学校での出来事だよ~

18 2020/11/24 20:42

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん←うるせー

挨拶、何にもなーいw

女の子から


学校のトイレで話された

「莉依さぁ~、俺って言うんやから男子トイレ行けば?w」って言われた

何でそうなるかなぁ~

俺は、他人からしたら体完全完璧に女の子だよw

頭大丈夫?w

ってなったわ

体育終わり


体育終わって、着替えて、教室入ったら

「莉依、男の子やのに何で更衣室行くん?w」って言われた

まあ、一部の男子は俺の事を男の子認識してんのよだからこんな事言われる

いきたくねぇよ更衣室だって気まずい

女子着替えてんのに.......

英語


英語の時間

「莉依何で男の子やのにスカート履いてるん?w」って言われた

きたくねぇよスカート嫌だ

学校


学校って楽しかったり、辛かったりするw

それも、一つの経験かぁ~

こんな事いってくる奴うざかったけど、今はいわれ続けてなれちったw

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 20:42:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかるわぁw俺ふつーに女子の肩に手ぇのせただけで「いやっ!さわらないでこの変態っ!」って言われたでえええww


2: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 20:46:10 通報 非表示

>>1
大丈夫、私なんか男子に「お前いろんな意味で強いな」って言われたからw


3: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 20:48:11 通報 非表示

>>1
変態扱いされとるやんけぇ


>>1
なんかかわいいなww


5: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 20:49:05 通報 非表示

>>2
俺の友達(女の子)縅の天才w

とにかく恐ろしいw


>>1
ごめん、ちょっと吹いたww


災難やな…w

うちもうちで大変やでw


>>6
おいっ!wなんで吹くねんw


9: しゅう @Asano_0101 2020/11/24 20:52:01 通報 非表示

>>5
あーね、女子って怖いからw

それが嫌で進路変更したくらいだもんw


>>6
かわいくないっ!(泣)


>>4
なんでやねんw


>>3
そうなんだよおおおお(泣)ぴえんやわあw


13: はははか @Emanating 2020/11/24 21:19:35 通報 非表示

>>5
りいさん

公式絵禁止ですよ


14: をげっさ @wug4138 2020/11/24 21:23:40 通報 非表示

>>7
はは...


え、なにそれ辛すぎん?


16: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 19:09:14 通報 非表示

>>12
ぴえんだねw


17: ☠地雷☠ @Zirai 2020/11/25 19:56:44 通報 非表示

どゆことー?


18: ☠地雷☠ @Zirai 2020/11/25 19:57:49 通報 非表示

>>3
公式絵禁止らしーですよー?  

ファンならやめたら?


19: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 21:29:38 通報 非表示

>>15
うん、まあ


>>1
まる!!!!!いま暇~??

暇だったらここ来てくれない??りいくんもいるよ~

https://kuku.lu/p1125cee2


>>19
大変だね…


22: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 20:47:10 通報 非表示

>>21
まあね


>>22
そっかあ


24: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 20:51:32 通報 非表示

>>23
うん…


>>24
本当に辛かったら、

学校おやすみしてもいいんだよ、笑


26: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 21:19:35 通報 非表示

>>25
まあ、どうにかして風邪ひけばwwwwwwww


>>26
一番手っ取り早いのは脇にカイロ挟むっていう裏技w


28: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 22:17:26 通報 非表示

>>27
確かにw


>>20
俺も入れて‼←おいw


>>29
いいよw今話せる?


>>30
えっと、何時ならミク行けるかな?今日


>>31
いまいけるよー


>>32
じゃあ来て~

俺も多分いける。途中で抜けるかもだけど


>>33
わかったー


35: 35コメさん 2022/12/03 18:05:32 通報 非表示

学校行けてていーな俺は心臓の病気のせいで中学行けてないからなー羨ましいよ


36: 36コメさん 2022/12/03 22:07:05 通報 非表示

>>35
お前どんだけ構って欲しいんだよw

byあほくさ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する