あんま来ないもんで、この組解散したんかと思った…


>>72
なんでよwww

私からしたらまるの方が来てない気がする……


>>73
確かに最近まるぅ来んね…


>>75
どしたんかな?


>>76
どしたんかねぇ〜まぁ会うっちゃ会うけどw


78: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:52:34 通報 非表示

>>77
あのさ、みなみちゃん申請してるけどどうする?(みなたん)


>>78
え、何故ww


80: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:55:18 通報 非表示

>>79
許可するかしないかどうする?


>>80
え、私に聞くの!?

んー、、、一応ジェイソンとまるにも聞いてみる?
私は…うーん、って感じ←訳:おまかせでw


82: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 00:00:01 通報 非表示

>>81
わかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆